ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ついついイベントに乗っかってしまいますねw
昨日は、義妹’s達と一緒に80年代のOVA作品、ウインダリアを鑑賞してました。
何度見ても、ラストは目から水があふれ出してしまいますね。

そう言えば、先週?いや今週?の魔法使いプリキュアを見ていたら、
ヒロインのみらいとぬいぐるみのモフルンとの関係がドール道に通ずる物があるなと思いましたw

さてと、普段はコラボレーション商法には、あまり乗っからないのですが、
ついつい先日乗っかってしまいましたw

それは、現在牛丼チェーンの一つ、なか卵で開催中の艦これとの秋コラボレーションです。

普段、時折牛丼を食べる事もあるのですが、量、値段ともで、いつもは松屋を利用しているのと、
行きつけの駅前には、すき屋、吉野家、松屋と固まって店舗が集まっている中、
なか卵だけ、無かったので、今まで、食べた事が無かったのもあったのと、
すき屋での艦これコラボの時は、対象店舗が市内に無かったのもあって、
今回、市内の店舗で実施していた事もあり、ついついコラボに乗ってしまいましたw

さてと、普段行かない、なか卵で牛丼大盛を注文して、貰ってきたカードの中身は・・・

DSC00339_20161014192402457.jpg

金剛デースでしたw

お兄ちゃん、本当に、こういうの好きだねっ。

まぁ、前回のすき屋の時は市内の店舗では実施してなかったし、どうせ牛丼も食べるからなw

DSC00352_2016101419260636f.jpg

あまり興味が無いと言いつつ、前回もローソンで、わざわざユンケル買って貰ってきてたよねっ。

これは、ある意味考えると、高かったなw


最近まで、近所にローソンが無かったのですが、新しくローソンが出来た直後、艦これコラボが始まっていて、
覗いてみたら、まだあったのですが、さすがに覗いた日は、一番安いユンケルが無かったので、
改めて訪れた所、安いユンケルと、タペストリーも残っていたので、ついつい手にしてしまいましたw

これがある意味、値段と釣り合わないですよね。
安いユンケルも高いのもタペストリー1個なんだもんwww

でも、一番欲しかったとしたら、やはり非売品の店舗の外に立ててある、のぼりですよねw


ちなみに、牛丼チェーン店、吉野家、すき屋、松屋は、同じ駅前にあって、
なか卵だけ、違う場所なんですが、自転車で行くと、ほぼ同じ所要時間だったりしますw

おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ティセ(マヤ)も大変喜ぶと思いますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
スポンサーサイト


コメント

お、マヤさんですね!
実は自分も次のブログ記事のスポットライトはマヤさんだったりします^^

マヤさんのショートヘアーってアゾンの公式サイトよりも少々横にボリュームあるんですよね・・

公式写真のマヤさんの髪型がステキだと思ったのですけどさ・・
スタイリングワックス購入して使用すればボリュームの抑えた髪形になるのかな?ww

てか、コンビニののぼり・・使い道がないですよ(笑)
[2016/10/15 19:06] URL | AKIAKANE #5YZ2HPl6 [ 編集 ]


こんばんは、AKIAKANE さん。

マヤに限らず、HPの写真と実物では、髪型に違和感感じる事が多いですよね。

うちは、前髪を少しすいてます。

一番いい感じなのは、やはり濡れた髪型かな。

歯ブラシに水をたっぷりつけて前髪をといてあげてから写真を撮るのもいい手ですよ。

ルルナとリリアも、そのままじゃ今一つなので、毎回髪の毛を水につけた歯ブラシで、
といてあげてから写真を撮ってます。


コンビニののぼり、何故かオタクとしては、ついつい欲しくなってしまうんですよね、
等身大ポップとかもw

さすがに等身大な義妹’sがいるので、等身大ポップは、もういいですがw

[2016/10/15 19:32] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する