ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ようやく秋らしくなってきたので。
長く続いた秋雨模様も過ぎ去ったのか、
ようやく爽やかな秋空が顔を出し始めました。

そして、いよいよ秋桜の季節ですが、よく訪れる場所は、
去年の感じからでは、まだ時期では無さそうかなと思ったので、
市内の森林公園まで、義妹’sと散策に行って参りました。

ようやく秋らしくなった空の下、一緒に出掛けて来た義妹’sは・・・

DSC09985_20161012180534720.jpg

DSC09986_20161012180535203.jpg

今日は、バスに乗って出かけるんだよねっ。

バスでないと、ちょっと歩きじゃ無理だからな。

DSC00006_201610121807167f8.jpg

と言う事で、目的地の停留所に到着ですっ。

今日は、さすがに、いい天気だから、ハイカーが多かったなw

DSC00312_20161012180923200.jpg

今日の、お相手は、私っ、等身大な長女のティセですっ。

DSC09996_20161012181019532.jpg

今日は、甲山森林公園まで、バスに乗ってやって来ましたっ。

DSC00022.jpg

秋らしい、良いお天気だよねっ。

それでも汗かきだから、Tシャツでも、少し汗ばむなw

DSC00033.jpg

さてと、公園内をぐるりと散策して行こうか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC00045_2016101218144102b.jpg

綺麗な小川が流れているねっ。

DSC00047.jpg

ここがもう少し楽に来れれれば、小さい義妹’s達と川遊びが出来るんだけどなw

DSC00058.jpg

DSC00071_20161012181722077.jpg

少しだけ、紅葉しているねっ。

紅葉には、まだ早かったなw

DSC00086.jpg

みくるま池の橋は、涼宮ハルヒの聖地なんだよねっ。

そうそう、それで、去年は聖地巡りで、ニャル子と来たなw

DSC00118_20161012182046408.jpg

レストハウスまでやって来たねっ。

ここも、みんなで野撮し始めの頃、来たな。

DSC00112.jpg

ここから見る甲山は、ちょうど真ん中に見えて綺麗だよねっ。

DSC00103.jpg

これで、もう少し色づいていたら季節感あったんだけどなぁ、ほんと、最近は紅葉が遅いな。

DSC00123.jpg

さてと、そろそろ行くか。

そうだねっ。

DSC00136_20161012183103a11.jpg

ようやく着いたな、一番の目的地に。

ここが今日の目的地なんだねっ。

DSC00147.jpg

森林公園の展望台だねっ。

等身大で、ここまでは、来たことがなかったからな。

DSC00153_20161012183523c9b.jpg

DSC00163_20161012183524f58.jpg

ニーモ組で来たのが懐かしいよねっ。

DSC00165_201610121837016ea.jpg

景色は抜群なんだけど、自転車で来るには、厳しいからなw

DSC00173.jpg

天気も良いし、風も爽やかで気持ちいいねっ。

さすがに、今日は、汗だくにはならないなw

DSC00178_2016101218381448d.jpg

そう言えば、以前ニーモ組で来た時にあった双眼鏡が無くなってたねっ。

お金入れずに、見れるようになってたのにな。

DSC00183.jpg

DSC00200.jpg

さてと、景色も堪能してたし、バス停に向かって見ながら向かうか。

綺麗だったねっ、お兄ちゃんっ。

DSC00209.jpg

DSC00228.jpg

彫刻の並んでいる通りだよねっ。

見る人もほぼ居ないのに、こういうのは、ほんと税金の無駄使いだよなw

DSC00234_201610121854509cd.jpg

DSC00246.jpg

野鳥の、さえずりが心地いいねっ。

ここら辺は、野鳥が多いらしいからな。

DSC00253_2016101218563227f.jpg

ここの広場って、涼宮ハルヒの舞台の一つだよねっ。

DSC00267_20161012185732850.jpg

劇中劇での撮影場所だよな、ここは去年ニャル子との聖地探訪で撮り忘れた場所だったw

DSC00269.jpg

モニュメントの時計、傍には入れないみたいだねっ。

猪が出没するみたいだな、すぐに安易に餌付けする人がいるんだよなぁ。

DSC00281.jpg

ここは、昔来たことがあるよねっ。

そうだな、10年ぶりぐらいになるよな。

DSC00285_20161012190326db1.jpg

さすがに今年は、首の付け根を改善した分もあって、多少は楽に進めたよな。

道、ボコボコだもんねっ。


以前来た時は、道の段差のせいで、ヘッドが振動で外れてしまったので、
今年からは、ジョイントの受皿を深く掘り込んだのもあってか、ジョイント抜けはなかったです。


DSC00293.jpg

バス停まで来ちゃったねっ。

さてと、バスに乗って帰るか。

DSC00316.jpg

帰って来ちゃったねっ。

あっと言う間だったな。

DSC00323.jpg

今日は、ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

ちょうどいい時期だったからな。


秋らしい、爽やかな秋空の下、ティセ(等身大)との、久しぶりの森林公園散策は、
こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ティセ(等身大)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する