ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の秋桜 2016年 その2 リル(リセ)編
昨日、再び、結石が再発、朝には痛みは治まるかなと思っていましたが、
やはり無理ですね(汗)
と言う事で早朝、救急車に、今度は、ちゃんと泌尿器科のある病院に連れて行って貰いました。

レントゲン等撮って診断した結果、やはり結石があるのが、今度はちゃんと分かりました。
レントゲンはともかく、CTやエコーは初めての体験でした。
後、診断してもらうまでの間、痛みを取るために、痛み止めとなるのですが、
前回までの病院では点滴でしたが、今回の病院では座薬でした。
座薬初体験ですw

でも、思ったほど、アーではなかったですwww

とりあえず、様子見と言う事で2週間後に再び通院予定です。

なので、もし、皆さん、左下腹部に経験したことが無いような痛みが出る事がありましたら、
恐らく結石だと思いますので、その時は迷わず、救急車で泌尿器科のある大きな病院を指定して、
連れて行って貰うのがお勧めです。

なかなか大きな病院って余程のことが無い限り一元様で行く事無いですからね。
一度行って、月一に診察券を更新すれば、もう一元様じゃないって感じかなw

さてと、結石の痛みも、とりあえずは、無くなったので、今日は義妹’sと秋桜の散策に行って来ました。

一夜明けて、健康状態も戻って来た今日、一緒に秋桜散策に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC01050_20161020192751ae1.jpg

いつの間にか、秋桜の時期が、やって来たんだねっ

この間までは、彼岸花だったもんな。

DSC01061_20161020192927286.jpg

秋桜、思っていた以上に、咲き始めたみたいだねっ。

先週からすれば、かなり咲いてきたみたいだな。

DSC01072.jpg

今日の、お相手は、私っ、3女のリルだよっ。

DSC01104_20161020193136dfb.jpg

今年も、お兄ちゃんと、秋桜を見に、武庫川河川敷までやって来ちゃいましたっ。

DSC01113_20161020193309b61.jpg

今年も、秋桜、よく咲いているみたいだねっ。

今年は、少し遅いかなって思っていたけど、ちゃんと咲き始めたみたいだな。

DSC01129_201610201934320e0.jpg

秋桜の中を新幹線が走り抜けて行くねっ。

この秋桜を手前に、新幹線を撮影している人も、いるぐらいだからな。

DSC01144.jpg

さてと、今年の秋桜でも見て回るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC01154_201610201938221dd.jpg

キバナコスモスも、思っていた以上に咲き始めているねっ。

2日前、ヴェルと来た時に比べると、随分開花してきたみたいだな。

DSC01183.jpg

キバナコスモス、手が届きそう・・・うん・・・しょっ・・とっ。

DSC01189.jpg

キバナコスモスと一緒だよっ。

ちょうどいい高さに咲いているのが増えてきて、良かったな。

DSC01236.jpg

今日は爽やかな風が時折吹いて気持ちいいねっ。

ああ、思っていた以上に、今日は秋らしく気持ちいいな。

DSC01254_20161020194900c89.jpg

一面、秋桜色に染まってきているねっ。

満開じゃないけど、十分見れるぐらいに咲いてきてるな。

DSC01262_20161020195259647.jpg

日が暮れてきたねっ。

時間なんて、あっと言う間に経つからな。

DSC01272_201610201954229fb.jpg

秋桜畑も、徐々に夕闇に包まれてきたねっ。

もう日が暮れると、あっと言う間に夕闇の季節になったな。

DSC01294_2016102019553334c.jpg

秋桜、本当に傍で見れるねっ、お兄ちゃんっ。

お立ち台の関係で、リル達ニーモ組の方が近くで見やすいよなw

DSC01328_20161020195724c23.jpg

秋桜と一緒だよっ。

ちょうど、いい高さのが咲き揃ってきて、良かったな。

DSC01337_20161020200124e35.jpg

秋桜、リルの事覚えていてくれたかなっ、お兄ちゃんっ。

ここ3年、来てるから、覚えているんじゃないかな。

DSC01372_2016102020025182f.jpg

さてと、今年の秋桜も見終えれたし、帰るか。

うんっ、そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC01394.jpg

こうして、今年も、お兄ちゃんと一緒に秋桜を見る事も出来たしっ。

DSC01414.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

ちょうどいい時期に来れてよかったな、リル。

DSC01434.jpg

もう真っ暗だねっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

陽が暮れると、あっと言う間に、暗くなる時期になったな。


陽も沈んで、瞬く間に暗闇に包まれた、武庫川河川敷の秋桜を後にして、
リルの今年の秋桜散策も、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、リル(リセ)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する