ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今回はジェニーウェアーW29の紹介
ここ連続、ジェニーちゃんの浴衣を、我家の義妹’sたちに着てもらった、
ちょこっと浴衣祭りだったので、今回は少し一休憩。

という事で、今回は同じくジェニーウェアーから、
部屋着にいい感じと思って買ったみた物を紹介します。

モデルは・・・。

DSC02576.jpg

我家の長女、ティセです。

今回は、お兄ちゃんと、外にお出かけしての紹介です。
お兄ちゃんにしては珍しいよね、外で服の紹介なんて


ここんところ同じ背景ばかりだったからなぁ、
ここは趣向を変えなきゃと思って。

と言う事で、野撮に出かけての服の紹介です。

今回紹介するのはジェニーちゃんの服。
ジェニーウェアーNo W29です。


DSC02579.jpg

はじめてだよね、ここに来たのは、大きい時には一度もこなかったし。

まぁ車で来るには駐車できるところがないからなぁ、
いくらなんでも路上駐車ってわけにはいかないからな。

ジェニーウェアーW29は去年リリースされた服です。
ちょうど部屋着としてもいいなって思って尼で購入しました。

ちょうど似たような感じのロングワンピースがキューティーズからも出ているので、
これはちょうどいいなって思ったのがきっかけです。

DSC02586.jpg

涼しくなってきたけど、まだまだ日差しがキツイね、
お兄ちゃんは暑くない?


今回はまだマシかな、汗はかいているけど、
蒸し暑くはないから。


この服、バックも付いているので、ある意味、値段も含めて、
お得感たっぷりです。

DSC02591.jpg

河からの風が気持ちいいね、お兄ちゃん。

カラっとしている上に風が少しあるから、ほんと気持ち良いな。
まぁ、頭は帽子被っているから帽子の中は蒸れ蒸れだけどなw

今回、ここの河に来るのは30年ぶりかなw
ここの河川敷き、土手に出るのが以外と不便なのと、
滅多にこないから、土手に上がる道まで来るのも、
案外難しいです。
下手に来るとあみだクジ状態に来るハメになりますw

DSC02615.jpg

さてと、とりあえず下見が終わったからそろそろ違うところも見てみようか?

もう帰るの?

いや、せっかくここまできたから、もう少し下見しようと思ってるから、
少しの間カバンに入いろうな。


と言うことで、今回は野撮の下見も兼ねているので、
このまま帰るのも惜しいので、少しの間、
カバンに入って貰って、河川敷のサイクリングロードをサイクリング。

DSC02631.jpg

やっとカバンから出れたよぉ~。
河の傍に来たんだね、お兄ちゃん。


ここは始めてきたけど、ちゃんと河の傍に降りれそうだったから、
ここまで来てみた。


一旦、サイクリングロードを南下して、
河川敷きの河に降りれるところを探してたんですが、
それほどよさそうな感じのところがなかったので、
再度上流まで来てみました。

DSC02663.jpg

広いねぇ、お兄ちゃん、ここの河川敷き。

ここは普段こうだけど、大雨の時は河の底になるところだから、
砂浜みたいな感じでいいだろ?

サイクリングロードの上流側の終端に来ると、
以前はなかった道路が出来ていて、
その先に河原に降りれるところがあり、
ちょうど欲しいなって思っていた、感じの場所になってました。

DSC02671.jpg

ここなら川遊び出来そうだよね、、お兄ちゃん。


ここは、なかなかいいな、近場にこういう場所があるとは知らなかったよ。
グーグールアースで見ても上から見るのと実際見るのとは、
かなり違うからなぁ。


以前、この河のかなり上流に下見に行ったのですが、
景色は渓流していていいのに、肝心の降りれるところを見つけれなくて、
何も得れずに結局帰るハメになって、帰って調べたところ、
反対側に進んでいたら、どうやら降りれそうなところがあったという、
失敗があったりしますw

DSC02665.jpg

さてと、下見も終わったし、あまり遅いと、
他の義妹’sたちが心配するしな、
まぁ、その前にお姉ちゃんだけずるいって言われかねないし、
買い物して帰ろうか。

うん、帰ろっ、お兄ちゃん、
今日は突然だったけど、こうしてお出かけできて、
楽しかったよっ。



と、下見がてらと、ジェニーちゃんの洋服の紹介も兼ねて、
ティセと野撮してきました。

後半、夕日になり始めてので、今回は、
ホワイトバランスをオートから、曇天にしてみたところ、
まぁまぁいい感じになったかなと感じました。

今回はこれでお終いです。


いつも見に来てくださりありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する