ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



遅れましたが、2日遅れのクリスマスしましたw
クリスマスも終って、今週末には、今年も終わりですね。

我が家も毎年、義妹’sと欠かさずクリスマスしているのですが、
今年は、25日までに終える事が出来なかったので、2日遅れのクリスマスしましたw

DSC07459.jpg

義妹’s揃って2日遅れのメリークリスマスです。

DSC07488.jpg

ピザにケーキで、お祝いいたしましたw


おしまい!



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとも大変喜ぶと思いますっ。
スポンサーサイト


コメント

おおww
やっぱドールいいですね(笑)

自分は今日仕事収めましてのんびりしてますww
どうぞ来年もよろしくです

でわでわww
[2016/12/28 21:37] URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]


こんばんは、AKIAKANEさん。

今夜は、冬のイルミネーションデートの締めに出かけていました。
これで、今年の我が家のイベントもすべて終了ですw


こちらこそ、来年も、またよろしくお願いいたします。
[2016/12/28 23:17] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


とても賑やかで華やかですね(*´∇`*)
みんなさん嬉しそうで、それを見ているこちらも楽しい気分になりました(*"ー"*)ウフフ♪
[2016/12/29 00:48] URL | kunchan #- [ 編集 ]


こんばんは、kunchanさん。

コメントありがとうございます。
さすがに義妹’s達全員揃うと、賑やかになりますね。

ただ、靴下難民なので、今のところ、我が家は、まだまだ素足家族ですw

[2016/12/29 01:47] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する