ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の秋桜 2016年 その8 みき(DD未来)編
今週は、野撮に行こうと思いつつ、気持ちの空回りと、
雨模様と重なったり、後、未だ結石が残っているので、
飲んでいる薬の副作用で、気持ちが悪かったりと、あってか、
気が付くと週末になってしまってました。

そんな、あっと言う間に週末になってしまった中、
未だ、今年の、我が家の秋桜散策も、まだまだ5回分残っているのもあって、
今日は、空模様も体調も、気合もばっちしだったので、
今朝から義妹’sを連れて野撮に赴くことに致しましたw

先週の野撮から1週間経って、今年の秋桜園の見頃も過ぎてしまったかなと思いつつ、
一緒に出掛けて来た義妹’sは・・・

DSC03494_20161112164324e23.jpg

ここに来るのは、彼岸花以来ですねっ。

今年は、ここに彼岸花を見に来たもんな。

DSC03500.jpg

ようやく秋桜、見に来れましたねっ。

今週は、なかなか野撮に出られなかったからなぁ(汗)

DSC03517_20161112164725a65.jpg

今日の、お相手は、私っ、10女のみきですっ。

DSC03535.jpg

今年も、秋桜を見に、武庫川河川敷の秋桜園まで、お兄ちゃんと、やって来ちゃいましたっ。

DSC03566_201611121649381cb.jpg

ここから、秋桜の中を新幹線が走り去って行く光景が見れてたんですねっ。

毎回、通過の時間を調べてきてないから、来るタイミングを待つのに時間がかかるのがネックだけどなw

DSC03569_20161112165242744.jpg

今年は、秋桜の見頃に来れたみたいですねっ。

去年は、どちらかと言うと、下見組だったもんな。


今日の衣装、帽子付なのですが、移動中に落としたらと思って、
撮影の度に被せればと思っていたら、案の定、被せ忘れてましたw

割と、しっかり被せれるのに気が付いたので、この後は、みきにはずっと被って貰ってます。



DSC03640_20161112165519d6a.jpg

今年も、よろしくお願い致しますねっ、秋桜さん。

なんとか見頃が続いていて、感謝だな。

DSC03645_20161112165652278.jpg

さてと、今年の秋桜、短い時間だけど、見回って行くか。

そうですねっ。

DSC03665_2016111216585065c.jpg

キバナコスモスも、まだまだ満開ですねっ。

開花から3週間経っているけど、十分持ちこたえてくれているな。

DSC03707_20161112170126423.jpg

こんにちは、キバナコスモスさん、短い間ですけれど、よろしくお願いしますねっ。

みきの事、今年も、よろしくな。

DSC03730_20161112170402f47.jpg

今日は、本当に、綺麗な秋空ですねっ。

ちょっとピーカン過ぎて、写真は、少し撮り難いんだけどなw

DSC03751_20161112170547b49.jpg

キバナコスモスさん、そろそろお別れですねっ。

纏まって咲いているのは、ここだけだからな。

DSC03790.jpg

また来年まで、覚えていてくださいねっ。

来年も、見頃に来れたらいいな、みき。

DSC03807_20161112171005e43.jpg

今年は、花文字が、ちょっと見難いみたいですねっ。

去年までは、もう少し見えやすい場所にあったんだけどなw

DSC03831_2016111217130135a.jpg

でも、今年は、本当に秋桜、よく咲き誇ってますねっ。

さすがに見頃は過ぎてしまったかなって、思っていたぐらいだからな。

DSC03866.jpg

秋桜の香りが、いいですねっ。

辺り一面、秋桜の香りで満たされているもんな。

DSC03888_2016111217180420f.jpg

一面、秋桜色で、本当に綺麗ですねっ。

今年は、本当に、よく咲き持っていてくれているよな。

DSC03900.jpg

気が付いたら、秋桜園の終点まで来ちゃいましたねっ。

そろそろ、今日のデートも終わりが近づいて来たな。

DSC03944_20161112172350a19.jpg

秋桜さん、そろそろお別れですねっ。

DSC03958.jpg

来年も、また見に来ますので、覚えていてくださいねっ。

来年も、お立ち台に、ちょうどの高さがある時に来れたらいいな。

DSC04009_2016111217262973d.jpg

さてと、秋桜にお別れの挨拶も出来たし、帰るか。

そうですねっ。

DSC04056_20161112172720043.jpg

今年は、満開の秋桜も、こうして見る事が出来ましたもんねっ。

DSC04072_201611121728357a8.jpg

ありがとうございますっ、お兄ちゃんっ。

今週は、なかなか見に来れなかったけど、満開の秋桜、見せれて良かったよ。

DSC04087_20161112173021511.jpg

それじゃぁ、帰るとするか。

そうですねっ、帰りましょうっ、お兄ちゃんっ。


DSC04112.jpg

DSC04117.jpg


秋の小春日和に包まれた、昼下がりの武庫川河川敷の秋桜園を後にして、
みきの今年の、秋桜散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい


コメント

こんにちわ~~

いつも癒され&萌える記事ありがとうございますwww
それにしてもステキなお写真ですww

・・・・・・・

ここでうちの☆いこリアンさんからメッセージがきましたww



「こら!!クソ宿主!すこしはこのブログの撮影センスみならえ!!!」
・・・・・・
ごめんなさいww

[2016/11/13 15:24] URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]


こんばんは、AKIAKANEさん。

コメントありがとうございます。
後、☆いこリアンさんもありがとうございますw

今年は、いつも行く秋桜園の秋桜、まだ十分持っていてくれて、
良かったです。

気温は、ちょっと暑かったですがw

ピーカンは気持ちいいけど、やはり巡光でも逆光でもキビシイのが難ですね。

[2016/11/13 18:12] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する