ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の冬のイルミネーション 2016年 その10 リリア編
日付は変わって、今日は12月24日、クリスマスイヴです。
そして昨日は、12月23日、天皇誕生日でした。

今年も、あと少し、早いですね。

そして、来週は、オタにとって今年最後のイベント、コミケです。
この時期になると、参加しなくなって21年経ちますが、
ああコミケの季節が来たなって感じますw


13年前まで10年間コスプレイヤーしてましたが、随分様変わりしましたよね。
あの頃は、カラコンやウイッグまでってほとんど見なかったので。

後、薄い本の嗜好も、この数十年の間、随分様変わりしたなって、Upサイト等見ていると感じますwww

そんな来週には、コミケに大晦日、明日はクリスマスと言う中、
義妹’sと冬のイルミネーションデートに出かけて来ました。


イヴの前日の夜、一緒に出掛けて来た義妹’sは・・・

DSC05278_20161224003300254.jpg

ようやく出かけれたねっ。

昨日は一日中雨だったし、今年は、なんだかんだとスケジュールがずれ込んだからな。

DSC05301_201612240033288bf.jpg

今年は、ここから始まるんだねっ。

ここも中々綺麗だろ。

DSC05333.jpg

さてと、今年のイルミネーションデート開始するか。

うんっ、楽しみだねっ、お兄ちゃんっ♪


と言う事で、イルミネーションデートのスタートです。






DSC05354_201612240034434e1.jpg

今年も、イルミネーションで街が彩られているねっ。

綺麗だよな。

DSC05396_20161224003513f76.jpg

このツリーを見るのも、今年で2回目だねっ。

この季節のイルミネーションデートに、ツリーは欠かせないもんな。

DSC05417_20161224003534ee2.jpg

今夜の、お相手は、私っ、8女のリリアですっ。

DSC05460_201612240036095c4.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、イルミネーションデートに、阪急北口駅界隈まで、来ちゃいましたっ。

DSC05506.jpg

今年も、一緒に、ここのクリスマスツリー見る事が出来たねっ♪

なんとか期間内に、来れたな。

DSC05556_20161224003700dd7.jpg

聖夜だったら、もっとロマンテックだったねっ。

その変わり、日付が限定される分、雨とかで来れないかも知れないぞw

DSC05571_201612240037242ce.jpg

さてと、続き行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ、行こうっ♪

DSC05641_20161224003754fd2.jpg

ツリーも、また来年だねっ。

そうだな、あっと言う間かも知れないな。


DSC05673_20161224003821ae7.jpg


イルミネーションに彩られる兵庫芸術文化センターを後にして・・・






DSC05696_201612240038452a9.jpg

駅前も、すっかりイルミネーションに飾られて、冬色だねっ。

ここも、夜、このイルミネーションを見ると、冬だなって感じるよな。

DSC05727.jpg

じゃ、行くか。

うんっ、行こうっ。


イルミネーションでほのかに照らされる、駅前を後にして移動です。






DSC05761.jpg

ここは、ベンチの中心にツリーがあるんだねっ。

普段の季節は、小さな花壇なんだけどな。

DSC05780.jpg

みんな通り過ぎちゃって行くねっ。

そうだな、季節が過ぎ去っていくのと同じかもな。

DSC05785.jpg

ここにもツリーがあるねっ。

せっかくだし、ここも、いいんじゃないかなって思ってさ。


DSC05832_20161224004204917.jpg


西宮アクタの2箇所のツリーを後にして、リリアとの今夜の冬のイルミネーションデートも
そろそろ終わりが近づいてきました。






DSC05833_20161224004231168.jpg

今年も、イルミネーションでクリスマス色に染まっているねっ。

毎年、お世話になっているな。

DSC05888.jpg

気が付くと、あっと言う間だったねっ。

ほんと、楽しい時間なんて、すぐだよな。

DSC05911_2016122400433370b.jpg

ここを訪れるのも、これで3年目だねっ。

こうやってイルミネーションを、毎年開催してくれるおかげだよな。

DSC05954_20161224004403e8c.jpg

綺麗だねっ、お兄ちゃんっ。

こうして過ごせるのって、ほんといいよな。

DSC06014_20161224004431975.jpg

今夜は、思っていたほど、風も無くて、過ごしやすいねっ。

昨日は雨だったし、今日は風が強いって言われていたから、良かったよ。

DSC06020_201612240045162fd.jpg

お兄ちゃんとの時間っ、どんどん過ぎて行っちゃうねっ。

そうだな、これだけは仕方ないよな。

DSC06088_20161224004541558.jpg

ここまで、回って来ちゃったねっ。

今夜のイルミネーションデートも、そろそろ終わりが近づいてきたな。

DSC06118_2016122400460585b.jpg

素敵な夜だったねっ。

いい夜だったな。

DSC06169_20161224004629641.jpg

今夜の光景も、これで見納めだねっ。

また来年だな。

DSC06193_201612240046538e0.jpg

さてと、今年もイルミネーションを見終えれたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC06223.jpg

今年も、イルミネーションデートに連れてきてくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

また思い出が一つ増えたな。

DSC06267_20161224004743183.jpg

それじゃ、帰ろっ、お兄ちゃんっ。

ああ、帰るか。


DSC06303.jpg


クリスマスイルミネーションに照らされる、北口公園を後にして、
リリアの、今年の冬のイルミネーションデートは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、リリアも大変喜ぶと思いますっ、ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

こんにちわ

毎回素晴らしいドール写真、癒されますww

それにしても構図、ドールの表現というか、なんか魂入ってますね。
自分はこんなステキな写真撮る技術ないのでいつもお笑いでゴマかしてるのですがww

毎回楽しみにしてます!
これからもよろしくねww
[2016/12/24 06:13] URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]


こんばんは、AKIAKANEさん。

コメントありがとうございます。

例の如く、萌えゲーの差分見たいな構図ばかりですw

でも、4コマとかコメディ系が苦手なので、
AKIAKANE のように、お笑い系に走れるのもいいと思いますよ。

今年も残りわずか、来年も、またよろしくお願いいたします。
[2016/12/24 23:36] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する