ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の秋桜 2016年 その10 ニャル子編
いつも買い物は、生活必需品から食料、光熱費も、ほぼカード払いで、
ポイントを貯めやすいようにしているのですが、当然、支払いはすべて一括払いで、
大きな買い物の時は、一括だと、少し手元が寂しく感じるので、利息が乗らない2回払いと言う、
カード会社には、あまり貢献しない顧客ですwww

でも、ここ最近利用している店舗等が合併吸収したりしたおかげで、今月は、支払額が、
予定していたより大きくて、一瞬慌ててしまいました(汗)

ほぼ同じ店舗でしか買い物をしないので、なんとなくカードの締切日を認識して、
家計簿を付けているのですが、
先に述べたように、吸収合併等で締切日が変わったようで、来月分と思っていた分が、
今月の支払いに圧し掛かって来たので、これは堪りません、
一応、手元にも、何かあったらと余裕を持たせてあるので、事無きを得ましたが、
一瞬、本来なら来月分になる分をリボ払いにするという選択も少し浮かび、
これは、リボ分の手数料を、ぼったくろうとするカード会社の陰謀かと思いましたよwww

まぁ、さすがに陰謀まで行くのは穿り過ぎですが、予告も無しに締め切りを変更するのはいかがなものでしょうね。
せめてレシート等に記載して欲しいものです。

さてと、今日、土曜日は、ここ関西では昨晩から雨。
午後から天気も回復するようですが、一昨日は、そこまで分からなかったので、
金曜日に義妹’sと秋桜散策に行ってきました。

朝から雨模様の土曜日と打って変わって、紅葉狩りに絶好な、秋晴れの金曜日、
一緒に秋桜散策に赴いて来た義妹’sは・・・

DSC04706_2016111909134210a.jpg

いつもニコニコ・・・

DSC04717_20161119091344bcb.jpg

今日は、秋桜の中を駆け抜ける新幹線もバックに、お兄ちゃまっの傍に這いよる混沌・・・

DSC04735_20161119091345c8a.jpg

ニャルラトホテプですっ♪

DSC04752_20161119091718f4c.jpg

今日は、久しぶりに登場ポーズを決めちゃいましたっ。

ここ最近は、登場ポーズをやってなかったもんなw

DSC04756_20161119091832469.jpg

今日の、お相手は、私っ、7女のニャル子ですっ。

DSC04785_20161119091946468.jpg

今年も、秋桜を見に、武庫川河川敷の秋桜園まで、お兄ちゃまっと、やって来ちゃいましたっ。

DSC04809_20161119092132d8e.jpg

お兄ちゃまっ、今年は秋桜、まだまだ一杯咲いてますねっ。

DSC04811.jpg

本当、今年は秋桜、長く咲き誇ってくれているよな。

DSC04818_20161119092320ae8.jpg

秋桜さんっ、ニャル子ですよっ、今年もよろしくですっ♪

ニャル子も、よろしくな、秋桜さん。

DSC04839.jpg

さてと、今年の秋桜、見て回るか。

そうですねっ、さっそく見て回りましょうっ♪

DSC04851_201611190926167df.jpg

キバナコスモスも、まだまだ十分に見れるぐらい咲いてますねっ。

DSC04864_20161119092923b6b.jpg

満開は過ぎているけど、十分、見頃が続いてくれているな。

DSC04869_20161119092952a90.jpg

短い時間ですが、今年もニャル子をよろしくですっ。

キバナコスモスは、ほぼ、この一画だけだもんなw

DSC04892.jpg

今日は、風もなく、爽やかな秋晴れですねっ、お兄ちゃまっ。

紅葉狩りに絶好な空模様だよなw

DSC04893_201611190938247c1.jpg

そろそろ、お別れの時間みたいですねっ、キバナコスモスさん。

DSC04937_20161119093918f1a.jpg

私の出番まで、咲き待っていてくれて、ありがとうございますっ、また来年ですねっ。

本当、今年は、ここまで咲いてくれていて感謝だな。

DSC04950_201611190942453d3.jpg

ここの花文字のところも、ちゃんと見れるぐらい、まだ咲いてますねっ。

DSC04961_201611190943532e6.jpg

秋桜は、少ししぼんできたけど、まだ花文字として見れるよな。

DSC04966_2016111909450312b.jpg

でも、本当に、今年は、まだまだ辺り一面秋桜色ですねっ。

例年なら、ここから先は、いつも緑になっているんだよな。

DSC04989_20161119094919dd5.jpg

今年は、まだまだ、こうして秋桜と仲良くなれますねっ。

お立ち台と、いい高さに咲いてくれている秋桜がたくさん、まだ咲いてくれているよな。

DSC05015_20161119095246620.jpg

今日は、あまり人が、いないみたいですねっ。

もう時期が終わってしまったと思っているんじゃないかな、例年だと、本当は秋桜園も閉園しているぐらいだし。

DSC05018_20161119095452a75.jpg

気が付いたら、秋桜園の端まで来てしまいましたねっ。

そろそろ、今日のニャル子とのデートも、終わりが近づいてきたみたいだな。

DSC05043_20161119095657056.jpg

秋桜さん、そろそろお別れですねっ。

DSC05057.jpg

今年は、ここまで咲き待っていてくれてありがとうございますっ、お世話になりましたっ。

本当、ありがとうだな、秋桜さん。

DSC05095.jpg

秋桜に、お別れも済ましたし、そろそろ帰るか。

そうですねっ。

DSC05108.jpg

今年も、一面秋桜で一杯の景色も見れましたしっ。

DSC05126_20161119100323762.jpg

ありがとうございますっ、お兄ちゃまっ♪

今年は、秋桜がここまで持っていてくれて助かったよ。

DSC05132_20161119100810b99.jpg

さてと、帰るか。

そうですねっ、お兄ちゃまっ♪


DSC05152_20161119100933dbc.jpg

DSC05161_201611191009451ea.jpg


紅葉狩りに絶好な、爽やかな秋晴れの昼過ぎの日差しに包まれる、武庫川河川敷の秋桜園を後にして、
ニャル子の今年の秋桜散策も、こうして終了です。

おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとも、ニャル子も大変喜ぶと思いますっうー!(/・ω・)/にゃー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する