ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の秋桜 2016年 その9 みあ編
みなさんは、ドールと野撮していたり、ドルドルしている夢って見る事ありますか?
僕は、よく見る事があります。
大抵は、野撮に行っている夢が多いですねw

後、時折見る夢は、養えなくなって、お別れしてしまった、半身とも言えた、
愛車のFDと走っている夢とかもありますね。
たまにこの夢で、速度違反して切符を切られる事があるのですがw
夢と知っていたら、たまにはポリさん振り切ってみたいですねwww

さてと、週末は小春日和が続いていましたが、昨日は雨。
今日は、思ったほど、空模様は回復してこなかったものの、
義妹’sと秋桜散策に赴いてまいりました。

雨が止んで、少しだけ青空が顔を覗かせる中、一緒に秋桜散策に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC04121_20161115190313051.jpg

お兄ちゃんっ、雨が降ってきたみたいだよっ。

通り雨かもしれないな。

DSC04133_2016111519050519a.jpg

雨、無事に止んだみたいだねっ。

しかし、一瞬大粒の雨が降って来た時は、どうしようかと思ったよ(汗)

DSC04141_20161115190734078.jpg

今日の、お相手は、私っ、6女の、みあだよっ。

DSC04165_201611151908210dc.jpg

今年も、秋桜を見に、お兄ちゃんと、武庫川河川敷の秋桜園まで、やって来ちゃいましたっ。

DSC04166.jpg

秋桜の中を新幹線が走り去って行くねっ。

あっと言う間に走り去って行くだろw

DSC04179_20161115191125587.jpg

秋桜、まだまだ、一杯咲いているみたいだねっ。

今年は、まだまだ咲いてくれているみたいで、良かったよ。

DSC04190_20161115191319ec4.jpg

秋桜さん、みあの事、待っていてくれてありがとうねっ。

秋桜、咲き持ちこたえてくれていて、良かったな、みあ。

DSC04212_201611151915220aa.jpg

さてと、今年の秋桜、見て回るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC04234_20161115191623203.jpg

キバナコスモスも、まだまだ咲き誇っているねっ。

今年は、本当、見頃が長く続いていてくれて助かるよw

DSC04241.jpg

キバナコスモスさんも、みあの事、待っていてくれて、ありがとうねっ。

後、もう少し、他の義妹’の順番まで待っていて欲しいなw

DSC04256_20161115192013653.jpg

風が出て来たみたいだねっ。

来た時は、ちょっと暑かったけど、急に涼しくなってきたな。

DSC04277_20161115192140f85.jpg

キバナコスモスさんとも、そろそろお別れだねっ。

そうだな、咲き持っていてくれて、ありがとうだな。

DSC04300_20161115192249568.jpg

また、来年、会おうねっ、キバナコスモスさんっ。

来年も、一杯咲いて、待っていてくれるよ、みあ。

DSC04318.jpg

花文字も、まだまだ、ちゃんと見れるぐらいに咲いているねっ。

今年は、花文字が見えづらいのが、ちょっと残念だよな。

DSC04333.jpg

今年は、本当に一面秋桜色が、まだまだ見れるだなんて思っていなかったねっ。

今年は、どうしても野撮の出足が遅くなってたから、どうなるかと思ったよw

DSC04350_201611151931191a9.jpg

秋桜の香りと、草の匂いが一杯だねっ。

この河川敷は、本当、土もよく手入れされて肥えているもんな。

DSC04364.jpg

ちょっと天気は悪いけど、夕日が差し込んでくるねっ。

ちょっと時雨気味だったけど、少し、夕日が見えるな。

DSC04370.jpg

いつの間にか、もう夕暮れだねっ。

DSC04383_201611151937326c2.jpg

そろそろ、今年の秋桜散策も終わりが近づいて来たな。

DSC04391_20161115193842f53.jpg

秋桜さん、そろそろお別れだねっ。

DSC04410_201611151939198d7.jpg

ちゃんと咲き待っていてくれてありがとうねっ。

みあの事、待っていてくれて、本当、ありがとうだな。

DSC04417.jpg

さてと、今年も秋桜、ちゃんと見る事も出来たし、帰るか。

そうだねっ、陽も暮れてきたもんねっ。

DSC04429_201611151944427e5.jpg

今年も、こうして見頃の秋桜を見る事も出来たしっ。

DSC04452_20161115194528d2d.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

無事、見頃の間に、連れて来れて良かったよ。

DSC04456.jpg

それじゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、暗くなってきたし、帰るか。


DSC04479_20161115194724fb1.jpg

DSC04474.jpg

少し時雨気味の曇天の夕闇に包まれゆく、武庫川河川敷の秋桜園を後にして、
みあの、今年の秋桜散策も、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村


にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みあも大変喜ぶと思いますっd(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

う~ん、ドルドルしている夢って見たことないんですよね~(´・ω・`)
いつも見てみたいと思っているのですが、何かコツみたいのがあるんですかね…( ̄ー ̄?)
[2016/11/15 23:32] URL | kunchan #- [ 編集 ]


こんばんは、kunchanさん。
コメントありがとうございます。

夢のコツって言われると無意識なのでなんとも言えませんが、
元々昔から嫁キャラの夢を見る事があったので、見やすい体質なのかもしれませんねw
[2016/11/15 23:56] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する