ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の冬のイルミネーション 2016年 その9 ルルナ編
12月に入ると日々が過ぎていくのが早く感じますね。
あれよあれよと言う間に、クリスマスまで後4日。

そんな中、先週、野撮中にAFが作動しなくなったので、
急遽、アマゾンで中古のレンズを購入しました。

レンズが手元に来て、確認してみると、ちゃんとAFが作動したので、
やはり元のレンズは、AFのズームモーターが作動していない事がわかりました。

修理に出すと、だしたい9000円ほどかかるみたいなので、
中古で買い替える方が、お得に感じてしまいますね。

結局購入したレンズは、キットレンズのDT18-55SAM。
故障したレンズの一つ前の型番です。

と言う事で、レンズも手に入ったので、
さっそく義妹’sと冬のイルミネーションデート再開です。


今週に入って、暖かさが逆戻りしてきた冬の夜、
一緒に冬のイルミネーションデートに行ってきた義妹’sは・・・


DSC03995_20161221010901c4c.jpg

こんな所にも、イルミネーションがあったんだねっ。

以前からあったんだけど、今年から、ここもいいかなって思ってな。

DSC04032.jpg

ここも綺麗だねっ。

川に、色とりどりの、クリスマスイルミネーションが張られていて、綺麗だろ。

DSC04058_201612210109511ee.jpg

さてと、今年のイルミネーションデート開始するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ♪


ルルナとの、今年の冬のイルミネーションデート開始です。






DSC04108.jpg

今年も、イルミネーションで飾られているねっ。

この光景を見ると、冬だなって感じるよな。

DSC04146.jpg

いつの間にか、もうクリスマスの季節なんだよねっ。

長いようで、早いよな、1年が過ぎるのって。

DSC04173_2016122101122687f.jpg

今夜の、お相手は、私っ、8女のルルナだよっ。

DSC04215_201612210112506f2.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、冬のイルミネーションデートに、阪急北口駅界隈まで、来ちゃったっ。

DSC04246_2016122101133420e.jpg

クリスマスツリー、やっぱり綺麗だねっ。

ここのツリー、大きいもんな。

DSC04309_20161221011405982.jpg

ロマンテックだねっ。

冬のデートの醍醐味だもんな。

DSC04347_20161221011430ea2.jpg

さてと、次のスポットに行くか。

うんっ、行こうっ、お兄ちゃんっ♪

DSC04386_20161221011508a5a.jpg

今年も、ツリー一緒に見れたもんねっ。

1年の締めは、このイベントだもんな。

DSC04391_2016122101153170c.jpg

この景色も、また来年だねっ。

そうだな。


イルミネーションに彩られる、兵庫芸術文化センターを後にして、
次のスポットに移動です。






DSC04486_201612210116078e1.jpg

駅前も、イルミネーションで冬色に染まっているねっ。

小さいスポットだけど、イルミネーションがあるだけで、季節を感じるよな。

DSC04501_2016122101164834f.jpg

それじゃ、行くか。

そうだねっ。


駅前のイルミネーションを後にして・・・






DSC04556_20161221011725b53.jpg

ここにも、小さなツリーが、あったんだねっ。

みんな通り過ぎちゃうけど、ここも小さなクリスマス色だろ。

DSC04570_20161221011805b91.jpg

クリスマスも、ここみたいに、あっと言う間に通り過ぎちゃうんだよねっ。

そうだな、それじゃ行くか。


DSC04611_20161221011830c11.jpg


西宮アクタの連絡通路を後にして、今夜のルルナとの、
冬のイルミネーションデートも、そろそろ終わりの時が近づいてきました。






DSC04651_20161221011859e20.jpg

着いちゃったねっ。

今夜のデートも、いよいよ、ここで終わりだな。

DSC04688_20161221011922546.jpg

今年も、クリスマスイルミネーションで彩られているねっ、ここの公園っ。

毎年、本当に、この公園には、お世話になるよな。

DSC04695_20161221011951b62.jpg

光が幻想的で綺麗だよねっ。

ルルナ達、ドールだから、こそって感じだよな。

DSC04752_20161221012020233.jpg

ここの公園に、お世話になるのってっ、今年で3年目だねっ。

この公園があったからこそ、冬のイルミネーションデートに来るようになったんだよな。

DSC04791_2016122101205292b.jpg

今夜は、暖かくて過ごしやすい夜だねっ。

今夜は、ほんと暖かい夜だよな。

DSC04862.jpg

時間って、止まってくれないねっ。

止まったら、止まったらで大変だけどなw

DSC04893_20161221012138697.jpg

とうとう、ここまで回って来ちゃったねっ。

そろそろ今夜の楽しい時間も、終わりが近づいて来たな。

DSC04922_20161221012202c77.jpg

楽しい夜、過ごせたねっ♪

寒くも、風も無く、過ごしやすかったよな。

DSC04975_20161221012226974.jpg

今年のイルミネーションも、これで見納めだねっ。

この光景とも、また来年まで、お別れだな。

DSC05024_20161221012254c11.jpg

さてと、今年のイルミネーションも見終えれたし、帰るか。

そうだねっ。

DSC05046_201612210123205d7.jpg

今年もイルミネーションデートに、連れてきてくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

楽しかったな、ルルナ。

DSC05096.jpg

それじゃ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。


DSC05169_20161221012413761.jpg



少し湿った暖かい空気に包まれる夜、北口公園のクリスマスイルミネーションを後にして、
ルルナの今年の、冬のイルミネーションデートは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ルルナも大変喜ぶと思いますっ、ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する