ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2017年 梅林散策 その6 リル(リセ)編
気が付ば、もう3月が目の前。
そろそろ、ここ関西も冬は終わって、春が目の前って感じです。

さてと、3月が目の前に迫りつつある中、
義妹’sと甲東梅林まで梅林散策に赴いて来ました。

まだ寒さと冬の青空が残る中、一緒に梅林散策に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC01589.jpg

園内が梅の香りで一杯だねっ。

外の歩道からも漂ってくるぐらいだよな。

DSC01595.jpg

今日の、お相手は、私っ、3女のリルだよっ。

DSC01610.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、甲東梅林まで、梅林散策に来ちゃったっ。

DSC01618_20170225194803adb.jpg

もう梅の季節なんだよねっ、お兄ちゃんっ。

ひと月なんて、すぐに過ぎちゃうからな。

DSC01636_2017022519493973e.jpg

さてと、今年の梅林、見て回って行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC01650_20170225195003eb0.jpg

お花見日和な、いいお天気だねっ。

風も無く、本当、お花見日和だな。

DSC01665.jpg

園内一杯に、梅が咲き誇ってるねっ。

まだ七分咲きらしいけど、もう、ほぼ開花したって感じだな。

DSC01674_2017022519532759e.jpg

紅い梅も、よく咲いているねっ。

早咲きの品種らしいけど、ちょうど見頃って感じだな。

DSC01692_201702251953508d4.jpg

ピンクに、紅に白色と、満開だねっ。

ここも、来る度に、だんだん開花してきているな。

DSC01695.jpg

お兄ちゃんっ、まだ、目の前で見れるねっ、ここの紅い梅っ。

見頃が続いていて、良かったな、リル。

DSC01740_201702251956265f2.jpg

枝垂れ梅も、よく咲いて、綺麗だねっ。

ちょうど、見頃みたいだな。

DSC01741_20170225195720ed3.jpg

所々、まだ満開じゃないみたいだねっ。

早咲きと遅咲きが、ちょうど混ざったら満開じゃないかな。

DSC01751_20170225195754e81.jpg

DSC01780_20170225195756826.jpg

ちょうど、いい時期に来れたって感じだねっ。

今日は土曜日だから、他の花見客も、絶好の、お花見日和だったってところだなw

DSC01784.jpg

梅の香りが清々しくて気持ちいいねっ。

少しひんやりする空気も合ってか、余計にそう感じるな。

DSC01803_201702251959017af.jpg

やっぱり紅い梅は、よく咲いているし、綺麗だねっ。

割と、早く咲く品種が多いみたいだし、色合いが、よく映えるもんな。

DSC01815.jpg

DSC01830_2017022520003444e.jpg

時期はずれになっちゃったけど、はいっ、バレンタインチョコだよっ、お兄ちゃんっ♪

ありがとうな、リル、対面だと、どうしても、ずれちゃうからなw

DSC01844_20170225200130e32.jpg

そろそろ、お兄ちゃんとの、楽しい時間も、終わりが近づいて来ちゃったねっ。

二人で過ごすと、時間なんて、あっと言う間だな。

DSC01857_20170225200252eca.jpg

DSC01873_20170225200254f2e.jpg

さてと、今年の梅林も見終えたし、そろそろ帰るとするか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC01885.jpg

今年も、こうして、お兄ちゃんと梅林を見る事が出来たもんねっ。

DSC01902_201702252004456ad.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

絶好の、お花見日和で、良かったな、リル。

DSC01914_20170225200550a53.jpg

それじゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ♪

そうだな、帰るか。


DSC01921_20170225200620784.jpg


春先の日差しに包まれ、お花見客で賑わう、甲東梅林を後にして、
リルとの今年の梅林散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、リル(リセ)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント
お久しぶりです
そちらは、梅が満開の様ですね~。
こちらも2週間位前にポツラポツラと開花しましたが満開はまだですね。
今朝は、雪が積もってましたよ(笑。
春はイイですよね~。
[2017/02/25 21:39] URL | ∀軍曹 #SFo5/nok [ 編集 ]


こんばんは、∀軍曹さん。

コメントありがとうございます。

手術、無事終えられて退院されたようで、何よりです。

梅、ここ阪神間では、そろそろ満開みたいです。
そちらでは、まだぽつぽつみたいだそうですが、
まだ雪が降っているんですよね。

5分咲きに雪なら、絵になりそうですね。

阪神間は、滅多に積もらないので、
雪国の人には大変ですが、それなりには、
積もって欲しいって感じてしまいます。

2月も、ほぼ終わり、3月に入って、
気が付くと桜の季節ですね。
[2017/02/25 22:13] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


おじゃまします
リセちゃん可愛いです。
甲東梅林見にサアラちゃんと行こうと思います
うまく撮れたらいいのですが。
また、おじゃまします。
[2017/02/26 07:29] URL | 清次 #1aVCTlyo [ 編集 ]


こんにちわー

もう梅の季節なんですね・・・
うちのJ( '-`)し が丁度梅見に行きたいといっていたので
ウチの子連れて行こうかなww

てか、リル(リセ)さん和服似合いますね!
うちのリセは和服買うより買い食いなので少しは見習ってほしいものですww

[2017/02/26 13:21] URL | AKIAKANE (マッキチ) #A1vz8dvw [ 編集 ]


こんばんは、 清次 さん。
コメントありがとうございます。

甲東梅林、そろそろ満開なので、いい写真撮れたらいいですね。
[2017/02/26 15:47] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんばんは、AKIAKANE さん。
コメントありがとうございます。

もう梅の季節どころか、3月になってしまいますね。
早い物ですw

梅は、咲いている期間が割と長く感じるので、
行けたらいいですね。

後、和服、正月だけだと、少し寂しいので、今回出番を増やす事にしましたw
[2017/02/26 15:53] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんばんは。

ついに梅が満開になったのですね。 まさに春って感じですねえ。
天気もまさにお花見日和ですね。
こっちはまだまだ雪です。 最新の記事みたいな感じですね。 あんな感じで雪が積もっています。
今日も氷点下7度とかの中、撮影(お祭りと少しだけ駅)に行ってきました。
[2017/02/26 21:33] URL | 冬音 #- [ 編集 ]


こんばんは、冬音さん。
コメントありがとうございます。

こちらの梅林、もうほぼ満開って感じです。
一日前の市のサイトでは、まだ7分咲きとの事ですが、
ほぼ満開ですね。

北海道は、まだまだ冬が続いているみたいですね。
でも季節感な花の風景と、季節は少ないけど、雪景色はあるとなると、
降らない地方に住んでいると、どうしても雪がってなってしまいますが、
微妙な選択肢になってしまいますね。

[2017/02/26 23:44] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する