ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の冬のイルミネーション 2016年 その7 みあ(冬みあ)編
昨日、火曜日は一日中雨でしたね。

そして一夜明けると、北風が吹きすさぶ、寒い一日でした。

そんな、北風が吹きすさぶ中、野撮に行っても、
義妹’sが、お立ち台に立てるかどうか分からないけど、
押し迫る、義妹’s達との冬のイルミネーションデートをこなす為に、
銀行に行くついでに、駄目元で出かけてまいりました。

朝に比べると、北風も少し落ち着いた、冬らしい寒さの夜、
一緒に、冬のイルミネーションデートに出かけて来た、義妹’sは・・・


DSC01699_20161215000439ef6.jpg

綺麗だねっ、お兄ちゃんっ。

短い区間だけど、十分綺麗だろ。

DSC01724.jpg

こんな所にもイルミネーションが、あったんだねっ。

今年から、ここもイルミネーションスポットに入れようと思ったんだ

DSC01732.jpg

それじゃ、今年のイルミネーションデート開始するか。

そうだねっ、楽しみっ♪



さっそく今年のイルミネーションデート開始です。






DSC01771_20161215000627921.jpg

今年も、イルミネーションで彩られているねっ。

ここの冬の名物だからな。

DSC01816_2016121500065146f.jpg

今年も、ここのツリー見る事が出来たねっ。

冬と言えば、こういうツリーを見ないとな。

DSC01857_20161215000712d84.jpg

今夜の、お相手は、私っ、6女の、みあだよっ。

DSC01893_20161215000739153.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、冬のイルミネーションデートの為に、ここ阪急北口駅界隈まで、来ちゃいましたっ。

DSC01916.jpg

こうしてツリーを、お兄ちゃんと、一緒に見れるのって素敵だねっ。

冬のデートと言えば、イルミネーションデートだもんな。

DSC01974_20161215000829f2c.jpg

こうして、お兄ちゃんと、夜のデートってロマンティックだよねっ。

これも、みあ達が、居てくれるおかげだな、一人じゃ寂しかったよw

DSC02049_20161215000854b94.jpg

さてと、そろそろ次のスポットに移動して行くか。

うんっ、そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC02084_2016121500092082f.jpg

ここの景色も、また来年まで見納めだねっ。

1年なんて、あっと言う間だよw


冬のイルミネーションに彩られる、兵庫芸術文化センターを後にして、
次のスポットに移動です。






DSC02118_20161215001009c91.jpg

ここも、今年もイルミネーションで、冬色になっているねっ。

冬の寂しい駅前も、イルミネーションで飾られる夜は、賑やかだよな。

DSC02158_201612150010327b2.jpg

それじゃ、そろそろ次の場所に移動するか。

そうだねっ。


イルミネーションで彩られる、駅前界隈を後にして、
次のスポットに移動です。






DSC02181_20161215001111754.jpg

ここにも小さなツリーがあったんだねっ。

駅前には勝てないけど、ベンチの中心にツリーがあって、いい待ち合わせ場所だろ。

DSC02216_20161215001139252.jpg

さてと、移動するか。

そうだねっ、ここもまた来年だねっ。


時折、帰宅のため、通勤客が通り過ぎて行く、西宮アクタの連絡橋を後にして、
今夜のイルミネーションデート最後の場所へと・・・






DSC02242.jpg

今年も、クリスマス色になっているねっ。

ここに来るのも、これで3年目だな。

DSC02257_20161215001306d93.jpg

今夜のデートも、そろそろ終わりだねっ。

気が付けば、あっと言う間に、着いちゃったな。

DSC02283_20161215001330465.jpg

素敵な一時だねっ。

寒いけど、こうして過ごすのは 楽しいな。

DSC02337_201612150013550e4.jpg

毎年、ここの公園、綺麗なイルミネーション見せて貰えるねっ。

毎年、ここの地区の人達には、お世話になるよな。

DSC02361_2016121500142147c.jpg

寒いけど、風は、思ってた程、強くなくて、過ごしやすい夜になったねっ。

昨日は、一日中雨だったし、朝から風は強いし、どうなるかと思ったよな。

DSC02387_2016121500150674e.jpg

楽しい一時も、そろそろ終わりが近づいてきたねっ。

時は止まらないからな。

DSC02405.jpg

ここまで来ちゃったねっ。

そろそろ今夜のデートも終わりだな。

DSC02451_20161215001601b80.jpg

素敵な夜だったねっ。

風も、思った程、吹かなくて、過ごし易かったな。

DSC02486_20161215001628311.jpg

この景色も、今年は、これで見納めだねっ。

また来年までだな。

DSC02526_20161215001705891.jpg

さてと、今年もイルミネーション見終えれたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC02543_201612150017313fb.jpg

今年も、イルミネーションデートに連れて来てくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

いい夜だったな。

DSC02602.jpg

それじゃ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、寒いし、早く帰るか。


DSC02627_20161215001825bbd.jpg


冬の夜の、冷たい空気に包まれる、北口公園のクリスマスイルミネーションを後にして、
みあの、今年の冬のイルミネーションデートは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みあも大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する