ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の冬のイルミネーション 2016年 その3 ヴェル(アリサ)編
ここ関西は、昨日は、暖かい夜でしたが、今夜は打って変わって寒く風のある夜でした。

そんな最中の今年の義妹’s達との冬のイルミネーションデートですが、
出足が鈍っていた中、始まったわけですが、モチベーションを上げて、
昨夜に引き続き、義妹’sと冬のイルミネーションデートに行って来ました。

真冬を感じさせる中、冬のイルミネーションデートに一緒に出掛けて来た義妹’sは・・・

DSC07839_20161206232344623.jpg

いつの間にか、もうこんな時期になっていたんだねっ。

この間まで、秋桜の季節だったもんな。

DSC07840_2016120623245245a.jpg

こんな所にも、イルミネーションがあったんだねっ。

今まで、ちょっと撮影し難いかなって思って避けていたからなw

DSC07900.jpg

さてと、今年のイルミネーション巡りして行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ♪


と言う事で、自転車に乗って、イルミネーション巡りの開始です。





DSC07933_2016120623281921f.jpg

今年も、冬のイルミネーションの季節が始まったねっ。

冬と言えば、ここ近年は、やはりイルミネーションだもんな。

DSC07968_20161206232949577.jpg

やっぱり、この時期は、まず、ここのツリーだよねっ。

市外を除くと、やはり、ここだもんな。

DSC07990_20161206233127539.jpg

こんばんわっすっ、今夜のお相手は、私っ、次女のヴェルですっ。

DSC08043_20161206233217f5e.jpg

今年も、冬のイルミネーションデートにお兄ちゃんと、阪急北口駅界隈まで、やって来ちゃいましたっ♪

DSC08068_20161206233342887.jpg

何度見ても、この時期のツリーはいいねっ

道行く人が時折、記念写真撮っていくぐらいだもんな。

DSC08096.jpg

うふふっ、やっぱり、こうしてデートするのってロマンティックだよね♪

まさに冬のデートって感じだよな。

DSC08122_20161206233910237.jpg

さてと、次のスポットに移動するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC08150_2016120623395802f.jpg

まずは、この景色の見納めだねっ。

あっと言う間の1年だったな。


再び、自転車に乗って、移動開始です。





DSC08159_201612062344166c2.jpg

ここの駅前も冬の装いになっているねっ。

秋から、あっと言う間に冬になっていくな。

DSC08186_20161206234529623.jpg

さて、行くか。

うんっ、お兄ちゃんっ。


駅前から、次のスポットに・・・





DSC08224.jpg

ここは、初めてだよねっ。

小さなスポットだけど、今年から回ろうかなって思って。

DSC08229_20161206234818e33.jpg

それじゃぁ、行くか。

うんっ、ここもまた来年からコースに入るんだねっ。


アクタ西宮を後にして、いよいよイルミネーションデートも終わりが近づいて来ました。






DSC08250_2016120623530276e.jpg

今年も、クリスマスのイルミネーション灯っているねっ。

地区の人が、がんばって今年も用意してくれたみたいだぞ。

DSC08287_201612062354413d6.jpg

ここの公園に来るのも、今年で4回目だねっ。

最初の年は、撮影には失敗したけどなw

DSC08301.jpg

冬の蛍みたいだねっ。

夏の蛍は、なかなか見れないもんな。

DSC08316.jpg

毎年、この季節、この公園には、お世話になっているねっ。

こうして毎年、飾り付けてくれる、地域の方々には、本当感謝だよな。

DSC08360_20161207000134300.jpg

素敵な夜だねっ。

寒いけど、こうして過ごすのも、いいよな。

DSC08372_20161207000229da4.jpg

気が付いたら、もうここまで来ちゃったねっ。

長いようで、時間なんて、あっと言う間だもんな。

DSC08389_20161207000407095.jpg

楽しい一時だったねっ、お兄ちゃん♪

考えたら、夜に出かけるなんて、この時期ぐらいだもんな。

DSC08420_2016120700062293c.jpg

この光景も、また来年だねっ。

そうだな、1年なんて、あっと言う間だなw

DSC08441_20161207000857fde.jpg

さてと、今年のイルミネーションも見終えたし、帰るか。

そうだねっ。

DSC08528_2016120700094330e.jpg

寒い中、今年も、イルミネーションデートに、連れて来てくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

今夜は、久々に冬らしい寒さだったな。

DSC08565.jpg

じゃぁ、帰るか。

了解っすっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ♪


DSC08569_20161207001246ec8.jpg


クリスマスイルミネーションに照らされ、真冬らしい冷たい空気に包まれる、
北口公園を後にして、ヴェル(アリサ)の今年の冬のイルミネーションデートは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ヴェル(アリサ)も大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する