ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2017年 梅林散策 その7 ティセ(DDdyミイコ)編
2月は、元々、月が短いですが、その短い2月も、
いよいよ明日で終わりですね。

日の入りも長くなり、昼間の陽射しも、徐々に春の陽射しになりつつも、
空気は、ひんやりと、まだまだ冬の空気のままの中、義妹’sと、
甲東梅林まで、梅林散策に出かけて来ました。

春は目の前ですが、空気は、ひんやりとした、まだまだ冬の名残を感じる、
空気の下、一緒に、梅林散策に、出かけて来た義妹’sは・・・

DSC01936_201702271950286a8.jpg

等身大の私と、来た時に比べると、随分、咲いてきてるねっ。

さすがに、もう2週間経っているからな。

DSC01955_20170227195058ff5.jpg

今日の、お相手は、私っ、DDdyボディな長女のティセですっ。

DSC01975_20170227195125191.jpg

今日は、DDdyボディの方で、甲東梅林まで、今年も、お兄ちゃんと一緒にやって来ちゃいましたっ。

DSC01990.jpg

梅林散策が、今年最初のDDdyボディでの、お出掛けになっちゃったね。

1月はDDdyボディでの、お出かけがなかったもんなw

DSC02004_2017022719522444e.jpg

ボークスニュースで見たけど、私の、ミイコボディも含めて、
スタンダードのDDは、未来と、キャンディだけになっちゃったんだよねっ。


ちょっと寂しいよな。

DSC02010_20170227195301407.jpg

さてと、DDdyボディでも、梅林散策して行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ♪。

DSC02027.jpg

この間来た時に比べると、この辺りも開花してきたねっ。

この辺りは、遅咲きが多いみたいだけど、大分、咲いてきたよな。

DSC02046_20170227195359a70.jpg

この辺りも、徐々に開花してきてるねっ。

開花してきているとは言え、まだまだ、ちょっと寂しく感じるよなw

DSC02068_2017022719543325a.jpg

はいっ、時期は過ぎちゃったけど、DDdyボディの私からも、
バレンタインチョコ、あげるねっ、お兄ちゃんっ♪


2度目のチョコ、ありがとうな、ティセ。

DSC02080_20170227195501791.jpg

ここも、日ごとに、紅白色鮮やかになってきているねっ。

梅の季節、真っ只中になってきたもんな。

DSC02087.jpg

DSC02113.jpg

枝垂れ梅も、開花して綺麗だねっ。

等身大で来た時は、まだ開花してなかったもんな。

DSC02127_20170227195625e87.jpg

まだまだ寒いけど、陽射しは春を感じるねっ。

もう2月も終わりだもんな。

DSC02137_2017022719565105f.jpg

DDdyボディの私としては、今年は、ちょうど良い時期に来れたって感じだねっ。

我が家の梅林散策の、ちょうど折り返しの真ん中だからな。

DSC02140_20170227195717c3d.jpg

ここも、まだ目の前で、紅い梅を見る事が出来るねっ。

少し萎れ始めてきてるけど、まだ、なんとか見れるって感じだな。

DSC02190.jpg

DSC02205_20170227195800409.jpg

もう、ほぼ満開みたいだねっ。

ここしばらく、寒いから、これでも7分から8分咲きぐらいなんじゃないかな。

DSC02225_201702271958513e8.jpg

DSC02255_20170227195852c13.jpg

そろそろ、お兄ちゃんと過ごす時間も、終わりが近づいてきちゃったみたいだねっ。

月が、あっという間だから、時間なんて、すぐに過ぎちゃうな。

DSC02262.jpg

DSC02286_20170227195946feb.jpg

さてと、DDdyボディでも、今年の梅林を見終えれたし、帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC02302_20170227200021e4f.jpg

今年も、DDdyボディでも、こうして梅林を見る事も出来たもんねっ。

DSC02326_20170227200048c7a.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ♪

後は、最後にニーモボディで締めに来るだけだな。

DSC02351_20170227200122db4.jpg

それじゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ♪

ああ、帰るか。


DSC02371_20170227200146920.jpg


冬の名残のひんやりとした空気の中、春の日差しに包まれ始める、
甲東梅林を後にして、ティセ(DDdyミイコ)との梅林散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

鳴らない携帯さん、こんばんは。

もう、梅も見頃ですねぇ~
甲東梅林は行った事有りませんが、岡本梅林公園も結構良いですよ
周辺の環境がいまいちですが

ティセちゃんの着物姿、艶やかですなぁ~
未来ちゃんといい、ティセちゃんといい、健康的な色気が有りますね。

そういえば、DDdyボディそのものが無くなるとか聞きましたが・・・
ミイコは人気が高かっただけに惜しい気がします
06ヘッド、色々なver.を出し過ぎたからかもしれませんね
個人的には、細く長く続けて欲しかったのですが
[2017/02/28 21:34] URL | おかめこおろぎ #- [ 編集 ]


こんばんは、おかめこおろぎさん。
コメントありがとうございます。

近場としたら、岡本梅林も良さそうですよね。
甲東梅林も言うほど広い場所じゃないですが、
なにより市の公民館の敷地なので、気兼ねなく行けるのがいいです。

家から、ちょこちょこと自転車漕いで行けるのですが、
その代わり出だしに坂道と言う難所がキビシイぐらいですねw

今年は1月に着物でのお出かけが少なかったので、
着物でのお出かけにしてます。

しかしスタンダードに続き、ボディまで廃盤になるかもしれないとは・・・

DDdyでしか再現できないキャラもいるはずなんですがw
06ヘッドにDDdyって一番オーソドックスなキャラクターの再現には、
もってこいなんですけどねぇ。



[2017/02/28 23:54] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する