ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



寒中お見舞い申し上げます。 その1 ティセ、ヴェル、リル編
新年も、いつの間にか、寒中見舞いのシーズンですね。

新年が明けて、あれよこれよと言う間に、時が過ぎてしまい、
今年は義妹’s達との野撮が出遅れ気味になってしまいましたw

そして、今年最初の寒波の襲来。

雪の降らない地方にまで雪が降って大変そうですが、
相変わらず、ここ阪神間は積もるどころか、粉雪止まり、
そんな中、交通費的に、時間的に、景色的に、
なんとか、すぐに行ける範囲でのライブカメラをチェックすると、
珍しく、多少は雪景色になっているのを発見。

と言う事で、急遽、義妹’s達と雪景色を見に、
出かけて参りました。

寒中見舞いな時期の中、一緒に雪景色を見に訪れて来た義妹’s達は・・・

DSC09251.jpg

ティセ 到着したねっ。

ヴェル 着いたみたいだねっ。

リル 着いたねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、着いたな。

DSC09265.jpg

ティセ まだ雪景色残っていたみたいだねっ。

ヴェル 今年は、雪景色、なんとか見れるねっ、お兄ちゃんっ。

リル 雪、残っていたねっ。

ここに来るまで、全然雪がなかったから、溶けてしまったかなって思ったよ。

DSC09284_201701161919120d3.jpg

ニーモな長女のティセですっ。

DSC09272_201701161919332af.jpg

寒中お見舞い申し上げますっ。

DSC09286_20170116191959fbb.jpg

次女のヴェルですっ。

DSC09295_2017011619202684c.jpg

寒中お見舞い申し上げますっ。

DSC09306_20170116192050055.jpg

3女のリルだよっ。

DSC09315_2017011619211538d.jpg

寒中お見舞い申し上げますっ。

DSC09339.jpg

ここに来るのは、久しぶりだねっ。

3年前に、一度来たんだよな。

DSC09342_201701161922058dd.jpg

あの時は、大変だったよねっ。

まだ残暑で、汗だくだったよな。

DSC09354_20170116192238279.jpg

お兄ちゃんっ、ズボンのサスペンダーが切れちゃったんだよねっ。

帰りが大変だったよなw

DSC09359_2017011619230497a.jpg

ティセ と言う事で、寒中お見舞いも兼ねて、JR武田尾駅界隈までやって来ちゃいましたっ。

ヴェル これで3年前のリベンジが出来るねっ。

リル あの時は、写真も撮れなかったもんねっ。

あの時は水着で川遊び出来るかなって来たんだけど、それどころじゃなくなったんだよなw

DSC09388_201701161923483b5.jpg

まさか、ここを訪れるとは思わなかったねっ。

それでも、ここなら、積もったら来ようと思ってたからな。

DSC09396.jpg

今年は、なんとか積もったって感じだねっ。

例年、この時期、ライブカメラをチェックしているけど、中々積もらないんだよな。

DSC09408_20170116192458786.jpg

道路の端っこには、まだまだ雪が残ってるねっ。

これぐらいなら、リル達だったら十分楽しめるだろ。

DSC09420_20170116192526864.jpg

ここだけ、雪景色って感じだねっ。

ほんと、トンネルを出たら、そこは雪景色だったって感じだな。

DSC09430_201701161925537b9.jpg

これが雪景色なんだねっ。

ヴェルは、初めてだもんな、雪景色を見るのは。

DSC09442.jpg

雪って、こんな感じだったんだねっ。

近所は積もらないから、こうして見せれないんだよな。

DSC09454_20170116192652151.jpg

こっちのボディでは初めてだけど、やっぱり、この時期は雪景色だよねっ。

等身大では、何度か雪景色を見た事があるもんな。

DSC09475.jpg

雪が解ける音が聞こえるねっ。

ここは静かだからな。

DSC09477_20170116192749dd8.jpg

綺麗だねっ、雪景色っ♪

もう少し積もってくれていたら良かったのにな。

DSC09498_20170116192814a20.jpg

近所、もこういう風に積もってくれたらいいのにねっ。

ほんと、そうだよな。

DSC09505_20170116192848857.jpg

こうして、雪の上に立てるだなんて思わなかったねっ。

毎年、ここまで雪が来てくれないんだよな。

DSC09515_20170116192942dc8.jpg

あっと言う間に、時間が過ぎちゃって行くねっ。

気が付けば、そろそろ帰る時間だな。

DSC09518_20170116193043cf0.jpg

そうだねっ、今年は雪も見れたもんねっ。

他の義妹’s達の順番もあるから、毎年ってわけにはいかないけどな。

DSC09532.jpg

次は、下の義妹’s達の順番だねっ。

なんとか降って欲しいんだけどな。

DSC09552_20170116193157e94.jpg

ティセ 寒い中、雪を見せに連れてきてくれてありがとうねっ、お兄ちゃん。

ヴェル ありがとうっ、お兄ちゃんっ♪

リル お兄ちゃんっ、ありがとうねっ♪

楽しかったな、こうして雪が見れて。

DSC09578_201701161932501fe.jpg

じゃ、帰るか。

ティセ うんっ、帰ろうっ♪

ヴェル 帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

リル うんっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ♪


DSC09581_20170116193326f62.jpg

DSC09588_201701161933445d1.jpg

DSC09606.jpg

DSC09610_201701161934170cc.jpg

溶けゆくJR武田尾駅界隈の雪景色を後にして、
ティセ、ヴェル、リルの雪景色散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、義妹’s達も大変喜ぶと思いますっ。


コメント

鳴らない携帯さん。こんにちわ^^
こころ暖まる寒中見舞い有難うございます。
ティセ、ヴェル、リルちゃん可愛いですね。
雪と和服も似合ってて、羨ましいです。
その場所は、行ったことないですけど見てみたいですね。

これからも応援します。
今後も宜しくお願いします。
[2017/01/17 16:06] URL | ひで郎 #- [ 編集 ]


こんばんは、ひで郎さん。

コメントありがとうございます。

普段、雪景色とは縁遠いので、そんな中、
なんとか近場で雪景色の名残を見つけれたので、
今回は、雪景色の名残をバックに寒中見舞いですw

場所は、武田尾と言って、
関西と言えば、六甲山系の有馬温泉が有名ですが、
ここも炭酸泉で、数軒温泉があります。
でも、周りには民家すらなく、寂しい場所ですw

その分、ちょっとした秘境駅的な雰囲気がいいですね。

[2017/01/17 18:51] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する