ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の秋桜 2016年 その12 そして終焉 ティセ(DDdyミイコ)編
キューバ革命の英雄、フィデル・カストロ元議長が、お亡くなりになられました。
第二次世界大戦以降の政治家、人として尊敬に値する人物でした。

とは言え、改めて、名前を知ったのは、アーケードゲーム業界で、
ヘンテコゲーで有名なDECOが作ったゲーム、ゲバラの2Pキャラが初なんですがw

しかし惜しい方が亡くなられてしまいました。

さてと、11月も、いよいよ残りわずか、師走が近づきつつありますね。
いつの間にか短くなってしまった秋も、そろそろ終わり。

そんな秋の終わりを感じる中、義妹’sと秋桜散策に赴いて来ました。
終焉を迎えつつある今年の武庫川河川敷の秋桜散策に、本日一緒に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC05759_20161126192209b3e.jpg

いよいよ、秋も終わりだねっ。

冬は、もう、ほぼ目の前だもんな。

DSC05772_20161126192435aa9.jpg

今年の秋桜とも、これでお別れだねっ。

今年も、随分楽しませて貰ったよな。

DSC05775_20161126192557194.jpg

今日の、お相手は、私っ、DDdyボディな長女のティセですっ。

DSC05800_20161126192657161.jpg

今日は、今年の秋桜の締めくくりとして、武庫川河川敷まで、お兄ちゃんと、やって来ちゃいましたっ。

DSC05803_20161126192808b2f.jpg

秋桜の中を走り抜くて行く新幹線の光景も・・・

DSC05828_20161126192847df5.jpg

これで見納めだねっ。

結局、ドクターイエローは一回も撮れなかったなw

DSC05839.jpg

今年は、随分、お世話になったねっ、秋桜さん。

DSC05855_20161126193124e1f.jpg

今年は、随分、長く咲き持ち堪えてくれたよな。

DSC05871_2016112619321163d.jpg

もう少しだけ、お世話になるねっ、秋桜さんっ。

ここまで持ち堪えてくれて、ありがとうな、秋桜さん。

DSC05883_201611261932558dd.jpg

さてと、今年の秋桜に、お礼をしながら回るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC05901_20161126193502a3b.jpg

キバナコスモスも、ここまで持ち堪えてくれたみたいだねっ。

DSC05909_20161126193550758.jpg

随分、散ってしまったみたいだけど、まだ見れるぐらいいは咲き持ってくれているよな。

DSC05918.jpg

キバナコスモスさんも、ここまで持ち堪えてくれてありがとうねっ。

今年は、本当にがんばって咲いてくれて、ありがとうな。

DSC05947.jpg

今年は、随分お世話になったねっ、キバナコスモスさんっ。

本当、お世話に、なりっぱなしだったよ。

DSC05956_20161126194030190.jpg

バイバイっ、また来年も、よろしくねっ、キバナコスモスさんっ。

来年も、また元気一杯に咲く事、願っているよ。

DSC05976.jpg

ここの花文字も、まだ、ちゃんと見れるぐらいに咲いているねっ。

キバナコスモスは、ともかく、周りの秋桜は、そろそろ終わりみたいだな。

DSC06020.jpg

いつの間にか、秋桜の季節も終ろうとしているんだねっ。

来週には、12月になるぐらいだからな。

DSC05995_20161126194607959.jpg

でも、今年は、本当に秋桜、ここまでよく咲き持ち堪えてくれたよねっ。

DSC06010_20161126194726a39.jpg

いつもなら、ここから先は、もう緑だもんな。

DSC06043.jpg

それでも、近づくと、秋桜の終わりを感じるねっ。

花びらも、散っているほうのが、目立つ様になっているもんな。

DSC06063_201611261950096d1.jpg

いよいよ、今年の秋桜とも、お別れが近づいて来たねっ。

長いようで、あっと言う間の秋だったな。

DSC06066_20161126195337483.jpg

そろそろ、お別れだねっ、秋桜さんっ。

義妹’s達全員分、お世話になったよ、秋桜さん。

DSC06094_20161126195631590.jpg

今年も、お世話になりましたっ、また来年、元気に咲いてねっ、秋桜さんっ。

がんばって咲き持ち堪えてくれた秋桜もそうだけど、
お世話している尼崎市と地元のボランティアさん達にも感謝だな。

DSC06114.jpg

さてと、秋桜にもお別れも済ませたしっ、そろそろ帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC06127_20161126200017af6.jpg

こうして、今年の秋桜を、秋桜色で見終える事も出来たしねっ。

DSC06147_2016112620012936b.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ♪

ティセも、締めくくり、お疲れ様。

DSC06178_201611262002288a6.jpg

さてと、それじゃぁ帰るか。

そうだねっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。


DSC06191_20161126200324854.jpg

DSC06199_20161126200334c0e.jpg


秋の終わりの夕暮れの中に沈みつつある、武庫川河川敷の秋桜畑を後にして、
DDdyボディなティセ(DDdyミイコ)と我が家の今年の秋桜散策は、こうして全員分、終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村

拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

初めまして。「冬音のどーでもいい日記」の冬音と申します。

新幹線と愛娘の構図の撮影、いいですねえ。北海道だとちょっと難しいです。
そちらではコスモスがこの時期まで咲いていたのですねえ。今年は忙しくてコスモスを撮りに行けませんでした~
これからも時々ブログに訪問いたします~
[2016/11/30 12:55] URL | 冬音 #a2H6GHBU [ 編集 ]


こんばんは、冬音さん。

北海道も、まだまだ札幌までは遠いですが、新幹線が本格的走り始めましたね。

北海道だったら、やはり国鉄時代の気動車とか、
振り子気動車特急なんかと絡ましてみたいですね。

キハ183系のスラントノーズと781系が引退しちゃったのは残念ですが。

さすが北海道では秋桜のシーズンは短そうですね。

後、訪れてくださってありがとうございます、
今後ともよろしく、お願いいたします。


[2016/11/30 18:30] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する