ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2017年 梅林散策 その5 ヴェル(アリサ)編
一雨降る度に春が近づいているみたいですね。

でも世界の人々も日本人の心も、未だ冬の模様、
春が訪れるのは、まだ遠そうな感じです。

懐具合が暖かくなれば、春も訪れやすいのかもしれませんが、
そうは中々いかないみたいですね。

後、ここ最近は、キリコが飲むウドの珈琲は苦かったな、むせる漢のアニメ、
装甲騎兵ボトムズ全シリーズを、義妹’s達と一緒に見てました。

むせる漢のアニメ、ボトムズは、今見ても十分渋い内容ですね。
それと、ヒロインのフィアナは放送当時は、さほど興味が無かったのですが、
ドルドルするようになって以降、やはりあの初登場シーンが、
ドールの、特にウイッグタイプのドールのお迎えに通じるものがあってか、
魅力を再確認って感じですw
そう言えば、ググると、フィアナのドールが、以前発売されていたようで、
こよなくフィアナドールを愛されているサイトもあるみたいですね。

違うオーナーの方ですが、お胸の部分を恐らくボークスのドルフィーの、
お胸に交換されている、ATのコクピットに乗れなさそうなフィアナさんも中々でしたw

ただ、主人公のキリコと関係ないOVA作品のボトムズはキャラデザインが、
最近風で、ボトムズの世界観には合っていないなって感じましたw

さてと、春一番の後、一雨降って、少しだけ春の足音が近づいて来た中、
義妹’sと甲東梅林まで梅林散策に出かけてきました。

明け方近く、かなりの大雨が降っていましたが、夜も明けると、
あれほど降ってた大雨も止み、空は曇天ですが、気温は、少し春を感じる暖かさの中、
一緒に梅林散策に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC01260_20170223193429544.jpg

もう梅の咲く季節に、なったんだねっ。

それどころか、もうすぐ3月になるだよな。

DSC01267.jpg

ちわっすっ、今日の、お相手は、私っ、次女のヴェルですっ。

DSC01282_20170223193536d8c.jpg

今日は、今年も甲東梅林まで、お兄ちゃんと一緒に、梅林散策に来ちゃいましたっ。

DSC01288_20170223193610179.jpg

梅の花に、水滴が乗っていて綺麗だねっ。

今朝まで雨が降っていたからな。

DSC01304_201702231936364e0.jpg

さてと、短い時間だけど、今年の梅林を見て回るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC01314_201702231937032da.jpg

梅、もう満開なのかなっ?

かなり咲いてきているけど、まだ7分咲きらしいみたいだな。

DSC01332_20170223193727639.jpg

園内が梅の香りで一杯だねっ。

小さい梅林だけど、本当に梅の香りで満たされているよな。

DSC01343_201702231939287c4.jpg

はいっ、時期遅れになっちゃったけど、バレンタインチョコだよっ、お兄ちゃんっ。

今年も、ありがとうな、ヴェル。

DSC01351.jpg

DSC01363.jpg

紅白に梅が、よく咲いていて綺麗だねっ。

ここも、だいぶん咲いてきた感じだな。

DSC01385_2017022319415328d.jpg

DSC01392.jpg

ここは、もうずいぶん咲いているみたいだねっ。

DSC01396_20170223194231574.jpg

そうだな、他の義妹’s達と来た時より、かなり開花してきているみたいだな。

DSC01408.jpg

ここは、周り中、梅で一杯だねっ。

毎年、ここが一番賑やかになるのが早いな。

DSC01411_20170223194401997.jpg

お兄ちゃんっ、まだ、この梅を近くで見れたねっ♪

この梅は、早咲きらしいからな、散る前に見れて良かったな、ヴェル。

DSC01432_20170223194553251.jpg

DSC01444_2017022319455479d.jpg

ここも、よく咲いてるねっ。

もう満開一歩手前って感じだな。

DSC01461.jpg

DSC01467_20170223194715cfe.jpg

園内の道も、梅のトンネルに覆われてきてるねっ。

他の義妹’s達と来た時に比べると、かなり覆われてきた感じだな。

DSC01488_201702231948055c4.jpg

梅の季節も、いよいよ本番って感じだねっ。

満開になるのも後、数日って感じだな。

DSC01493_201702231948322f4.jpg

お兄ちゃんとの楽しい時間も、そろそろ終わりみたいだねっ。

気が付くと、時間なんて、すぐに過ぎてしまうな。

DSC01511.jpg

DSC01518_20170223194926895.jpg

さてと、今年の梅林も見終えれたし、帰るとするか。

うんっ、そうだねっ。

DSC01540_2017022319500073e.jpg

今年も、こうして、お兄ちゃんと一緒に、梅林を見る事も出来たもんねっ。

DSC01553_2017022319504673c.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

いいタイミングで梅を見れて良かったな、ヴェル。

DSC01573_20170223195130220.jpg

それじゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、帰るとするか。


DSC01581.jpg

DSC01587.jpg

春を呼ぶ、雨が上がった甲東梅林を後にして、
ヴェルとの今年の梅林散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ヴェル(アリサ)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

こんばんは。

チロルチョコw
1/6サイズの娘なら仕方ないでしょうかね。でも愛があればオールオッケーですよね?
ちなみに私は「BIS」という種類のものが比較的好きです。
1/6サイズらしいスケール感を活かした写真が多くて観ていて楽しいです。
次回の梅見も楽しみにしています!
[2017/02/23 21:37] URL | 冬音 #- [ 編集 ]


こんばんは、冬音さん。

コメントありがとうございます。

チロルチョコ、でも考えたら1/6サイズの娘が持つと、
かなりでかいですよねw

後、昔の比べると、本当にチロルチョコって種類増えましたよね。
一口サイズだけど、十分に美味しいって所が日本のお菓子メーカーの力を感じます。
[2017/02/23 23:11] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


(・∀・)ノこんにちは

一雨ごとに春が来てますね

ヴェルさんのお着物の柄に梅の花、青い瞳に青い着物、
青い空も…と思いましたが、いえいえ、雨の青♪
曇り空は色飛びせず、全体に美しい写真ですね(´ω`)
そしてヴェルさんとってもいい表情で、落ち着いた雰囲気です~

のんびりと大好きなお兄ちゃんっと花見デート。
そのゆったりした幸せそうな、二人の時間と空間が
…とっても羨ましいです(*´∇`*)
[2017/02/25 17:39] URL | ユアン131 #- [ 編集 ]


こんばんは、ユアンさん。

コメントありがとうございます。

西日本では、本当、一雨ごとに春が近づいてきているって感じです。
今年は、もう雪は見れなさそうかなw

後、ヴェルのイメージカラーは青色にしているので、
ちょうど着物はイメージカラーにあった物に、ようやくなりましたw

お花見日和って本来なら晴れの日なんですが、
モデルを中心に写真を撮るとなると、
軽装備では、やっぱり撮りにくいので、
曇天の日か、晴れ間に雲が多い日のほうが、好きなんですよねw

普通にお花見したら、あっと言う間の小さい庭園でも、
ドールな義妹’sと過ごすと、短いようで、長い時間過ごせるんですよねw
[2017/02/25 19:10] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する