ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2017年 梅林散策 その4 みき(DD未来)編
先週は、等身大のティセと梅林散策に出かけて以降、
あれよあれよと思っている内に、義妹’s達と出かける事も無く、
週が終わり、気が付くと、2月も半分以上過ぎ去ってしまいましたw

そんな中、今週に入り、月曜日は、ここ関西では春一番となり、
あいにく天気が悪く出かけれなかったので、
天気が回復した本日、春一番の名残の北風が少し吹き込む中、
義妹’sと出かけて来ました。

出かける時、少し粉雪が舞う中、一緒に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC00974_2017022119151433a.jpg

少しだけ、粉雪が舞っていたみたいですね。

もう少ししっかり降ってくれたら梅林と合わせれるんだけどなw

DSC00984_20170221191746b93.jpg

今日のお相手は、私っ、10女のみきですっ。

DSC00987_20170221191817dce.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に、ここ甲東梅林まで梅を見に、今年もやって来ちゃいましたっ。

DSC00997_20170221191909a8f.jpg

今年、最初の外でのデートですねっ。

外は今年初だけど、室内なら、先月は日本橋のボークスには出かけて来たけどなw

DSC01001_201702211920419fd.jpg

それじゃぁ、今年の梅林、見て回って行くか。

そうですねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC01024_20170221192107d41.jpg

青空の下、梅も、だいぶん咲いてきているみたいですねっ。

まだ満開ってわけじゃないけど、だいぶん咲いてきた感じだな。

DSC01033_201702211921357f5.jpg

紅い梅は、いつ見ても綺麗ですねっ。

冬空に映える色合いだもんな。

DSC01043_20170221192206dc4.jpg

この辺りは、もう梅で一杯ですねっ。

先週に比べると、かなり開花しているみたいだな。

DSC01050_20170221192233fc0.jpg

こうして、梅に囲まれて、目の前で見れるのもいいですねっ。

ちょうどいい高さの梅が咲いてくれているからな。

DSC01091_20170221192351918.jpg

DSC01114.jpg

冬空には、やっぱり梅が似合いますねっ。

梅と言えば、この季節だもんな。

DSC01121_20170221192431ead.jpg

もう時期は過ぎちゃいましたけど、はいっ、バレンタインチョコですよっ、お兄ちゃんっ。

時期なんて関係ないよ、やっぱりこうして貰えるってのが嬉しいよ、みきっ♪

DSC01132_20170221192511887.jpg

DSC01149.jpg

この辺りは、まだまだ咲き始めって感じですねっ。

遅咲きの梅が多いのかも知れないな。

DSC01157_20170221192600941.jpg

ここも、まだまだ咲き始めって感じですねっ。

それでも、ルルナやリリアに等身大なお姉ちゃんと来た時よりは、咲いてきている感じだな。

DSC01171_20170221192638af9.jpg

この辺りは、紅白色鮮やかに咲いているみたいですねっ。

ここは毎年、紅白よく纏まって咲いているな。

DSC01190_20170221192803d46.jpg

さてと、粗方梅林も見終えたし、帰るか。

そうですねっ。

DSC01203_201702211928347b2.jpg

今年も、こうして、お兄ちゃんと一緒に梅林を見る事も出来ましたしっ。

DSC01209_20170221192902558.jpg

少し風の強い中、ありがとうございますっ、お兄ちゃんっ♪

風が強いと、お立ち台から落ちそうになるもんなw

DSC01223_201702211929438b7.jpg

それじゃ、帰りましょうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。


DSC01259.jpg


前日の春一番の名残の北風が吹き込む甲東梅林を後にして、
みきとの今年の梅林散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

こんばんは。

和装はいいですね。しかも黒。
それでいて「極妻」にならないのはみきさんが可愛いからでしょう。
風がそこそこ強そうということは伝わって来ました。
まだ満開では無いのですね~ あと何回娘と梅見に行けるでしょうかねえ。
[2017/02/21 20:54] URL | 冬音 #- [ 編集 ]


こんばんは、冬音さん。

コメントありがとうございます。

和装、1月の正月だけでは寂しいので、出番を増やす事にしました。
極妻、懐かしいですねw

オビツのスタンドで支えているので、DDには少しサイズが小さい分、
体重もあってか、風が強いと、おちおち撮影ができないです(汗)

梅は、まだ満開じゃないですね、でも7分咲きなので満開まであと少しってところですね。
去年、訪れた感覚だと、散り始めまでには行けそうな感じです。

[2017/02/21 22:33] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんばんわ。

和服はいいですね。
私も一票です。

まるで、花魁道中みたいですね。

春風にも負けずに、野外撮影頑張って下さい。

みんな、いい子ばかりで
いいなぁーw
[2017/02/22 21:19] URL | ひで郎 #- [ 編集 ]


こんばんは、ひで郎さん。

コメントありがとうございます。

この時期は、和服が似合いますよね。
正月に成人式や卒業式に、夏は、夏で浴衣ってところですね。

後は、この時期と言えば、北風、撮影時には天敵ですね。
昼間はシャッター速度で誤魔化せるんですが、
さしもにお立ち台から落ちそうな風はキビシイです。

[2017/02/22 23:53] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する