ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の彼岸花 2016年 おまけ その3 
台風一過、秋晴れかと思いきや、晴れてても、あまり爽やかに感じないですね。
朝と夜は、さすがに秋と感じるぐらい過ごしやすくはなってきましたが。

後は、TV版マクロスを見た後は、オーガスを義妹’s達と見てました。

マクロスに比べると、さすがに作画が安定してますねw
作画監督がキャラとメカが別々の回は特にいいですね。
キャラデザの美樹本晴彦さんまでも作画監督していたとは、
これで3度目の視聴でしたが驚きです。

最終回の一つ前の回は、やはり目から水が噴き出してしまいます。
夕ご飯を食べながら、知っているはずなのに、今回も、
目から水が噴き出してしまいました。

やはりロボ娘はいい。
ドール道に通じる物を感じます。


さてと、先日、我が家の義妹’s達の今年の彼岸花鑑賞も無事に終了したのですが、
後半、撮影場所を武庫川の河川敷に移動する直前に、阪神香櫨園駅界隈にて、
彼岸花鑑賞に赴いた際、見頃が過ぎていて、少ししか、彼岸花を鑑賞できなかった、
7女のニャル子を連れて、再び、武庫川河川敷の彼岸花を見に行って参りました。


DSC09674_20161008140551aa2.jpg

秋晴れのいい空模様ですねっ。

ここしばらく晴れ間って少なかったもんな。

DSC09679_201610081406222a0.jpg

彼岸花、まだまだよく咲いてますねっ。

DSC09699.jpg

本当、今年は咲くのが遅かった分、よく見れたって感じだな。

DSC09706_2016100814071870b.jpg

もう一度、彼岸花を見れるだなんて、最高ですねっ。

先週は、少ししか見せれなかったからな。

DSC09719_2016100814074558d.jpg

一杯の彼岸花、ちょうどいい時に見に来れましたねっ。

周りでは、秋桜園開催の為に、草刈が始まったみたいだもんな。

DSC09741_20161008140810c3c.jpg

まだ咲いていないのもあるのに、少しもったいないですよねっ。

DSC09748_201610081408365fa.jpg

見てる分では、咲いているところは草刈は避けてそうな感じだけどな。

DSC09751.jpg

ここが一番纏まって咲いているみたいですねっ。

後、今年は、ここが一番咲くのが遅かったのもありそうだな。

DSC09768_201610081409091cf.jpg

これだけ纏まって一杯咲いていると見ごたえありますよねっ。

今まで訪れた分の中では、本当、一番咲いている場所だもんな。

DSC09795.jpg

これで今年の彼岸花も見納めですねっ。

今年は、咲き始めか終わりまで、いい場所が見つかって良かったよな。

DSC09801_20161008141202a7b.jpg

自然の中に、こうやって咲いている彼岸花ってのもいいですねっ。

花壇や、祠の傍も味わいあるけど、一杯ってにはならないもんなw

DSC09812_20161008141239f12.jpg

もう一度彼岸花見せてくれて、ありがとうございますっ、お兄ちゃまっ。

今回は、ちょうどいい時に来れてよかったな。

DSC09879_20161008141303d33.jpg

今日の、お相手は、這いよる混沌な、7女のニャル子でしたっ。


DSC09874_201610081413298ab.jpg


夕暮れが迫る武庫川河川敷の彼岸花も、もうすぐ始める、秋桜園の開催の為に、
そろそろ終わりの時が近づいている感じでした。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ニャル子も大変喜ぶと思いますっうー!(/・ω・)/にゃー


コメント

こんにちわ~
ほんまに最近お天気が不安定ですよねー
10月も半ばなににこの暑さ・・ww

てか、今回はニャル子さんですねww
実のところ自分はこちら様のブログはニャル子さんがお気に入りですので
ここんとこ登場回数の多いこともあってうれしいです♪
[2016/10/08 18:36] URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]


こんばんは、AKIAKANEさん。

今年は、なかなか秋らしい天気になりませんね。
実は、今回の場所でも、1匹だけ蝉が鳴いていたぐらいでしたwww

さすがに朝晩は過ごしやすいですが、
昼間が、初夏のような暑さばかりですね。

彼岸花散策も終わりましたが、先週、ニャル子を連れて行ったときは、
行った場所が終わってしまっていたので、
今回足りない分として連れて行ってきました。

本来なら、先週そのまま行けば良かったのですが、
さすがに自転車で移動なので、方向が間反対となると、
体力的にきつかったのでw

我が家のニャル子、気に入っていただけて、ありがとうございます。
案外、アゾンのキャラドルって、お迎え写真はあっても、
野撮やら、家撮りとか少ないんですよねw

我が家の義妹’s達は、一応、満遍なく連れ出してますが、
ニャル子は、出番が半ばあたりなので、
時折、時期はずれが重なったりすると、
おまけ編に突入しやすくなっていて、
出番が多めになってたりしてますw

[2016/10/08 19:05] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する