ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



映画は、映画の日が、お得なので、艦これ劇場版見に行ってきました。
今日は日曜日。
昼過ぎから雨模様です。

今年の義妹’s達との冬のイルミネーションデートも、
予定したより出足が鈍く、12月4日現在、未だ一人目です(汗)

そんな中、先日、DDdyなティセ(DDdyミイコ)とイルミネーションデートに行った日、
その少し前の時間、ニーモなティセ(マヤ)と映画を見にって行きました。

ふと、前日、映画が上映されていたなと思って、作品のサイトを確認して、
市内の映画館でも上映されていると分かったのと、行こうと思った日は、
どうやら映画の日らしく、割引で1000円で見れるらしいので、これはお得だと思って、
急遽行くことにしましたw

さてニーモなティセ同伴で見に行ってきた映画は・・・

DSC07101.jpg

その日、お兄ちゃんと見に行ってきた映画は、艦これ劇場版ですっ。

考えたら、1年前は、ガルパン見に行ってきたよな。

DSC07107.jpg

映画の日だったからお得だったんだよねっ。

通常料金の値段分で、パンフレットまで買えるから、お得だよなw


通常1800円で、だいたいパンフレットも買ってしまうので、
パンフレットが800円から1000円とすると、映画を見に行くとなったら交通費を除くと、
最低3000円近くの出費ですが、映画の日だと通常料金分でパンフレットまで買えるので、
これはお得ですよねw

感想はネタバレになってしまいますのであえて書きませんが、
ラスト、目から水が出ちゃいました。

後、残念ながら、上映開始ぐらいに、カップホルダーに座っているティセの姿を記念に携帯で撮影ぐらいしたいのですが、
係員がいる前では、難癖付けられたくないので、なかなか撮影出来ないですねw

それでも、おひとり様で見るのと違って、義妹’s同伴で見る映画は、
気分も楽しいです。


以上、映画の日はお得で、ティセと艦これ劇場版見に行って来たでした。

おしまい。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
スポンサーサイト


コメント

こんばんは。

映画ですか~ 私はしばらく行ってないです。 社会派ドキュメンタリー的なものは好きなのですが。
映画館のドリンクホルダーは1/6サイズの娘に合いますよね。
昨日は再び留萌本線を見に行きました。営業最終日だけにものすごい人の賑わいを見せていました!
[2016/12/05 17:55] URL | 冬音 #a2H6GHBU [ 編集 ]


こんばんは、冬音さん。

今まで、あまり映画は見に行く事が無かったのですが、
小さい義妹’s達をお迎えしてからの、ここ3年は、時折、
気に入っているアニメ作品の劇場版は見に行ってますw

最近の映画館のドリンクホルダーって、本当1/6子には、
ぴったしですよね。

留萌本線、とうとう終わりを迎えてしましましたね。
こちらでは、天空の駅で有名な宇都井駅がある、三江線が、
廃止予定なんですよね。


[2016/12/06 00:52] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する