ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2017年 梅林散策 その9 ラン(黒雪姫&DD渋谷凛)編
3月も、雛祭りが終わり、春が、どんどん近づいて来ました。

ここ、しばらく関西も、春を感じさせる陽気に包まれていましたが、
また少し冬が名残惜しそうに戻ってくるみたいですね。

そんな、春の陽気に包まれつつも、冬が名残惜しそうに戻ってきそうな、
気配のする中、義妹’sと梅林散策に出かけて来ました。

春の陽気の中、満開となった甲東梅林まで一緒に梅林散策に、
出かけて来た義妹’sは・・・

DSC02715.jpg

もう3月か・・・お兄ちゃんっ。

早いもんだよな。

DSC02726_20170306214258fbb.jpg

今日の、お相手は、私っ、5女のDDなランだっ。

DSC02748_20170306214323381.jpg

今日は、今年も、お兄ちゃんと一緒に、甲東梅林まで梅林散策に、やって来ちゃったぞっ。

DSC02765_20170306214354760.jpg

少し言い遅れてしまったが、今年は着物まで買ってくれてありがとうっ、お兄ちゃんっ♪

まだまだ服は揃ってないけど、この時期にぴったりな服だけはと思ってな。

DSC02780_201703062144551cb.jpg

梅の花びら、綺麗に咲いているなっ、お兄ちゃんっ。

お立ち台には、ちょうど良い場所の梅が、咲き誇ってくれているよな。

DSC02795_20170306214537006.jpg

さてと、今年の梅林、見て回って行くか。

そうだなっ、お兄ちゃんっ♪

DSC02810.jpg

DSC02832_20170306214612382.jpg

甲東梅林も、どうやら満開のようだなっ。

今回は、ちょうど、満開の時に来れたみたいだな。

DSC02838_20170306214701d3b.jpg

もう3月になってしまったが、はいっ、今年のバレンタインチョコだぞっ、お兄ちゃんっ。

3月になろうが、やはり貰えると嬉しいよ、ありがとう、ラン。

DSC02857_20170306214741d3f.jpg

DSC02867_20170306214742b3c.jpg

DSC02871_20170306214744bf2.jpg

満開の梅林、さすがに見てて気持ちいいなっ。

この辺りは遅咲きが多いから、いいタイミングだったな。

DSC02883.jpg

DSC02890_20170306214825ee0.jpg

枝垂れ梅も満開で綺麗だな。

ここの枝垂れ梅も、まだまだ咲き誇ってくれているみたいだな。

DSC02912_20170306214905d0b.jpg

DSC02917_2017030621490672b.jpg

少し、天気が悪くなってきたみたいだなっ、大丈夫か、お兄ちゃんっ。

出てくる時は、今日は、天気が崩れるとは言ってなかったんだけどな。

DSC02926.jpg

さてと、そろそろニーモなランになって回るか。

そうだなっ、目線が変わって、楽しめそうだもんなっ。

DSC02950_20170306215047946.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ。

ランとのお出掛けには、どっちのボディも連れて来たいもんな。

DSC02957_2017030621512405f.jpg

こちらも言い忘れてたけど、ニーモの方にも着物を買ってくれてありがとう、お兄ちゃんっ♪

ランに似合う、色の着物を用意できて良かったよ。

DSC02970.jpg

DSC02979.jpg

ちょっと小雨が降ってきたけど、残り見て回るか。

そうだなっ、でも大丈夫かっ、お兄ちゃんっ。

DSC02986_201703062153406ef.jpg

近くで見れる、ここの紅い梅も、なんとか見れたなっ。

ここは早咲きだから、かなり散ってきてるけど、なんとかって感じだな。

DSC03008_20170306215426032.jpg

DSC03018_201703062154284cd.jpg

この辺りの紅い梅、早咲きだけど、まだ、もう少しの間、見れそうだなっ。

今年は、満開までが遅かったからな。

DSC03035_20170306215514f1b.jpg

随分、辺りが暗くなってきたみたいだなっ。

小雨が持っているし、もう夕暮れだもんな。

DSC03039_20170306215554eef.jpg

そろそろ、お兄ちゃんと過ごす時間も、終わりが近づいてきたみたいだなっ。

夕暮れと、小雨も、きつくなってきたしな。

DSC03055_2017030621563463f.jpg

DSC03066_20170306215636989.jpg

さてと、雨には降られたけど、なんとか梅林も散策で来たし、そろそろ帰るか。

そうだなっ、お兄ちゃんっ。

DSC03072_20170306215706546.jpg

今年は、満開の梅林を、こうして一緒に見る事も出来たしなっ。

DSC03082_20170306215730db2.jpg

今日は、途中から小雨になってしまった中、ありがとうっ、お兄ちゃんっ♪

まさか途中で、天気が崩れてしまうとはなw

DSC03098_20170306215836a3c.jpg

それじゃぁ、雨も降ってきているし、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、急いで帰るかw


DSC03103.jpg


夕暮れが過ぎ、小雨が降る満開の甲東梅林を後にして、
ラン(黒雪姫&DD渋谷凛)とのと今年の梅林散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ラン(黒雪姫&DD渋谷凛)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する