ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の冬のイルミネーション 2016年 その11 みき(DD未来)編
昨日はクリスマスイヴ。
そして今日はクリスマス。

そんな中、TVで放映しているラブライブ!見ながらのブログ更新ですw

今年は、義妹’s達との冬のイルミネーションデートが終わっていないので、
義妹’s達とのクリスマスパーティは、おあずけとなってしまいましたw

そんな世間ではクリスマス一色の12月24日、イヴの夜、
義妹’sと冬のイルミネーションデートに出かけて来ました。

クリスマスパーティはお預けですが、ちょうどイヴの聖夜、
運良く、クリスマスデートに出かける事が出来た、幸運な義妹’sは・・・

DSC06340_20161225015938f6f.jpg

イルミネーション、綺麗ですねっ。

今年からコースに入れたんだけど、ここも中々綺麗だろ。

DSC06391_20161225020005614.jpg

光の川って感じですねっ。

まさに、川の上に張り巡らされているから、光の川だよな。

DSC06409_201612250200368dd.jpg

さて、さっそく今年のイルミネーションデート開始するか。

楽しみですねっ、お兄ちゃんっ♪


今年で3回目となる冬のイルミネーションデートの開始です。







DSC06489_20161225020154b1c.jpg

街が、少し賑やかに感じますねっ。

そりゃ、今夜はクリスマスイブだからな。

DSC06533_20161225020217f99.jpg

今年のイルミネーションデートは、イヴの夜なんですよねっ。

狙っていたわけじゃないんだけど、良かったな、みき。

DSC06575_20161225020248971.jpg

今夜の、お相手は、私っ、10女の、みきですっ。

DSC06623.jpg

今年は、お兄ちゃんと、冬のイルミネーションデートに、イブの夜に来る事が出来ちゃいました。

DSC06664.jpg

イヴの夜にツリーを一緒に見る事が出来て、素敵ですねっ。

その変わり、今夜の我が家のクリスマスパーティは、おあずけだけどなw

DSC06722_20161225020448a20.jpg

イヴの夜に、お兄ちゃんと、こうして過ごせるだなんて、ロマンテックですねっ。

今年は、運良く、みきと過ごす事になったな。

DSC06752_20161225020519846.jpg

さてと、イルミネーションデートの続き、再開するか。

そうですねっ、行きましょうっ、お兄ちゃんっ♪

DSC06810_20161225020546843.jpg

このツリーも、また来年ですねっ。

そうだな、来年まで見納めだな。


DSC06846_20161225020617c5a.jpg


イブの夜、イルミネーションに彩られる兵庫芸術文化センターを後にして・・・






DSC06879.jpg


ここも、イルミネーションで冬色になってますねっ。

今夜は、特にイブの夜だから、一層そう感じるよな。

DSC06888_20161225020713e37.jpg

じゃ、行くか。

そうですねっ。


イヴの夜、駅を利用する人々の喧騒が時折してくる駅前のイルミネーションを後にして、
次のスポットに移動です。






DSC06907.jpg


ここにも、小さなツリーがあるんですねっ。

阪急西宮北口駅界隈は、この時期、クリスマス色だからな。

DSC06932_20161225020817bc5.jpg

せっかくのイルミネーションなのに、みんな通り過ぎちゃって行きますねっ。

季節が過ぎていくのと同じだな。

DSC06940_201612250208497b9.jpg

ここにもツリーがありますねっ。

こうして上から眺めれるのもいいだろ。

DSC06980.jpg

ここは、ここで綺麗ですねっ。

だろ、じゃ行くか。


こうして時間は過ぎて・・・イヴの夜のデートも、いよいよ終わりが近づいて・・・






DSC07002.jpg

今年も、ここの公園、クリスマス色ですねっ。

イブの夜に、ここを訪れる事が出来たな。

DSC07023.jpg

あっと言う間に時間・・・過ぎちゃいましたねっ。

楽しい時間なんて、あっと言う間だな。

DSC07064.jpg

今年で、ここの公園のイルミネーション見るのって、これで3回目ですねっ。

みきは、お迎えしてから、最初のイベントだったな。

DSC07083.jpg

綺麗・・・光の雪みたいですねっ。

ここじゃ、ホワイトクリスマスって、中々ならないもんな。

DSC07149_20161225021231815.jpg

過ごし易い、イヴの夜ですねっ。

風も少なく、思ったほど寒く無くて過ごし易いよな。

DSC07182.jpg

時間、どんどん過ぎて行きますねっ・・・

その分、思い出が出来て行くって事かな。

DSC07216_20161225021358c87.jpg

とうとう、ここまで来ちゃいましたねっ。

イヴの夜も、そろそろ終わりだな。

DSC07238.jpg

素敵なイヴの思い出、出来ちゃいましたっ。

イヴの夜は1年に1回だからな。

DSC07277_20161225021509a09.jpg

この光景も、今年は、これで見納めですねっ。

また来年だな。

DSC07299.jpg

さてと、今年はイヴの夜にイルミネーションを見る事も出来たし、そろそろ帰るか。

そうですねっ。

DSC07323_2016122502160413c.jpg

今年はイヴの夜に、イルミネーションデートに連れてきて、ありがとうございますっ、お兄ちゃんっ♪

天気も良くて、いい夜だったな。

DSC07376_2016122502163599f.jpg

じゃぁ、帰りましょうか、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。



DSC07434_20161225021701b8b.jpg


イブの夜、クリスマスイルミネーションに照らされる、北口公園を後にして、
みきの今年の、冬のイルミネーションデートは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

鳴らない携帯さん、こんばんは。

みきちゃん、めんこいのぉ~
黒髪に白のコート、似合いますね。

毎度の事ながら、ポーズとハンドパーツの使い方に感心致します。
ポーズ、微妙な違いで自然か不自然かに分かれてしまいますね。
重心が定まったポージングと言いますか、安定感が有るなぁ。

結局私はクリスマスイルミネーション、全然見ませんでした。(生活圏に無い
鳴らない携帯さんの写真を見て、季節感を感じております。(笑
[2016/12/25 21:08] URL | おかめこおろぎ #- [ 編集 ]


こんばんは、おかめこおろぎさん。

コメントありがとうございます。

このコート、最初から、みきに着せようと購入したので、
やはり似合っているように見て貰えて嬉しいです。

ハンドパーツは、重要ですよね。
最低でも、開きグーとパーの二つがあれば、
大概、それなりに表現出来ますもんね。

ポーズは、もう少しバリエーション増やしたいのですが、
野撮中に思いつけるのって少ないですよね。

特に横の構図に、もう少しバリエーション増やしたい所なのですが、
とりあえず、毎回かわいく女の子らしく見えるよう心がけてます。


クリスマスイルミネーション、地元では見れなかったみたいですね。
こちらは、なんとか、市内で季節感、それなりには楽しめるので助かってます。

ドール活動するまで、気が付かなかったですが、
現市長は、ともかくw
市内で季節感が感じるドール活動出来る、いい街だったと改めて再認識させられます。

[2016/12/25 23:50] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する