ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



改めて、新年おめでとうございます。
今年も、新年が明けて、はや1週間に、なりつつありますね。
早いものですw

そんな、新年も、もうすぐ1週間が経とうとしていますが、
今年は、等身大以外は、義妹’s達の着物が、ようやく揃える事が出来ましたので、
改めて、義妹’s達、揃って、新年のご挨拶となりました。

等身大のほうは、和服合わせと言う事で浴衣ですw

DSC08860_201701062104407bf.jpg


新年、おめでとうございます。
改めて、本年も、よろしくお願い致します。



おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、義妹’s達も大変喜ぶと思いますっ。
スポンサーサイト


コメント

鳴らない携帯さん、こんばんは。

いや、実に壮観ですねぇ~
全員に着物着せるのは、さぞ大変でしたでしょう。
愛情溢れる一枚かと。

着物を着てキョトンとした感じのめんまちゃん、可愛えぇ~

アゾン子2人の着物のフィット感、良いですね。
アゾン子は撫で肩なのでしょうか?
[2017/01/06 22:35] URL | おかめこおろぎ #- [ 編集 ]


こんばんは、おかめこおろぎさん。

コメントありがとうございます。

さすがに全員着替えさせるのは、時間かかりました。
でも、脱がして元の服に戻すのは、着せるより短かったりしてw

アゾンのニーモ組も1/3組も、メーカー製なので、
着物のフィット感は高いですね。
あと、ニーモ組は撫で肩ですが、1/3組はオビツボディなので、
肩の構造と肩のラインはDDと、あまり変わらないですよ。

さすがにオビツ27のL胸とDDdyは、着丈は合っていても、
着物に関しては、胸元が、ちょっとキビシイですねw
[2017/01/07 01:54] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


鳴らない携帯さん

こんにちわです。

初めて、コメントさせて頂きます。
ひで郎と申します。

普段は、のぞき見ばかりしてました。

着物いいですね。
これだけ揃いますと、本当に壮観ですね。
着物姿を見てると心が和む感じで、優しい気分になれますね。

これからも、応援してます。
頑張って下さい。

[2017/01/07 06:57] URL | ひで郎 #- [ 編集 ]


こんにちわ~(´∀`*)
晴れ着勢ぞろい、すごく素敵ですね!
等身大ティセさんも、浴衣だとあまり違和感なく混じれて、嬉しそうですね(*´∀`*)
それにしても、全員分の浴衣を着せるのも大変そうです。
愛がないと、出来ませんね!(*´`)

にゃる子さんの後ろの子の水色のお着物、珍しい色合いで良いですね♪
[2017/01/07 11:35] URL | めろ子 #- [ 編集 ]


こんばんは、 ひで郎さん。

コメントありがとうございます。
レスつけるタイミングって難しいんですよね。
僕も、大概ROMっているほうが多いですw

着物、等身大以外、ようやく全員分、揃える事が出来ました。
個々人なら着回しが出来るけど、集合写真となると、やはり全員揃えたいですもんねw

最後に、今後ともよろしくお願い致します。
[2017/01/07 19:32] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんばんは、めろ子さん。

コメントありがとうございます。
等身大以外の全員分の晴れ着姿、ようやくお披露目です。

普段、集合写真の時は、等身大のティセは長門有希ちゃんコスなんですが、
今回は、和服合わせでいいかなって思って浴衣にしました。

浴衣は安いのですが、振袖は高いですよね(汗)
七五三は中古でも安いのですが、140~150がないみたいなんですよね。
このサイズがあれば、着れるんですが。

一人だけ、みなみがエメラルドグリーンの着物なんですが、
帯の部分がコルセットみたいになっている、ハイカラ着物なので、
雰囲気が違うんだと思います。

期間かけて揃えたけど、ニーモ組は、それぞれ思っていたカラー通りに、
何故か揃う事になってましたw
[2017/01/07 19:46] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


すっごい壮観ですねっ!
和服素敵です~、それぞれ個性があって本当に義妹’sちゃん達は
それぞれ愛されてるんですね( ^ω^)・・・
全員(ティセちゃん浴衣)に揃えるなんて、懐具合も大変そうです(汗)
”愛”ですねっ!!

「お兄ちゃんっ、着物一緒に着ようよ!」
って、声が画面越しに聞こえてきますが・・・!
[2017/01/08 10:57] URL | yuann131 #- [ 編集 ]


こんばんは、yuann131さん。

コメントありがとうございます。

ニーモ組は、お迎え時に色分けしていて、
何気なく集めた着物も、色分け通りになってましたw

髪の毛の色や、元キャラの色とか、瞳の色とか、
作品を見て、似合いそうな色とかですね。

それでも、さすがにメーカー製ですね、リリースしているドールに、
ぴったりの色合いです。

でも、さすがに一気に揃えていたら懐具合もキビシイので、
3年かけて揃えれたのは正解だったかもw

そう言えば、僕自身の浴衣とかは持っていないんですよね。
さすがに着物は厳しいですがw

[2017/01/08 23:38] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんにちは~

全員揃っての和装。壮観ですね。
昔50サイズの娘5人(当時)揃ってアゾンの着物を着せて撮ったのを思い出しました。
和装ならオビツ50にDD用の衣装でも着せるくらい好きなのでたまりませんね。
[2017/01/09 16:21] URL | 冬音 #- [ 編集 ]


こんばんは、冬音さん。
コメントありがとうございます。

正月と言えば、やはり和装ですよね。
出番が少ないけど、この時期は、これで決めたいって感じですw

アゾンさんも、この時期は、和装の限定っ子が出るぐらいですし。

[2017/01/09 23:54] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


鳴らない携帯さん、
今さらで申し訳ありませんが、リンクのリクエストもせずに、勝手に1番最初に貼らせて頂いておりました。
「リクエストちゃんとしなくちゃ失礼だ!」と気づき、本当~に今さらで申し訳ありません。そして、
「リンク貼らせて頂いてますっ!!更新いつも楽しみにしています!!」

しかも、こちらも貼っていただいていて、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします🙇⤵
[2017/01/11 18:42] URL | yuann131 #- [ 編集 ]


こんばんは、yuann131さん。

リンクの件、構いませんよ。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
[2017/01/12 19:42] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


大変遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます<(_ _)>

義妹’sさん達の着物姿、素敵ですね!
これだけ揃えられるのはスゴイですo(*'o'*)o

今年も鳴らない携帯さんの義妹’sさん愛溢れるブログを楽しみにしています(*^O^*)

[2017/01/15 23:37] URL | kunchan #53yxfEw. [ 編集 ]


こんばんは、kunchanさん。

新年おめでとうございます。
本年も、宜しくお願い致します。

DDや1/3は、通販とかで、オールシーズン、注文できるんですが、
さすがに1/6ドールは、主流から外れてきているのか、
揃えるのに時間がかかりましたw

一気に揃えるとお財布にキビシイですが、
時間かけて揃えると、それなりには楽ですよねw

今年は、出発に時間がかかりましたが、
頑張って更新していきますので、よろしくお願いいたします。
[2017/01/16 19:42] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する