ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の冬のイルミネーション 2016年 その6 ラン(アゾン黒雪姫&DD渋谷凛)編
週が明けて、12月も、いよいよ中旬に差し掛かってきましたね。

そして来週にはクリスマス。
今年最後のイベント、我が家の冬のイルミネーションデートも、
いよいよ折り返し地点に到着です。

そんな、12月も中旬に差し掛かろうとする週明けの月曜日の夜、
一緒にイルミネーションデートに出かけて来た義妹’sは・・・

DSC00505_20161213011310388.jpg

こんな場所にも、イルミネーションがあったんだな。

ここは、どちらかと言うと、クリスマス系のイルミネーションだけどな。

DSC00430.jpg

初めて見るけど、ここも綺麗だな、お兄ちゃんっ。

川の両端に綺麗に張られているもんな。

DSC00472_201612130117091fe.jpg

さてと、今年のイルミネーションデート、開始するか。

そうだなっ、楽しみだなっ。


自転車に乗って、今年の冬のイルミネーションデート、散策開始です。






DSC00533_201612130119144ef.jpg

今年も、イルミネーションで彩られているなっ。

駅前界隈の毎年の風物詩だからな。

DSC00602.jpg

今年も、ここのツリー、一緒に見る事が出来たなっ。

無事、1年過ごせたって感じだな。

DSC00637_20161213012221aea.jpg

今夜の、お相手は、私っ、5女のシンデレラアイドルの・・・じゃなくてランだっ。

DSC00672.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、冬のイルミネーションを見る為に、ここ阪急北口駅界隈まで、来ちゃったぞっ。

DSC00785_20161213012528a55.jpg

この日の為に、服まで買ってくれて、ありがとうっ、お兄ちゃんっ♪

なんとか間に合って届いてくれて、良かったよ。

DSC00813.jpg

今年からは、DDボディでも、この光景を見る事になったんだな。

衣装、この雰囲気に、ぴったりだな。

DSC00909_20161213013013e62.jpg

やはり、この季節は、こうして、お兄ちゃんと過ごせるのは、ロマンティックでいいなっ。

12月と言えば、冬のイルミネーションデートだもんな。

DSC00972.jpg

さてと、寒いし、上にコートを着て移動するか。

そうだな、コートも買ってくれてありがとうっ、お兄ちゃんっ。

DSC01006_20161213013411fbe.jpg

お待たせっ、じゃぁ行くか、お兄ちゃんっ。

そうだな、移動するか。

DSC01042_201612130135061a7.jpg

この景色も、また来年なんだなっ。

ランは、これで今年は、見納めだな。


再び、自転車に乗って移動開始です。






DSC01115.jpg

DDで来るのは初めてだけど、ここを訪れるのも、これで2回目だなっ。

ここは去年、ランと下見に来てから、来るようになったもんな。

DSC01139_20161213013846d5a.jpg

あれから、もう1年か、本当、時が過ぎるのは早いな。

本当、あっと言う間だもんな。
さてと、移動するか。


駅前を後にして、次のスポットに移動開始です。






DSC01152_201612130141047ee.jpg

こんな場所にも、小さなツリーがあったんだなっ。

駅前に比べると小さいけど、ちょうどいい場所にあるだろ。

DSC01157_20161213014420307.jpg

そう言えば、ここはニーモなボディで、いいのか?お兄ちゃんっ。

ここは、去年、ニーモで来なかったからな。

DSC01176_201612130145495b1.jpg

来年は、ここはDDのボディで訪れるって事だなっ。

そう言う事だな、じゃ移動して行くか。


そして、今夜のランとの冬のイルミネーションデートも、
そろそろ終焉の場所へと・・・






DSC01189_2016121301482064f.jpg

着いたな・・・せっかくだし、寒いかもしれないけど、コート脱いで、
マイファーストスター衣装で、見て回るか。

そうだなっ、せっかく、この日の為に買って貰った衣装だもんなっ。

DSC01215_201612130151573c3.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ。

やっぱり、こういう雰囲気に合っているぞ、ラン。

DSC01258.jpg

今年も、北口公園、クリスマス色で一色だなっ。

毎年、ここの地区には、本当お世話になるな。

DSC01293_20161213015431ce6.jpg

こういう雰囲気、お兄ちゃんと過ごせて、本当、楽しいよっ・・・

一人だと、ただ単に綺麗だけだもんな。

DSC01344_20161213015638081.jpg

ここの公園、本当に、毎年楽しませて貰ってるなっ、お兄ちゃんっ。

クリスマスまで、12月中、本当に、お世話になるよな。

DSC01373.jpg

今夜は、風も無く、本当に過ごしやすい夜だなっ。

風があると、下手したら、お立ち台に立てないもんな。

DSC01389_20161213020132720.jpg

しかし、時が経つのは、本当に早いものだなっ・・・

ああ、本当に早いよな。

DSC01446_201612130202251d5.jpg

今夜のデートも、そろそろ終わりの時が、来ちゃったみたいだなっ、お兄ちゃんっ・・・

12時の鐘は、まだなんだけどな。

DSC01493.jpg

今年のイルミネーションデートも、素敵な夜を過ごせなっ、お兄ちゃんっ♪

風も無く、過ごしやすい素敵な夜だったな。

DSC01503_20161213020615c2c.jpg

さてと、この景色とも、今年は見納めだなっ。

来年も1年、健康で過ごして、無事、ここに来たいものだな。

DSC01565_20161213020741e89.jpg

さてと、今年も、イルミネーションデート、無事に終えれたし、そろそろ帰るか。

そうだなっ、お兄ちゃんっ。

DSC01602_20161213020913717.jpg

今年も、イルミネーションデートに連れてきてくれて、ありがとうっ、お兄ちゃんっ♪

今夜のラン、とても綺麗だったよ。

DSC01639_20161213021026680.jpg

それじゃ、帰るか、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。

DSC01660_20161213021238c1b.jpg


風も無く、少し冷たい空気に包まれる冬の夜の下、
北口公園のクリスマスイルミネーションを後にして、
ランの今年の冬のイルミネーションデートは、こうして終了です。


後、今回のボークスのマイファーストスターCOOLのレビューとしては、
珍しくタグが黒じゃなく、薄いベージュだったのと、
5時間ほど、着せた感じでは、色移りは無いって感じですね。

基本、我が家は、お出掛け専用衣装は、お出掛け時にしか着せないので、
あまり色移りに関してはレビュー不足かもしれませんがw

それと付属の小物の内、髪飾りは、プラ製の留め具なので、
少し心許ない感じなので、野撮時には紛失に要注意ですね。

今回は、撮影の度に付け外ししてました。

後は、アームカバーですが、デフォではリアルと同じように、人差し指にゴムの輪を通すのですが、
ナチュ手はともかく、他のハンドパーツだと、ひっかけにくいかもしれません。
結局、片方は途中、千切れてしまいましたので、一番は、手軸に通してしまうのが、
いいかもしれないです。

以上、アイマスシンデレラガールズ、マイファーストスターのレビューでした。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ラン(アゾン黒雪姫&DD渋谷凛)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する