ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ちょこっと浴衣祭り 6回目
涼しい、窓を開けているんだけど、めちゃくちゃ涼しいです。
虫の音色が秋って感じです。

さてと、今回は、2回ほど休憩をはさみましたが、
ちょこっと浴衣祭りの続き、 6回目でございます。

モデルは・・・。

DSC02804.jpg

我家の6女、みあです。

一度着て、紹介したけど、無理言ってもう一回着せてもらいました。

まぁ前回はウェアーの紹介ってだけだったんで、
ここは飛ばしてしまうのも心苦しかったからな。

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

DSC02814.jpg

今回、お兄ちゃんに少しだけ、前髪カットしてもらいました。

ちょっとお迎え時のままだと、前髪が長いかなって思っていたからな。

目元がすっきりした感じかな。

うんうん、軽くなっていい感じだよ、みあ。


と言う事で、お迎え時のままだと、少し前髪が長いかなって感じていたので、
カットしてみました。

DSC02819.jpg

今回は、涼しいし、カキ氷とパフェは無理があるかなって思ったから、
今日はパフェだけだぞ。

ちょっと残念だけど、お腹冷えちゃうと困るもんね。

まぁ、そういうシュチエーションも嫌いじゃないけどな。

もう、お兄ちゃんはエッチさんです。


とまぁ、我家ではその手のネタもふんだんに会話されてますw

DSC02822.jpg

この間は紹介だけで、食べれなかったから、
楽しみにしていましたっ。
美味しそう・・・


もう食べても良いぞ、みあ。

じゃぁ食べるね、お兄ちゃん。

DSC02824.jpg

いただきますっ・・・う~ん美味しいですっ。
クリームもフルーツも甘くて美味しいっ。
食べちゃうとなくなってしまうのが惜しいぐらいだよっ。


ちなみにお兄ちゃんは、バナナが苦手だけどな。

えっ~美味しいのにもったいないなぁ。


バナナはいつの頃からか、食べれなくなりましたw
そういえば牛乳も、中学までは食べれたんだけどなぁ。
なのでバナナが入っている系は苦手ですw
ちなみに牛乳は苦手だけど、コーヒー牛乳やフルーツ牛乳はおっけーです。

DSC02827.jpg

ごちそうさまでした、美味しかったよ、お兄ちゃんっ。

はい、お粗末さまでした、撮影も無事終了だよ、みあ。

あともう少しで浴衣祭りも終わりだね。

そうだな、あと3人分撮れば終わりかな。

お兄ちゃん、がんばって。

おう、なんとか9月には終えれそうだな。


と、まぁ残るは7女のニャル子と8女のルルナ、9女のリリアで、
浴衣祭り終えれそうです。

しかし水着祭りが出来ていないw

今回はこれでお終いです。


ここしばらく、同じネタばかりですが、
見に来てくださりありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます、励みにしています。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する