ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ジェニーウェアーW24
昨晩は、今朝から昼過ぎにかけて日本各地で集中豪雨だったですね。
こっちも日付が変わる辺りにかけて豪雨でした。

さてと、今回は、ちょこっと浴衣祭りはまたまた一休憩。

前々回に紹介したジェニーウェアーW29に引き続き、
ジェニーウェアーW24の紹介です。

モデルは・・・。

DSC02784.jpg


我家の7女・・・。


いつもにこにこお兄ちゃまの傍に這いよる混沌、
ニャルラトホテプですっ。



7女のニャル子です。

DSC02773.jpg

と言う事で、服の紹介も兼ねて、
ニャル子と少し散歩に行ってまいりました。

お兄ちゃまと、お出かけ、私、胸いっぱいですぅ~。

まぁ、散歩だから、それほど遠くじゃないけど、
喜んでもらえて、嬉しいよ。


まずは、全体像。
前回のW29に比べると、丈は長すぎず、短すぎずって具合のロングワンピースです。
W29はちょっとピュアニーモMサイズには長すぎかなって感がありましたが、
今回のW24はぴったしです。
脚もとのフリルもなかなかわいいです。

DSC02779.jpg

胸元のワンポイントもいい感じです。
生地もどちらかと言うと涼しそうな感じの生地かな。

今回はニャル子の髪の毛がかなり汚れてきていたので、
出かける前にシャンプーしてあげました。

元の銀髪の輝きが戻ってきたって感じです。

私、お兄ちゃまに髪の毛洗ってもらえて幸せですぅ~。
う~ん、さっぱり、アホ毛も元気一杯です。


DSC02751.jpg

で、お兄ちゃま、ここは何処なんでしょうか?

ここは新幹線のトンネルの出入り口の上にある公園なんだが、
フェンスがあるから、景色としては、今ひとつだったかな、
公園もなんか殺風景だし。

私は、別にそんなの気にしていませんよ、
こうして、お兄ちゃまと一緒に出かけれたことが嬉しいですからっ。


そう言ってもらえると助かるわ~。


と、言う事でジェニーウェアーW24の紹介でした。
去年のウェアーだけど、在庫はまだあるほうかな?

値段も出来も、ジェニーウェアーはなかなか、いいと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村

拍手ありがとうございます、励みにしてます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する