ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の冬のイルミネーション 2016年 その2 めんま編
12月に入り、今年も残りいよいよって感じですね。

ここ関西は、12月に入り気温が少し安定してきたのか、
少し暖かい冬って感じです。

そんな風もなく、少し暖かい今夜、義妹’sと冬のイルミネーションデートに出かけて参りました。

本日、少し暖かい夜、一緒にイルミネーションデートに出かけて来た義妹’sは・・・

DSC07116_2016120523340424f.jpg

川の上に張られたイルミネーションが綺麗だねっ。

イルミネーションと、駅前の繁華街の灯で、賑やかに見えるだろ。

DSC07140_20161205233647043.jpg

めんまっ、初めてイルミネーション見ちゃったよぉ♪

めんまは、今年、我が家に来たばかりだもんな。

DSC07159_201612052338197f2.jpg

さてと、駅前界隈のイルミネーション見て回るか。

そうだねっ、楽しみだねっ、お兄ちゃんっ。


と言う事で、自転車で次のスポットに移動開始。





DSC07191_2016120523404489f.jpg

ここもイルミネーションで一杯だねっ。

さっきの所はクリスマス風だったけど、ここは冬のイルミネーションって感じの場所だろ。

DSC07229.jpg

おっきなクリスマスツリーだねっ、お兄ちゃんっ。

市内の中じゃ、ここが一番大きいんじゃないかな。

DSC07255.jpg

今夜のお兄ちゃんの、お相手は、私っ、11女の、めんまだよぉ。

DSC07300_20161205234450793.jpg

今夜は、お兄ちゃんと冬のイルミネーションデートに来ちゃったっ。

めんまにとったら、初めての冬のイルミネーションデートだな。

DSC07322_20161205234611479.jpg

クリスマスツリー、本当に綺麗だねっ。

考えたら、いつの間にか、この街も随分賑やかになったもんだなって思うよ。

DSC07362_20161205235011af7.jpg

今夜は、お兄ちゃんと初めての夜のデートだねっ。

めんま達がいなかったら、寂しい人生だったなって思うよ。

DSC07397.jpg

さてと、次のスポットに移動するか。

そうだねっ、行こっ、お兄ちゃんっ。

DSC07438_20161205235334e77.jpg


冬のイルミネーションに照らされる、兵庫芸術文化センターを後にして、
再び、次のスポットに移動開始。






DSC07452_20161205235548e44.jpg

こんな所にもイルミネーションがあるんだねっ。

こういう所で、待ち合わせとかしたら、いい雰囲気だろ。

DSC07492_201612060001054ec.jpg

さてと、移動するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC07494_2016120600023452a.jpg


時折、通勤客で賑わう駅前のイルミネーションを後にして、
再び自転車で移動・・・






DSC07497_20161206000418c63.jpg

ここにもツリーがあるんだねっ。

この時期、大小のツリーがあるからな。

DSC07531.jpg

さてと、今夜ラストのスポットに移動するか。

この光景も、また来年だねっ。

DSC07534_2016120600083619b.jpg


アクタ西宮の連絡通路のツリーを後にして、
再び自転車に乗って、今夜最後のスポットに移動開始・・・






DSC07542_20161206001025c3e.jpg

周りに、一杯イルミネーションがあるねっ。

ここは本当、クリスマス色のイルミネーションだろ。

DSC07570.jpg

ここが毎年、この時期に、義妹’s達と来ている公園なんだねっ。

ここ3年、本当にお世話になっている公園だな。

DSC07589.jpg

幻想的な感じが、とっても綺麗だねっ。

毎年、こうして飾りつけしてくれる、地元の人には、本当感謝だな。

DSC07616.jpg

公園全体がイルミネーションで彩られて、素敵だねっ。

まさに、この時期って雰囲気がいいだろ。

DSC07657_201612060020255d7.jpg

めんまの今年は、楽しい事ばかり♪

DSC07671_20161206002118576.jpg

もうこんな所に来ちゃったねっ。

そろそろ、今夜のイルミネーションデートも終わりが近づいてきたみたいだな。

DSC07685_20161206002307f03.jpg

お兄ちゃんとの、初めてのイルミネーションデート、とっても楽しかったっ♪

良かったな、めんま。

DSC07721_20161206002743d86.jpg

この景色も、また来年なんだねっ。

1年なんて、あっと言う間に来るよ、めんま。

DSC07750_201612060029072e6.jpg

さてと、イルミネーションも見終えたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC07763_201612060030186b9.jpg

今夜は、イルミネーションデートに連れてきてくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

風も無く、いい夜だったな、めんま。

DSC07787.jpg

じゃぁ、帰るか。

うんっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ♪


DSC07794_20161206003410c6e.jpg


イルミネーションに彩られる、北口公園を後にして、
めんまにとって初めての冬のイルミネーションデートは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、めんまも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

こんばんは

めんまちゃんも前回のティセちゃんもデートの楽しい感じが伝わってきますね

私も1度イルミネーション撮影してみたいですがなかなか踏ん切りがつかなくて・・・

引き続き義妹’sとのデート楽しみに待ってますね!
[2016/12/06 17:28] URL | チェルー #- [ 編集 ]


こんばんは、チェルーさん。

コメントありがとうございます。

イルミネーション撮影、周りの人の数もさることながら、
感度とかもキビシイですよね。
僕は、ISO3200で、気合の手持ち撮影で乗り切ってますw

チェルーさんの故郷、北海道は、これから雪まつりに、
後、3月までイルミネーションもあるみたいですね。

今日も、寒さの中、行ってきましたw
[2016/12/06 23:03] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する