ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の冬のイルミネーション 2016年 その4 リル(リセ)編
12月も、一日一日が過ぎて行く度に、今年も終わりが近づこうとしてます。

そんな中、昨日、一日、野撮の中休みを挟んで、
今日も、義妹’sと冬のイルミネーションデートに出かけて来ました。

今日は、少し穏やかな空気に包まれる冬の夜、
一緒にイルミネーションデートに出かけて来た義妹’sは・・・

DSC08645_20161208232944e84.jpg

ここに来るのは初めてだねっ、お兄ちゃんっ。

今年から来る事にしたけど、中々いい光景だろ。

DSC08670_201612082331213bf.jpg

今夜は、イルミネーションデートだねっ。

今年最後のデートだな。

DSC08707_201612082333062fe.jpg

さてと、イルミネーションデートの開始だな。

うんっ、楽しみだねっ♪


さっそく、自転車に乗って移動開始です。





DSC08734_201612082334527d3.jpg

ここも、イルミネーションに彩られる時期になったねっ。

あっと言う間に、冬の装いになったな。

DSC08738_20161208233751f2f.jpg

ここのツリーを見ると、いよいよクリスマスって感じだねっ。

なんて事無いのに、何故か、気分がわくわくする時期だよなw

DSC08780.jpg

今夜のお相手は、私っ、3女のリルだよっ。

DSC08788.jpg

今年も、冬のイルミネーションを見に、こうしてお兄ちゃんと阪急北口駅界隈まで、やって来ちゃったっ。

DSC08803_20161208234307d9c.jpg

クリスマスツリー、やっぱりいいよねっ。

リルと二人で見るツリーは、やっぱり、いいよな。

DSC08821_2016120823462856d.jpg

こうして過ごすのって、ロマンティックだよねっ♪

冬と言えば、イルミネーションデートだもんな。

DSC08885_20161208234825d75.jpg

さてと、そろそろ移動するか。

そうだねっ、行こうっ、お兄ちゃんっ。


DSC08916_201612082349082db.jpg


冬のイルミネーションに彩られる、兵庫芸術文化センターを後にして、
次のスポットに移動開始・・・






DSC08926_20161208235107cb3.jpg

ここも、いつの間にか、秋から冬の装いに変わっちゃたねっ。

ついこの間まで、秋の装いだったもんな。

DSC08950_20161208235320144.jpg

さてと、次のスポットに移動するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。


再び、自転車に乗って移動です。






DSC08962_20161208235615e12.jpg

こんな場所にも、ツリーがあったんだねっ。

外にも1か所あるんだけど、この場所では、ここが綺麗かな。

DSC08976_20161208235811cc1.jpg

さてと、今年のイルミネーションデートの締めくくりと行くか。

ここまでの、景色も、これで見納めだねっ。


いよいよ今夜のフィナーレです。






DSC08990.jpg

今夜のイルミネーションデートも、ここで終わりだねっ。

時間なんて、本当、あっと言う間に過ぎて行くな。

DSC09022.jpg

今年も、イルミネーションで飾られているねっ。

今年も、地区の人達が、がんばって飾ってくれたみたいだぞ。

DSC09032_20161209000617fbd.jpg

綺麗だねっ、お兄ちゃんっ♪

イルミネーションに照らされる、リルも、すごっくかわいいぞ。

DSC09121.jpg

ここのイルミネーション見ると、今年も終わりって感じるねっ。

イルミネーションデートが、1年の締めくくりのデートになるもんな。

DSC09138_201612090014102da.jpg

今夜は、風も無く、過ごしやすい夜だねっ。

気温は、ちょっと冷え始めてきた感じだけど、風が無い分、過ごしやすいよな。

DSC09148_201612090015481fd.jpg

とうとう、ここまで来ちゃったねっ。

そろそろ、今夜も終わりが近づいてきたな。

DSC09174.jpg

ここのイルミネーションも、そろそろ見納めだねっ。

早いもんだよな。

DSC09219_20161209001938aad.jpg

素敵な夜だったねっ、お兄ちゃんっ♪

あっと言う間の、一時だったな。

DSC09259.jpg

この景色も、また来年だねっ。

気が付いたら、1年なんて、本当すぐに来ちゃうな。

DSC09316_20161209002855ffd.jpg

さてと、今年のイルミネーションも見終えたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC09327.jpg

今年もイルミネーションデートに連れてきてくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

過ごしやすい夜で、良かったよな。

DSC09379_20161209003107cd7.jpg

それじゃ、帰るか。

うんっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。


DSC09389.jpg

ほのかな、冬のイルミネーションに照らされる北口公園を後にして、
リルの今年のイルミネーションデートは、こうして終了です。


おしまいっ。




にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、リル(リセ)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する