ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ちょこっと浴衣祭り 5回目
関西は、今日、少し蒸しっとしているかな。

それでも気温が低くなってきているので、
もう水シャワーが浴びにくくなってきました。
正直冷たいw

さてと、今回は、ちょこっと浴衣祭りの引き続きです。
今回のモデルは・・・。

DSC02675.jpg

我家の5女、ランです。

黒雪姫・・・じゃなく、5女のランだ、よ、よろしく・だ。

緊張してんのか、ラン。

し、してないよぉ、お兄ちゃん、
こ、こういうの初めてだから。


実はランの台詞はなかなか難しい・・・。
他の義妹’sたちは似たような感じが多少あるので、
脳内から発せやすいんですが、ランは元の武装神姫のエウクランテも、
黒雪姫自体も、今までの嫁経験にあまりないタイプなのでw

DSC02681.jpg

に、似合っているかな、お兄ちゃん?

似合っているぞ、ラン、浴衣の色もどちらかと言うとランのカラーに近いしな。

そ、そうか・・・嬉しいな。


我家ではランはどちらかと言うと、口数が少ないほうです。

DSC02685.jpg

んっ、脚がなんだか、かゆい・・・。

DSC02687.jpg

脚、虫にさされたかな・・・?
太もものあたりが・・・。


じー・・・

DSC02689.jpg

ど、どこ見てるんだ、もうっ・・・お兄ちゃんのエッチ。
って、だいたい虫に刺されるわけないんだから・・・、
ほんとにこういうシュチエーション、好きなんだから・・・。



ははっ、やはり浴衣にはこういうシュチエーションもありかなと。

DSC02699.jpg

ふ~、撮影って結構疲れるよねぇ・・・。
次はデザートの時間だよね、お兄ちゃん?
私は、二つともいけるぞ


カキ氷とパフェ、食べれるか?

DSC02701.jpg

ああっ、大丈夫だぞ、女子はデザートは別腹だからな、
オッケーだぞ、お兄ちゃん


DSC02707.jpg

待ってました、カキ氷とパフェっ。

DSC02708.jpg

まずはパフェから頂こうかなっ。

DSC02716.jpg

頂・まふっ、
う~ん、おいひぃっ


DSC02718.jpg

ごちそうさまっ、お兄ちゃんっ。
次はカキ氷っ。


大丈夫か?ほんとにカキ氷も食べるのかぁ。

DSC02720.jpg

大丈夫だぞ、お兄ちゃん。

DSC02723.jpg

では、さっそくカキ氷も征服しちゃおうかなっ。

DSC02726.jpg

う~ん、冷たいっ。
頭にキーンときちゃうぞっ。


DSC02728.jpg

ごちそうさまでした、お兄ちゃん。
おいしかった・・・ぞ。


とまぁ、我家の義妹’sたちはデザートには目がないですw




いつも見に来てくださりありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村

拍手ありがとうございます、励みになってます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する