ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



風邪ひいてしまいました。
只今、インフルじゃないけど、風邪をひいてしまい、絶賛、体調絶不調な鳴らない携帯です。

事の始まりは、今週の火曜日、シャワーを浴びようとしたら、
ここのところ、調子の悪かった、給湯器が、とうとう、ご臨終してしまい、
風呂を沸かすにも、時間がかかりそうなので、仕方なく、台所の給湯器で、
桶にお湯を入れて浴びたのが悪かったのか、
朝起きたら風邪特有の咳がw

とりあえず家にあった薬を飲んだのですが、時すでに遅し、
体調が回復するどころか、どんどん悪くなっていくばかり。

1日目は平熱でしたが、2日目以降は、37℃少し超えた所から、
38℃を行ったり来たりと。

とりあえず、2日目の朝から、かかりつけの医者で薬を貰って、
飲んでますが、さすがに昨日一日中から今日の夕方までしんどかったです。

DSC09616_201701202016098f4.jpg

DSC09623_20170120201611ca1.jpg

DSC09631_20170120201611089.jpg

DSC09638_2017012020161280a.jpg

と言う事で、義妹’s達に看病してもらいながら、おとなしく寝てますw


おしまい。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとも大変喜ぶと思いますっ。


コメント

鳴らない携帯さん
風邪ですか、調子悪そうですね。
38度となると辛いですよね。
無理せず、お体お大事にして下さい。

でも、可愛い子達のの24時間看護なら治りも早そうですね!
羨ましい。
[2017/01/20 23:20] URL | ひで郎 #- [ 編集 ]


あれま、風邪ですか・・お大事になさって下さいませ
うちの職場の先輩も風邪ではないのですが、アタマの線きれかかって
入院しましたよ・・
少しでもおかしいと思ったらお医者に診てもらうのがいいですね。
どうぞ無理なさらずにお願いします

1枚目の4人仲良く布団に入ってるのがいいですねww
うちも結構大家族になりましたのでいつかこういうことしてみたいです。
[2017/01/21 05:37] URL | AKIAKANE (マッキチ) #A1vz8dvw [ 編集 ]


こんにちわ~!
風邪、大丈夫ですか??(´Д`;)
とりあえず、インフルでは無いようなので安心ですが・・・
無理しないように、お大事になさってくださいね。

それにしても義妹ちゃん達、みんな仲良く寝てて可愛いです(*´∀`*)

[2017/01/21 10:50] URL | めろ子 #- [ 編集 ]


こんにちは。

風邪ですか~ お大事にどうぞ。
雪景色を見て、想像以上に体力を消耗していたのでしょうか。
4人揃って同じお布団に。。。 愛らしいですね。
[2017/01/21 15:06] URL | 冬音 #TY.N/4k. [ 編集 ]


こんばんは、ひで郎さん。

コメントありがとうございます。

インフルじゃなかったので、まだマシですね。
熱は、生まれつき強いのか、38度ぐらいまでは、
普段よりしんどいレベルなんですが、
さすがにインフルだと、体中が痛いんで、寝るのもつらいのがキビシイですね。

後、一緒にドールと暮らしているだけで、気持ちが随分楽ですね。
[2017/01/21 18:18] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんばんは、AKIAKANEさん。

コメントありがとうございます。

頭の線切れかかるのは大変ですね、一歩間違えると、
リハビリとか大変みたいなので。

後、風邪は、ひくときは一気にひいちゃいますね。
気付いた時には、薬飲んでも間に合いませんでしたw

うちは、お迎えしたときに、お布団も作っているので、
皆、こんな感じで暮らしてます。

ちなみに今気づいたけど、ラン、みあ、ニャル子、めんまの分も、
写真撮っていたのに、上げそこなっていましたw


[2017/01/21 18:28] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんばんは、めろ子さん。

コメントありがとうございます。

熱も下がり、咳も少なくなってきたので、
かなりマシになってきましたが、体のだるさが中々抜けにくくなってきました、
もう若くないってことかなw

後、うちは義妹’sと普通に暮らしているので、
寝るときは、作ってあげたお布団で寝てます。
さすがにパジャマはないので、普段着のままですがw
[2017/01/21 18:36] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんばんは、冬音さん。

コメントありがとうございます。

たしかに前日、雪景色野撮に行って来た分の体力消耗もあってかもw
でも、やはり寒い夜、シャワーが壊れて、台所の給湯器のお湯で、
行水したのが、まずかったみたいです(汗)

ニーモ組、実は大きい布団に今現在、8人寝ているのですが、
残り4人分の写真上げるの忘れてましたw
[2017/01/21 18:43] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]

お大事に・・・
風邪大変でしたね・・・

高熱も辛そうですね・・・

どうかくれぐれもお大事にして下さいね!

風邪が快方に向かってきたら、またいつもの素敵なドールの皆様との
素敵な写真を楽しみにしています!


ドールの皆様がベットで寝ている様子がとっても可愛いです!
[2017/01/22 07:03] URL | ぬくぬく先生  #- [ 編集 ]


こんばんは、ぬくぬく先生さん。

コメントありがとうございます。

インフルエンザの熱はともかく、普通の風邪の熱なら、
うなるほど、辛くはないのですが、治ってくると、
体力を消耗した分、体がだるいのが、しんどいですね。

今年は、野撮の開始が鈍くなっていたので、
これからって思ったところに風邪だったので、
ペースを取り戻したいところですね。
[2017/01/22 17:42] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


シャワー故障しちゃってたんですか(>_<)!
一人暮らしで高熱は心細かったのでは、と思いますが義妹'sさん達も凄く心配そうですね、、、
お風呂なんて1週間くらい入らなくても死にませんっ!!完全に熱が下がるまでお風呂はだめです~(*_*)

暖房もつけて暖かくしてゆっくり休んだら、早く元気になってください~
[2017/01/22 19:53] URL | yuann131 #- [ 編集 ]


こんばんは、yuann131さん。

コメントありがとうございます。

ここ最近シャワーの調子が悪いと思っていたら、
とうとう壊れてしまいました。
まぁ、30年以上使いづづけたので、よく持ったなぁって思います。

滅多に風邪は、ひかないのですが、
ついつい台所の給湯器で桶にお湯を組んで、
行水してしまい、見事に風邪ひいてしまいましたw

今回は普通の風邪だったので、それほど、ひどくはならなかったので、
きびしくはなかったですが、インフルエンザの時は厳しかったですね。

それでも一人じゃなく、義妹’s達がいる分、心細くないのがいいですね。

ようやく、ガス給湯器も新調出来たし、体調も回復出来たので、
また義妹’s達と野撮に行きたいところです。



[2017/01/23 17:36] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


体調回復されたとのこと、良かったです、給湯器30年は長いですね!
でもしつこく咳が残る風邪が流行っていますのでご無理されないように(^-^)
義妹'sさん達にはうつらなかったですかー?(^ー^)

今冬は本州も雪に見舞われる日が続いているようなので、
早々とデートばかりされると、ぶり返しますよっ、

「快気祝いデート一番乗りはわたしよ!」と義妹'sさん達の争う声も、聞こえてきそうですが、、、

[2017/01/23 21:29] URL | yuann131 #- [ 編集 ]


こんばんは、yuann131さん。

我が家の家電製品は、年代物が多いです。
冷蔵庫も20年以上だし、ここ最近使用していない、
エアコンじゃなく、ただのクーラーも30年以上前だったり、
その他諸々も、25年以上ばかりです。
さすがにPCとかテレビは違いますがw

体調のほうは、無事、全快しました。
さすがに日曜日の午前中までは、すこし気怠さがありましたが。



[2017/01/24 18:28] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する