ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の秋桜 2016年 その3 ティセ(マヤ)編
爽やかな秋晴れとはいかないものの、ようやく涼しい風が吹き込む、
秋らしい雰囲気になってきましたね。

昨日は野撮に出かけようかなと思ったら、眠りが浅いせいか、
眠気が取れず、予定していたシチュエーションが時間的に無理になったので、中止にして、
本日、予定していたシチュエーションを決行と思った矢先、少し結石が痛み出したのですが、
処方されている薬を飲んで落ち着いたので、曇天だけど、秋らしい涼しい空気に満ちた中、
昨日から開催が始まった武庫川河川敷の秋桜園に、義妹’sと出かけて参りました。

爽快な秋空ではなく曇天だけど、秋らしい涼しい風が吹き込む中、
一緒に出掛けて来た義妹’sは・・・

DSC01478.jpg

下見に来てから一週間ぶりだねっ。

レイナボディで来たんだよな。

DSC01489_201610231542035a3.jpg

昨日から秋桜園、始まったんだよねっ

秋桜園、開催までには咲くのが間に合ったみたいだな。

DSC01502_20161023154447aeb.jpg

今日の、お相手は、私っ、ニーモな長女のティセですっ。

DSC01518_201610231545448e2.jpg

今日は、秋桜園も開催し始めた、武庫川河川敷まで、秋桜を見にやって来ちゃいましたっ。

DSC01528_20161023154702261.jpg

先週の下見の時と違って、見事に咲いているねっ。

DSC01534_201610231548031e9.jpg

本当、あっと言う間に咲いたみたいだな。

DSC01621.jpg

秋桜の中、エヴァンゲリオン新幹線が走って行く光景って、1年ぶりだねっ。

そう言えば、去年も一緒に見に来たよな。


ちなみに、やりたかったシチュエーションはこれだったりしますw
1日1往復なので、チャンスは2回だけ。
なので、ピントをティセの分と、新幹線にピントの分を撮りたかったのですが、
あいにく時間は図っていたのに、セットしている間に、最初の上り分を見事に外してしまいましたw


DSC01557_201610231558548ad.jpg

秋桜さん、今年も、よろしくねっ。

これで3年目だよな。

DSC01561_2016102316011618c.jpg

それじゃぁ、今年の秋桜、散策して回るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC01568.jpg

先週来た時は全然だったキバナコスモスも、あっと言う間に咲いたみたいだねっ。

今週の火曜日ヴェルと来た時も、まだまだだったんだけど、あっと言う間に開花したな。

DSC01598_201610231604195b3.jpg

本当、よく伸びて育っているねっ。

育ちすぎて、見頃が早く終わってしまいそうな感じがするよな。

DSC01634_20161023160732252.jpg

今年も、キバナコスモスさんと仲良し出来たねっ。

ちょうどいい高さに、育ってくれていたおかげだな。

DSC01652.jpg

今度はDDdyボディで来るから、もう少しだけ待っててねっ。

なんとか持ってて欲しいよなw

DSC01658_20161023161122025.jpg

秋桜も、本当に見頃になっているよねっ。

今年は、よく開花しているように見えるな。

DSC01666.jpg

奥まで、一面、秋桜色だねっ、お兄ちゃんっ。

秋桜園、開催して最初の日曜日、天気は今一つだけど、絶好の秋桜日和だよな。

DSC01671.jpg

地面からでも、秋桜が見えるようになってきているよねっ。

先週の下見の時なんか全然見えなかったもんなw

DSC01681.jpg

秋桜の香で一杯だねっ。

そうだな、一面、秋桜の香に包まれているよな。

DSC01707.jpg

気が付くと、秋桜園の奥まで来ちゃったねっ。

時間が経つのって、本当、早いよな。

DSC01720_2016102316210807c.jpg

今年も河川敷一杯に秋桜咲いているみたいだったねっ。

この感じだと、本当に、見頃が早く終わってしまいそうだよな。

DSC01740_20161023162623335.jpg

秋桜さん、DDdyボディで来るまで、もう少しだけ、咲いて待っててねっ。

なんとか、義妹’s達、全員分回るまで、持ってて欲しいところだよな。

DSC01766.jpg

さてと、今年の秋桜も見終えれたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC01775.jpg

今年も、秋桜、こうして見る事も出来ちゃったしっ。

DSC01806_20161023163313505.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

ちょうど見頃に来れて良かったな。

DSC01809.jpg

それじゃぁ、帰るか。

そうだねっ。


DSC01827_20161023163504e80.jpg

DSC01835_20161023163516d9b.jpg


曇天の空の下、秋らしい涼しい風が吹き込む武庫川河川敷の秋桜園を後にして、
ニーモのティセ(マヤ)の今年の秋桜散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとも大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/25 23:57] | # [ 編集 ]


マヤさんww
マヤさんはアゾンの公式カタログではもう少し髪のボリュームが少なくてスッキリしていますよねぇ・・
うちのマヤさんはスタイリングワックスで髪型をおさえ気味にしています。

てか、きれいな撮影場所があるんですね・・
自分はバイク乗りなので少し走ればいい場所みつけられそうなのですが、いかんせんメンドくさがりなので困ったもんですわ(笑)
[2016/10/26 19:32] URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]


こんばんは、AKIAKANEさん。

マヤって、カタログでは、たしかにもう少し、髪のボリュームが少ないように感じますよね。

前髪の印象も実物と、違う感じがしていたので、
ハサミで少しすいているぐらいですw

でも、一番印象に近づくとしたら、歯ブラシとかで、たっぷり水を含ませて、
といてあげるのが一番かな。

スタイリングワックスも持ってますが、
使うと髪の毛が汚れやすくなるのが欠点なんですよね。

うちのニャル子なんかは、アホ毛にワックス必須なので、
毎回、撮影後シャンプーしてぐらいです。

後、他のお出かけ先は、以前から知っていた場所ばかりですが、
この武庫川の秋桜園は、ネットで知ったところなので、
市内ないし、隣街ぐらいまでは、よく調べてたりしてます。

足で探すのもいいけど、やはり調べたからのほうが無難ですよね。


[2016/10/26 21:20] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する