ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の秋桜 2016年 その7 ラン(黒雪姫&DD渋谷凛)編
秋のアニメにストパンシリーズの新作アニメが始まっていたみたいですねw
たまたまTV付けた時に見かけたので、見る事にしましたが、
いきなり4話は制作の遅れから、OVA版を流すみたいですねw

と言う事で、ここしばらくはストパンのアニメ化になっている分すべてと、
ガルパンのアニメ化されている分すべてを義妹’s達と鑑賞していました。

後、ラブライブ!の劇場版も見ました。

こういう所はネットって便利だなと思いますw

さてと、我が家の、今年の秋桜散策も、ようやく折り返しまで来ました。

今日も、朝から爽やかな秋晴れ。
そんな、秋らしい、爽やかな秋晴れの中、秋桜散策に訪れて来た義妹’sは・・・

DSC03003.jpg

今日は穏やかな天気みたいだなっ。

ああ、秋らしい爽やかな秋晴れだな。

DSC03017.jpg

先週の土曜日は、風が強くて秋桜を見ているところじゃなかったものなっ。

せっかくの秋晴れだったのに、野撮中止になってしまったもんな。

DSC03043.jpg

今日のお相手は、私っ、5女のランだっ。

DSC03061_2016110419450739d.jpg

今年も、秋桜を見に、ここ武庫川河川敷で開催されている、秋桜園まで、やって来たぞっ。

DSC03084_20161104194711fa9.jpg

秋桜の中を新幹線が駆け抜けて行くのも、またいい光景だなっ。

気が付くと、中々いい光景だなって感じたよw

DSC03102_201611041949291e3.jpg

秋桜、まだまだ、よく咲いているみたいだなっ、お兄ちゃんっ。

なんとか、見頃が、まだ続いていて良かったよ。

DSC03117_201611041950598cd.jpg

秋桜さん、新しいDDボディの私も、よろしくお願いだぞっ。

DDボディは、これが初めてだもんな。

DSC03139_20161104195327bc9.jpg

さてと、今年の秋桜、見て回って行くか。

そうだなっ、お兄ちゃんっ。

DSC03158_20161104195440644.jpg

キバナコスモスも、満開のようだなっ。

まだまだ残りの義妹’s達もいるから、もう少し持ってて欲しいな。

DSC03175.jpg

短い時間だけど、キバナコスモスさんも、DDの私をよろしくだっ。

キバナコスモスも、DDのランは、これが初めてだもんな。

DSC03188_20161104195844a11.jpg

夕日にキバナコスモスが照らされて、綺麗だなっ、お兄ちゃんっ。

今日は、よく夕日が届いているよな。

DSC03203_20161104200134402.jpg

さてと、そろそろニーモボディに換装するか。

そうだな、ちょっと待っていてくれ、お兄ちゃんっ。

DSC03249_20161104200311fd1.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ。

それじゃぁ、今度はニーモで見て回るか。


ちなみに花の鑑賞の時は、いつも黒雪姫スタイルなのですが、
今回は黒雪姫アバターはお休みです。
前回、野撮に来た時、羽飾りの一部が破損してしまい、修理が間に合いませんでしたw

DSC03252_20161104200608bf9.jpg

ちょっと短い時間だったけど、私の事、覚えていてくれよなっ、キバナコスモスさんっ。

もうこれで、3年目だから、覚えてくれているよ、ラン。

DSC03268_20161104200857f8a.jpg

さてと、お兄ちゃんっ、続けて行くとするかっ。

そうだな、ラン。

DSC03275_201611042010327e2.jpg

夕日に照らされる秋桜は、本当に綺麗だなっ。

ここ最近、訪れた時に、綺麗な夕日が少なかったから、良かったな。

DSC03305.jpg

秋桜さん、短い時間だけど、今年も、よろしくだっ。

秋桜、今年は、ボディが二つもあるって思っているだろうなw

DSC03314_20161104201726a47.jpg

一面の秋桜が夕日色に染まって綺麗だなっ、お兄ちゃん。

今年は、この光景が、なかなか見れなかったんだよな。

DSC03342.jpg

夕暮れが、どんどん深くなって、今日と言う日も過ぎていくなっ。

今日の秋桜散策も、そろそろ終わりが近づいて来たな。

DSC03373_20161104202404f28.jpg

今年も、そろそろお別れの時が来たみたいだなっ・・・秋桜さんっ

DSC03388_20161104202622da7.jpg

来年も、また、よろしくだぞっ、バイバイ秋桜さんっ。

今年の秋桜との、お別れも終ったみたいだな。

DSC03403.jpg

さてと、今年の秋桜も見終えたし、そろそろ帰るか。

そうだなっ、お兄ちゃんっ。

DSC03435_2016110420322879a.jpg

今年も、こうして満開の秋桜を、お兄ちゃんと一緒に見る事も出来たしなっ。

DSC03412_20161104203356666.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

これで、先週の分、取り戻せたなw

DSC03444_201611042035102ab.jpg

それじゃぁ、帰るか。

ああ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ♪


DSC03471_20161104203558b3c.jpg

DSC03482_20161104203624225.jpg


夕闇に包まれゆく、武庫川河川敷の秋桜園を後にして、
ランの今年の秋桜散策は、こうして終了です。

おしまいっ



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ラン(黒雪姫&DD渋谷凛)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する