ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の秋桜 2016年 その4 みなみ(みなみ先生)編
ようやく爽やかな秋空が・・・と思ったら、またまた曇天に雨模様続き。
女心と秋の空とよく言いますが、なかなか空模様が安定しないですね。

そんな空模様が安定しない中、なんとか合間を縫って、義妹’sと秋桜散策に赴いてまいりました。

爽快な秋空じゃなく、女心と秋の空のような曇天の中、一緒に秋桜散策に赴いて来た義妹’sは・・・

DSC01841_20161026200423cc1.jpg

空模様・・・あんまり良くないみたいですねっ。

もしかしたら、途中で雨が降るかもしれないみたいだな。

DSC01858.jpg

秋桜、今年も、よく咲いているみたいですねっ。

ちょうど今が、一番の見頃みたいだな。

DSC01870_20161026200742fff.jpg

今日のお相手は、私っ、4女の、みなみですっ。

DSC01881_20161026200831d44.jpg

今年も、秋桜を見に、ここ武庫川河川敷の秋桜園まで、やって来ちゃいましたっ。

DSC01894_20161026200930090.jpg

ここは、秋桜の中を新幹線が、駆け抜けていく光景が見れるんですよねっ。

2年、ここに来てたけど、撮り始めたのは今年からなんどよなw

DSC01908_20161026201226030.jpg

秋桜、本当に、よく咲いてますねっ。

お立ち台に、ちょうどの高さも随分咲きそろってきた感じだな。

DSC01945.jpg

こんにちは、秋桜さん、今年もよろしくお願いしますねっ。

本当、お世話になりっぱなしだな。

DSC01930.jpg

さてと、天気は悪いけど、今年の秋桜、見て回るか。

そうですねっ、お兄ちゃんっ。

DSC01934_201610262017071f8.jpg

キバナコスモスも、よく育っているみたいですねっ。

これぐらい育ってくれると、お立ち台と絡み合わせやすいんだよな。

DSC02045_20161026201833cb7.jpg

キバナコスモスも、満開みたいですねっ。

去年に比べると、今年は、満開になるのが早いようにも感じるかな。

DSC02057_201610262020009f5.jpg

キバナコスモスさん、今年も、よろしくお願いしますねっ。

なんとか、残りの義妹’s達の出番まで、がんばって咲いていて欲しいよな。

DSC02078_20161026202205ece.jpg

キバナコスモスが、薄っすらと夕日に照らされて、綺麗ですねっ。

ここしばらく、曇天続きで、夕日に照らされている光景が見難いんだよな。

DSC02090_20161026202511e97.jpg

今年の秋桜、なかなか、いいお天気に恵まれないみたいですよねっ。

秋桜園が開園してから、秋晴れって、少ないよな。

DSC02097_20161026202836c2a.jpg

今年も、本当に、一面、秋桜で一杯ですねっ。

毎年、こうして河川敷の整備と、秋桜園を開催してくれる尼崎市とボランティアさんには感謝だよな。

DSC02106_20161026203114402.jpg

辺り一面に、秋桜のいい香りがしますねっ。

やさしい、いい香りだよな。

DSC02126_20161026203423c13.jpg

こうして、満開の秋桜を見れると、気持ちがいいですよねっ。

天気は悪いけど、ちょうど、いい時期に来れて良かったよな。

DSC02146_20161026203629014.jpg

少し、天気が悪くなってきたみたいですねっ。

雨でも、少し降って来そうな感じだな。

DSC02152_20161026203839a32.jpg

降ってきたら困るから、少し戻るか。

そうですねっ。

DSC02174_20161026203955683.jpg

秋桜園も、ちょうど奥まで見に回って来れましたしねっ。

じゃぁ、入口の辺りまで戻って行くか。

DSC01976_20161026204307387.jpg

空は、少し明るくなってきたけど、やっぱり雨が降って来たな。

女心と秋の空と言いますしっ、仕方ないですねっ、お兄ちゃんっ。

DSC01983_20161026204606e12.jpg

それでも、こうして今年も満開の秋桜見て回れましたしっ。

DSC01998_20161026204719c95.jpg

ありがとうございますっ、お兄ちゃんっ。

途中雨になって来たけど、なんとか見れたもんなw

DSC02011_20161026204814350.jpg

それじゃぁ、帰るか。

そうですねっ、お兄ちゃんっ。

DSC02031.jpg

雨が降って来て、見に来ていた人達も、ほとんど帰ってしまったみたいですねっ。

まぁ、ちょうど駐車場の締まる時間でもあるしなw


DSC02037_20161026205114286.jpg

女心と秋の空を体現したような空模様の下、武庫川河川敷の秋桜園を後にして、
みなみの今年の秋桜散策は、こうして終了です。


とは言いつつ、実は、今回は、内容にアレンジを加えてしまいました。

本当は、キバナコスモスの手前あたりで、一度、雨に降られて、帰ろうとして、
その為のコマの撮影もしていたのですが、その後、雨も止んだので、
せっかく来たのでと言う事で、そのまま撮影続行。

でも、最終的に陽も沈み始め、光量も足りなくなってきてしまい、
いつもの帰りのやりとりのコマを撮れなくなってきたので、
雨が降って来た時に撮影した分を使用しちゃいましたw

以上、顛末でした。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みなみ(みなみ先生)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

見えるようで見えない。穿いていないようで、穿いている。
こういったコーディネートは大好きです。
あざとく見えてしまいがちな網タイツも良い味出てますね。
[2016/10/26 23:19] URL | さつき #- [ 編集 ]


こんばんは、さつきさん。

このミニのワンピースセーター、見えそうで見えない感がお気に入りです。
アゾンさん、なかなかよく考えているなって思いますw

でも網タイツって、リアルだと生々しいけど、ドールでしかもアニメ顔だと、
それほどじゃないですよね。

後、タイツを履くことで生じるグラデーションが、なんとも好きですw
[2016/10/26 23:32] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する