ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の冬のイルミネーション 2016年 その5 みなみ(みなみ先生)編
12月も、もう9日、ブログを仕上げつつ、日付が変わると、10日です。
早いですねw

さてと、12月に入ってからの、我が家のイベント、義妹’s達との冬のイルミネーションデートですが、
今夜も、義妹’sと出かけて参りました。

夕方、予報にない、雷を伴った通り雨があり、一瞬、今夜は、中止かなって思った中、
無事、雨も通り過ぎ、綺麗な夕焼け空が出た、
冬空の下、一緒にイルミネーションデートに出かけてきた義妹’sは・・・

DSC09419.jpg

もうイルミネーションの季節なんですよね。

早いもんだよな。

DSC09437_2016120923251293c.jpg

始めて見る場所ですけど、綺麗ですねっ。

橋と橋の間の短い区間だけど、中々綺麗だろ。

DSC09459.jpg

さてと、今年のイルミネーションデート始めるか。

そうですねっ、お兄ちゃんっ♪


さっそく、自転車に乗って阪急北口駅界隈のイルミネーション散策開始です。






DSC09507.jpg

ここも、イルミネーションに彩られて、冬の装いになってますねっ。

冬と言えば、イルミネーションだもんな。

DSC09520.jpg

やっぱり、この時期に見る、ここのツリーは綺麗ですよねっ。

この時期だけだもんな、この光景が見れるのは。

DSC09546_201612092351132f8.jpg

今夜の、お相手は、私っ、4女の、みなみですっ。

DSC09614_20161209235207fac.jpg

今年も、お兄ちゃんと、冬のイルミネーションデートに、ここ阪急北口駅界隈まで、来ちゃいましたっ。

DSC09622_20161209235332aa2.jpg

今年も、ここのツリーを一緒に見る事が出来ちゃいましたねっ。

この時期は、やっぱりこれを二人で見ないとな。

DSC09732_20161209235704a77.jpg

冬のイルミネーションデートって、ロマンティックですよねっ♪

1年のイベントで、一番デートって感じがするもんな。

DSC09757_201612100007573d5.jpg

さてと、それじゃ、次のスポットに移動するか。

そうですねっ、行きましょうっ。

DSC09800_20161210001040b7f.jpg

ここの光景も、これで見納めですねっ。

また来年だな。


次のスポットに移動開始です。






DSC09811.jpg

駅前も、イルミネーションに衣替えしてますねっ。

気が付くと、あっと言う間に冬だもんな。

DSC09829_201612100014055cb.jpg

さてと、ここも見終えたし、移動するか。

そうですねっ、お兄ちゃんっ。


駅前の小さな広場を後にして、次のスポットに移動です・・・






DSC09846_201612100016547b6.jpg

こんな場所にもツリーがあったんですねっ。

質素だけど、この時期ならでは、って感じだろ。

DSC09861_201612100019491dc.jpg

さてと、この光景もまた来年だなっ。

そうですねっ。


そして、今夜のイルミネーションデートの終焉の地へ・・・






DSC09869_2016121000241706c.jpg

着いちゃいましたねっ。

楽しい時間なんて、あっと言う間だよな。

DSC09898.jpg

今年も、ここの公園、クリスマス色ですねっ。

今年も、地区の方々が、頑張ってくれているおかげだな。

DSC09941_201612100029186e8.jpg

宝石みたい・・・で綺麗ですねっ。

この時期に見るイルミネーションの光だからこそだよな。

DSC09959_20161210003708bca.jpg

イルミネーションの光に包まれる、この光景、本当に綺麗ですよねっ。

これも、毎年、頑張ってイルミネーションを設置してくれる地区の方々のおかげだな。

DSC09995_201612100048504f1.jpg

素敵な夜のデートですねっ。

夜のデートって、あまり無いもんな。

DSC00038.jpg

ここまで、来ちゃいましたねっ。

今夜のデートも、そろそろだな。

DSC00069_20161210005553655.jpg

そろそろ見納めですねっ。

時間は流れて行くからな。

DSC00095_201612100100331ed.jpg

素敵な夜でしたねっ。

空気も穏やかで、いい夜だったな。

DSC00153_20161210010200ecd.jpg

この景色も、また来年まで、見納めですねっ。

1年なんて、本当、あっと言う間だよな。

DSC00175_201612100107284eb.jpg

さてと、今年のイルミネーションも見終えれたし、帰るか。

そうですねっ。

DSC00200_20161210011739170.jpg

今年も、イルミネーションデートに連れて来てくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

風も少なく、暖かい夜で、過ごしやすかったな。

DSC00260_20161210012318b23.jpg

それじゃ、帰るとするか。

そうですねっ、帰りましょうっ、お兄ちゃんっ。

DSC00267_20161210012431f9a.jpg


冬の夜の下、クリスマスイルミネーションに彩られる、北口公園を後にして、
みなみの今年の冬のイルミネーションデートは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みなみ(みなみ先生)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する