ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の冬のイルミネーション 2016年 その1 ティセ(DDdyミイコ)編
12月になってしまいましたね。
今年も、いよいよ終わりが近づいて来ました。

冬と言えば、やはり街のイルミネーション。
と言う事で、今年も義妹’sとイルミネーションデートに出かける事となりました。

今年の冬のイルミネーションデート。
栄えある最初の義妹’sは・・・

DSC06202_201612012356223ef.jpg

この場所のイルミネーションは初めてだねっ。

場所が、ここだけなのと、撮りにくいかなって思っていたからなw

DSC06212_201612012357596c3.jpg

ここは川の上にイルミネーションが張られているんだねっ。

DSC06265.jpg

傍の橋からの眺めはいいけど、歩道がないのが難なんだよな。

DSC06239_20161202000059e36.jpg

さてと、次のイルミネーションスポットに移動するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。


自転車で移動する事、数分・・・





DSC06283_20161202000228250.jpg

気が付けば、イルミネーションの季節なんだねっ。

早いよな、あっと言う間に12月だもんな。

DSC06317_2016120200034090b.jpg

やっぱり、いつ見ても、ここのツリーは綺麗だよねっ。

市内じゃ、やはり、ここが一番のメインだもんな。

DSC06371.jpg

今回の1番目のお相手は、私っ、DDdyボディな長女のティセですっ。

DSC06403.jpg

今年も、阪急北口駅界隈のイルミネーションを見に、お兄ちゃんとデートにやって来ちゃいましたっ。

DSC06428_20161202000740b21.jpg

今年は、DDdyボディでのデートが一番最初なんだねっ。

毎回、ニーモが最初で、締めがDDdyってのが多いからな、たまにはいいんじゃないかなって。

DSC06489_20161202001008a30.jpg

冬のイルミネーションで彩られた街って、ロマンティックだねっ。

まさに、冬のデートの代名詞だもんな。

DSC06499_20161202001146180.jpg

さてと、そろそろ上着を着て、次のスポットに移動するか。

そうだねっ、ちょっと待っててねっ。

DSC06568_20161202001251b5e.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ♪

DSC06587_20161202001427b98.jpg

それじゃぁ、次のスポットに移動するか。

そうだねっ、行こっ、お兄ちゃんっ。


DSC06621.jpg


イルミネーションに彩られた兵庫芸術文化センターを後にして、
再び、自転車に乗って移動すること数分・・・





DSC06634.jpg

駅前も、冬の装いになっているねっ。

つい、先週までは、まだイルミネーションもなかったんだよなw

DSC06670_20161202001938c61.jpg

さてと、次のスポットに移動するか。

そうだねっ。


再び、自転車で移動して、駅の反対側にへ・・・





DSC06725_20161202002131eb5.jpg

アクタの踊り場も、冬の装いだねっ。

ここも、つい先週までは、まだツリーの準備もされてなかったんだよな。

DSC06752_20161202002346bcd.jpg

さてと、最後のスポットに移動するか。

ここも去年に引き続き見れたもんねっ。


再び、自転車に乗って最後のイルミネーションスポットに移動開始・・・





DSC06766_20161202002624cf8.jpg

北口公園、今年も、イルミネーションで彩られているねっ。

毎年、この地区の方々にはお世話になるな。

DSC06792_2016120200273713d.jpg

ここのイルミネーションは、クリスマスがメインなんだよねっ。

そうだな、他に比べると、クリスマスのイルミネーションって感じだもんな。

DSC06826.jpg

青い光が幻想的だよねっ。

冬の夜の街にぴったりだな。

DSC06864.jpg

静かでいいねっ。

普通に住宅街だから、近場過ぎて誰も来ないもんな。

DSC06905_201612020036064be.jpg

ここまで来ると、今夜のデートも、そろそろ終わりだねっ。

そうだな、あっと言う間に時間なんて過ぎていくな。

DSC06961.jpg

この景色も、また来年だねっ。

その前に、ティセはニーモで締めに来れるんだけどなw

DSC06970.jpg

さてと、今年も北口界隈のイルミネーションも見終えれたし、帰るか。

そうだねっ。

DSC06988.jpg

今年の冬も、イルミネーションデートに連れて来てくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

冬と言えば、やはりイルミネーションデートだもんな。

DSC07038.jpg

さてと、帰るか。

そうだねっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ♪


DSC07063_2016120200473183e.jpg


DSC07095_201612020047423da.jpg


イルミネーションで彩られた、夜の北口公園を後にして、
ティセ(DDdyミイコ)の今年の冬のイルミネーションデートも、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する