ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の冬のイルミネーション 2016年 その8 ニャル子(アゾン 這いよれニャル子さん)編
今週も、気が付けば、金曜日、
ブログを更新したら土曜、週末です。

師走の如く、慌ただしく、日々が過ぎ去って行きますね。

そして、今日も朝から、冬らしい北風に冷え込み。

夜には、冷え込みが更に厳しくなってきた、そんな中、
今宵も義妹’sと冬のイルミネーションデートに出かけて来ました。

朝からの北風は収まったものの、冷え込みが厳しい中、
一緒に冬のイルミネーションデートに出かけて来た義妹’sは・・・


DSC02648_20161217013045fcd.jpg

ほほうっ・・・ここが新しいイルミネーションスポットですねっ。

今年から、ここもコース入れようと思ってさ。

DSC02674_20161217013109282.jpg

ここも綺麗ですねっ。

クリスマスイルミネーションが川に綺麗に張られていていいだろ。

DSC02720_20161217013129da8.jpg

さてと、今年のイルミネーションデート、開始するか。

そうですねっ、行きましょっ。


自転車に乗って、今年の冬のイルミネーションデート移動開始です。






DSC02766_20161217013248ebb.jpg

今年も、ここは、冬のイルミネーション色に染まってますねっ。

毎年、この景色が、冬には見れたらいいよな。

DSC02813.jpg

今年も、ここのツリー、一緒に見る事が出来ましたねっ。

やはり、この時期は、ここのツリーだよな。

DSC02862.jpg

今夜の、お相手は、私っ、6女の、ニャル子ですっ。

DSC02931.jpg

今年も、ここ阪急北口駅界隈まで、お兄ちゃまっと冬のイルミネーションデートに来ちゃいましたですよっ。

DSC02948_2016121701344056d.jpg

二人で見る、ツリーは、やはり素敵で、いいですよねっ。

こういう景色は、やはり二人じゃないと寂しいよな。

DSC03056_20161217013514d08.jpg

こうして、イルミネーションを見ながら過ごすのは、ロマンティックですよねっ♪

いい一時だよな。

DSC03115_201612170135484ca.jpg

さてと、そろそろ移動するか。

そうですねっ。

DSC03079.jpg

ここのツリーも、また来年ですねっ。

そうだな、また来年だな。


DSC03160_2016121701365869b.jpg


冬のイルミネーションに彩られる兵庫芸術文化センターを後にして、
次のスポットに移動開始です。






DSC03245_2016121701373123d.jpg

ここも、冬色になってますねっ。

昼は寂しい感じの場所だけど、夜は、イルミネーションに彩られて、いいよな。

DSC03305_20161217013753fff.jpg

さてと、行くか。

そうですねっ、行きますか、お兄ちゃまっ。


駅前のイルミネーションを後にして・・・






DSC03308_20161217013834549.jpg

ここも、今年から巡る事になった場所ですねっ。

小さい場所だけど、せっかくイルミネーションの時期だしな。

DSC03345.jpg

それじゃ、行くか。

ここも、また来年ですねっ。


西宮アクタの連絡通路のイルミネーションを後にして、
いよいよ今宵のニャル子との冬のイルミネーションデートも終焉が近づいて来ました。






DSC03418_201612170140009b6.jpg

ここの公園の、クリスマスイルミネーション、今年も見れましたねっ。

毎年、お世話になってるよな。

DSC03438_20161217014030469.jpg

今宵の、お兄ちゃまっとのデートも、ここで終わりですねっ。

気が付くと、あっと言う間だよな。

DSC03475_20161217014059402.jpg

毎年、本当に、ここの公園は綺麗に彩られて、いいですねっ。

本当、ここの地区の方々には、感謝だな。

DSC03485_2016121701412698a.jpg

ロマンテックですよねっ。

光に包まれる感じがいいよな。

DSC03540_20161217014151a42.jpg

心配していた風も止んで、寒いですけど、過ごし易いですよねっ。

一日中、北風かなって思っていたから、良かったよな、ニャル子。

DSC03620.jpg

今宵も、そろそろ終わりが近づいて来ちゃいましたねっ。

時間なんて、早いもんだよな。

DSC03642_2016121701425100b.jpg

着いちゃいましたねっ。

そろそろ今夜のデートも、終わりだな。

DSC03674_20161217014327d64.jpg

今年のイルミネーションデートも、素敵な夜でしたねっ。

ちょっと寒かったけどなw

DSC03715_20161217014407346.jpg

この景色も、これで見納めですねっ。

あっと言う間の1年だったな。

DSC03749_20161217014437d1b.jpg

さてと、今年もイルミネーションも、見終えたし、帰るか。

そうですねっ。

DSC03784_20161217014509bab.jpg

今年も、イルミネーションデートに連れてきてくださり、ありがとうございますっ、お兄ちゃまっ♪

寒かったけど、風がなかった分、少し過ごし易かったな。

DSC03832_2016121701455192a.jpg

それじゃ、帰りますかっ、お兄ちゃまっ。

ああ、もう凍えそうだよ。


DSC03871_20161217014619467.jpg


気温2℃の冬の凍てつく空気に包まれゆく、クリスマスイルミネーションに彩られた、北口公園を後にして、
ニャル子の、今年の冬のイルミネーションデートは、こうして終了です。


撮影中、最後から2ショット目あたりから、カメラのAFが急に効かなくなり、
急遽、MFで撮る羽目に(汗)

MFではピントが合わせれるのと、MFで合わせた後、そのまま、AFにすると、
ちゃんとピントが合っていると確認音がするので、
最近、時折調子が悪いとは思っていたのですが、
どうも、AFモーターが逝かれたのか、
うんともすんとも言わなくなってしまった感じです。

ソニータイマー発動かw

それとも、さすがに、ここまで不採用も含めて、
10万ショット近く写しているから寿命かな?

しばらく、このままMFで撮影していくか、
それとも、そろそろお手頃値段な単焦点でも購入するかって感じです。

おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/17 09:54] | # [ 編集 ]

Re: はじめまして
初めまして、ユアン131さん。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。

ユアン131さんのところも、衣装作り等、力が入ってますね。
裁縫が出来ないわけじゃなのですが、縫い代が小さいのと、
型紙等で難しいですね。

リアルではパジャマの型紙ぐらいしか知らないのでw









[2016/12/17 18:12] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する