ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の秋桜 2016年 その5 リリア編
今日は10月31日、ハロウィン本番ですね。
そして明日からは11月、いよいよ今年も後少しです。

先週は、野撮に出かけようと予定していた日が、雨模様ばかり、
おまけに土曜日は久々に秋らしい青空でしたが、木枯らし一番が吹き荒れて、
野撮に出かけたものの、風が強すぎて、義妹’sが、お立ち台に立てないので、
結局すぐに帰る始末になってしまい、結局、先週屋札が出来たのは、
みなみだけになってしまいました。

と言う事で、今週も引き続き、義妹’sとの秋桜散策開始です。

先週の土曜日とは打って変わったような穏やかな天気の中、
一緒に秋桜散策に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC02236_20161031191811d18.jpg

いつの間にか、もうこんな季節なんだねっ。

早いもんだよな。

DSC02238_2016103119191753d.jpg

秋桜、今年も一杯咲いているみたいだねっ。

ちょうど見頃みたいだぞ。

DSC02254_20161031192134e86.jpg

今日の、お相手は、私っ、9女のリリアですっ。

DSC02268.jpg

今年も、秋桜を見に、武庫川河川敷の秋桜園まで、やって来ちゃいましたっ。

DSC02281_2016103119235334c.jpg

秋桜の中を新幹線が駆け抜けていくねっ。

意識すると、なかなか、いい光景だろw

DSC02314_201610311924596d4.jpg

この格好でデートするのって久々だねっ。

帽子とマントまで装備するのって、ほとんどないもんなw

DSC02324_201610311926349d2.jpg

今日は、ハロウィンだからなんだよねっ、ハッピーハロウィン♪

せっかく、Night on Halloween バージョンでお迎えしたんだもんなw

DSC02340.jpg

今日は、ほんと穏やかで、過ごしやすいよねっ。

先週の土曜日なんか、天気は良かったけど、風が強すぎて野撮どころじゃなかったからな。

DSC02350.jpg

さてと、今年の秋桜、見て回って行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC02355.jpg

キバナコスモスも満開だねっ。

こっちも、今年は、咲き始めると、あっという間に開花したって感じだな。

DSC02375.jpg

こんにちは、今年もよろしくねっ。

DSC02392_20161031193616036.jpg

雲の隙間から、差し込む陽に照らされて綺麗だねっ。

色が暖かい色な分、映えてくるよな。

DSC02406_20161031194102174.jpg

キバナコスモスも、これで今年は見納めだねっ。

時間なんて、あっと言う間だもんな。

DSC02418_20161031193940039.jpg

また来年も、よろしくねっ。

ほんと、よろしくだよな。

DSC02436_20161031194312b49.jpg

今年は、ここにもキバナコスモスが、あるんだねっ。

いつもは手前にある花文字用なんだけど、今年は、ここみたいなんだよな。

DSC02461_201610311945385f5.jpg

こんにちは、秋桜さん、いい香りだねっ。

花の香りが、心地良いよな。

DSC02490.jpg

一面、秋桜色だねっ、お兄ちゃんっ。

ちょうど、見頃の間に、来れたからな。

DSC02503_2016103119495102b.jpg

薄暗くなってきたねっ。

雲が多い分、すぐに薄暗くなってくるな。

DSC02546_20161031195147b23.jpg

これで、今年の秋桜も見納めだねっ。

また来年だな。

DSC02528_201610311953010c2.jpg

さてと、今年の秋桜も見終えれたし、帰るか。

そうだねっ、陽も暮れて来ちゃったもんねっ。

DSC02566_20161031195402d3a.jpg

今年も、秋桜、こうして、お兄ちゃんと、見る事も出来たしねっ。

DSC02579_20161031195500895.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

今年は、ハロウィンコスで、ハロウィンに合わせる事も出来たしなw

DSC02609.jpg

それじゃぁ、帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ、帰ろうっ。


DSC02592_20161031200052260.jpg


夕闇に包まれゆく、武庫川河川敷の秋桜園を後にして、
リリアの今年の秋桜散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、リリアも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する