ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の秋桜 2016年 その6 めんま編
11月になって、ようやく爽やかな秋らしい季節がやって来た感じですね。

人によっては少々寒いかも知れませんが、暑がりの僕にはちょうどな季節です。

今日も朝から秋らしい青空が広がる中、結石の通院で、病院へ行ってきたのですが、
通院先の先に秋桜散策で訪れる武庫川河川敷があるので、
ドールバックに義妹’sに入って貰って、通院ついでに秋桜散策に行ってまいりました。

診療を終えて、秋の蒼空が広がる中、一緒に秋桜散策に訪れて来た義妹’sは・・・

DSC02620.jpg

めんまの最近は、楽しい事ばかりっ。

DSC02631_2016110217573675d.jpg

お兄ちゃんっ、新幹線が、秋桜の中を駆け抜けて行くよっ。

早いから、あっという間に、走り去って行くだろ。

DSC02650_201611021759031bc.jpg

今日の、お相手は、私っ、11女の、めんまだよっ。

DSC02654_20161102175957916.jpg

今日は、秋桜を見に、お兄ちゃんと、武庫川河川敷の秋桜園まで、やって来たんだよっ。

DSC02668.jpg

秋桜、一杯咲いているねっ。

めんまは初めてだよな、秋桜も、ここに来るのも。

DSC02677.jpg

秋桜さんっ、初めましてっ、めんまだよっ。

DSC02692_20161102180405832.jpg

よろしくねっ。

秋桜さん、今年から、めんまも、よろしくだな。

DSC02701_201611021807142a1.jpg

さてと、めんまに、とって初めての秋桜、見て回るか。

うんっ、お兄ちゃんっ♪

DSC02719_20161102180952792.jpg

キバナコスモスも、一杯咲いているよっ。

先週、ちょうど満開に、なったらしいからな。

DSC02741_201611021812400b7.jpg

初めまして、キバナコスモスさんっ。

DSC02747_20161102181336cc6.jpg

めんまだよっ、今年からよろしくねっ。

だな。

DSC02785_20161102181443dc7.jpg

めんまの事、覚えていてねっ、バイバイっ。

来年も、見頃に来れたらいいな、めんま。

DSC02820.jpg

ここのキバナコスモスは、花文字になっているんだよねっ。

市政100周年の100ってなっているんだけど、ちょっと見えにくいかなw

DSC02839_201611021818392a7.jpg

お兄ちゃんっ♪

なんだい?めんま。

DSC02843.jpg

秋桜さんと、お友達になったよっ♪

良かったな、めんま。

DSC02868_201611021821596fa.jpg

爽やかな青空に、一面秋桜色で、とっても気持ちいいねっ。

今日は、本当に秋らしい澄み切った蒼空だよな。

DSC02874_20161102182434e27.jpg

気が付いたら、秋桜園も、終点に来ちゃったねっ。

楽しい時間なんて、あっと言う間だからな。

DSC02898_2016110218260270c.jpg

これで、今年の秋桜さんとも、お別れだねっ。

また来年だな。

DSC02919_20161102182720a9b.jpg

バイバイっ、秋桜さん、めんまの事、覚えていてねっ。

我が家は、ここにずっと来ているから、ちゃんと覚えてくれていると思うな。

DSC02933_201611021834005e1.jpg

さてと、秋桜も見終えたし、帰るとするか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC02957_20161102183535201.jpg

こうして、初めての秋桜も、一杯見る事が出来たもんねっ。

DSC02973_20161102183631db9.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

見頃の間に、連れて来れて良かったよ。

DSC02981.jpg

それじゃぁ、帰るか、めんま。

うんっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ♪


DSC02991_20161102183833715.jpg

DSC03002_2016110218384316c.jpg


雲一つ無い、澄み切った秋の蒼空の昼下がり、武庫川河川敷の秋桜園を後にして、
めんまにとって、初めての秋桜散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、めんまも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

こんにちわ~

すごい天気いいですよねww
青空とめんまさんはよくお似合いです!

・・てか、うちの子連中がただ単に陰湿ないやらしいやつらしかいないんだけどねww


1人くらい爽やかな子お迎えしたいなww
[2016/11/02 20:05] URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]


こんばんは、AKIAKANE さん。

今日は、ここ阪神間では、ほんと雲一つない秋の蒼空でしたよね。

ちなみにピーカンだったので、写真的には、めんまのような銀髪タイプは、
撮り易かったですw
これが濃い髪の毛とかだと、すごく撮り難かったりします。

AKIAKANE さんtのとこの子達も賑やかでいいですよ。
[2016/11/02 23:55] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


気温差が激しいので体調管理に気をつけてくださいね。
応援しておきました。ポチッ
[2016/11/03 17:38] URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #- [ 編集 ]


こんばんは、矢田@医療職兼業トレーダーさん。
コメントありがとうございます。

だんだん寒くなってきましたので、体調を崩さないようしたいものです。
[2016/11/03 19:09] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する