ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の秋桜 2016年 その1 ヴェル(アリサ)編
少し涼しくなって爽やかな秋が訪れたかなって思ったら、
また少し暑くなってきました。

涼しく爽やかな秋は何処に・・・w

さてと、そろそろ秋桜の季節になってきつつあるので、先日、下見に訪れた感じでは、
まぁまぁ見れそうかなと判断しましたので、さっそく義妹’sと今年の秋桜散策に訪れる事にしました。

秋なのに、暑さが少し戻って来て、夏のような雲が広がる中、
秋桜散策に訪れて来た義妹’sは・・・

DSC00760.jpg

秋の匂いがするねっ。

少し乾いた枯草の匂いが、そう感じるな。

DSC00767.jpg

今年も、この季節が、やって来たんだねっ。

気が付けば、あっと言う間なんだよな。

DSC00775.jpg

ちわっすっ、今日の、お相手は、私っ、次女のヴェルですっ。

DSC00790_20161018202512970.jpg

今年も、秋桜を見に、ここ武庫川河川敷まで、やって来ちゃいましたっ。

DSC00821_20161018202614d80.jpg

秋桜、私の事、覚えているかなっ、お兄ちゃんっ。

これで、三年目だもんな、覚えているんじゃないかな?

DSC00834.jpg

さてと、今年の秋桜見て回るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC00848.jpg

キバナコスモスは、まだまだ咲いていないねっ。

先週、下見に来た時よりは咲いているけど、まだまだだな。

DSC00872_201610182030056d1.jpg

両方とも咲き揃っている時期って、難しいねっ。

合わせようと思えば、ちょうどいい時期に来ればいいんだけど、義妹’sの数が多いからなw

DSC00893.jpg

間に合えば、キバナコスモスが、まだ残っているうちに、来てみるか。

楽しみにしているねっ、お兄ちゃんっ。

DSC00901_20161018203350017.jpg

秋桜、だんだん咲き始めてきているみたいだねっ。

まだ少し少ないけど、これぐらいなら十分見れるって感じかな。

DSC00930_20161018203600497.jpg


すぐ傍で見れる秋桜も増えてきているみたいだねっ。

徐々に、ロープの傍にも咲き揃ってきたみたいだな。

DSC00934.jpg

傍で見れると、秋桜と仲良し出来るねっ。

ちょうどいい高さのがあって良かったな。

DSC00962.jpg

あっと言う間に夕焼けだねっ。

沈み始めると、あっと言う間だよな。

DSC00968_20161018204247a4b.jpg

秋桜が夕闇に包まれ始めて来たねっ。

今日は雲が多かったから、秋桜が夕日に照らされるチャンスが少なかったなw

DSC00977_20161018204530e82.jpg

さてと、今年の秋桜も見終えれたし、帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC00997.jpg

今年も、こうしてお兄ちゃんと一緒に、秋桜見る事も出来たもんねっ。

DSC01013.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

毎年、秋桜が見れる場所があって良かったな。

DSC01019_20161018204954932.jpg

それじゃぁ、帰るか。

うんっ、もう暗くなってきたもんねっ。


DSC01030_20161018205040c13.jpg

DSC01042.jpg


夕闇に包まれ始める武庫川河川敷の秋桜園を後にして、
ヴェルの今年の秋桜散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとヴェル(アリサ)も大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する