ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2017年 梅林散策 その11 ニャル子(這いよれニャル子さん)編
昨日はHTドルパ京都でしたね。

僕は交通費と高い入場料まで払ってまで購入したい物も無かったのと、
通販で買う事が多くなったので、参加しなかったのですが、
最初の頃に比べると、ドールイベントに出かける事もなくなりました。
同人誌のイベントに比べると、ドールイベントの入場料は、
やはり高いかなって感じますw。

とりあえず、今回ボークスから販売の衣装で、
まだ服が揃いきっていないラン(DD渋谷凛)に買ってあげたいのが一つあるのですが、
入場料も要らない、交通費も比較的安いアフターで買おうと思ってます。

さてと、HTドルパ京都も終わり、週明けの中、
我が家の今年の、義妹’s達との梅林散策も残すは後3回、
少し曇天模様の空の下、甲東梅林まで出かけて来ました。

名残惜しそうにしていた冬も去りつつあると感じる中、一緒に梅林散策に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC03448_20170313190758872.jpg

つい、この間、出掛けた時は雪景色でしたが、もう春ですねっ。

いよいよ冬から春になりつつあるな。

DSC03466.jpg

今日の、お相手は、私っ、這いよる混沌な、7女のニャル子ですっ。

DSC03475_201703131909038eb.jpg

今年も、甲東梅林まで、お兄ちゃまっと一緒に、梅林散策に、やって来ちゃいましたっ。

DSC03503_20170313190927c84.jpg

梅の花びらっ、まだ間近で見れますねっ。

なんとか、お立ち台の高さに合う、花びらが咲き残ってくれているな。

DSC03531.jpg

さてと、今年の梅林散策開始するか。

そうですねっ、行きましょうっ、お兄ちゃまっ♪

DSC03541.jpg

この辺りは、まだ遅咲きが多いから、満開のままですねっ。

散り始めらしいけど、ちょうど見頃って感じだな。

DSC03552_20170313191043a15.jpg

訪れる出番が遅かったので、今年は、見れないかなって思ってましたっ。

満開になるのが遅かった分、十分見頃が続いてくれていて良かったよ。

DSC03559.jpg

梅の香りが、清々しいですねっ。

天気は、ちょっと悪いけどなw

DSC03577.jpg

随分遅くなりましたけど、ハイっ、今年のバレンタインチョコですよっ、お兄ちゃまっ♪

おおっ、ありがとうな、ニャル子、なにより貰えて嬉しいよ。

DSC03588.jpg

小さいチョコですが、私の愛情っ、たっぷり食べてくださいねっ♪

ニャル子にとったら、チロルも特大チョコだもんな。

DSC03592_20170313191342ccf.jpg

梅も、いつの間にか、冬から春の訪れになって来ちゃいましたねっ。

もう3月だもんな。

DSC03596.jpg

少し、お天気良くなってきたみたいですねっ。

出だしは、少し雨がポツリポツリとしてたもんな。

DSC03610.jpg

DSC03617_20170313191456201.jpg

枝垂れ梅も、まだまだ咲き誇ってますねっ。

今年は7分咲きの期間が長かったからな。

DSC03663.jpg

こうして見ると、まだまだ見頃ってのが、わかりますねっ。

まだまだ咲き誇っている花びらが多いもんな。

DSC03685_2017031319161319b.jpg

DSC03694_201703131916144f7.jpg

DSC03703_20170313191616b04.jpg

さすがに、もう見頃を過ぎちゃってる場所もありますねっ。

ここの紅い梅の大盃とかは、早い時期に咲いていたからな。

DSC03731_20170313191712f4c.jpg

DSC03739.jpg

DSC03748_201703131917154dd.jpg

今日は、春を感じさせる暖かさで、心地良いですねっ。

最初は寒いのかなって思ったけど、過ごし易い暖かさだよな。

DSC03769_201703131918119b4.jpg

気が付くと、お兄ちゃまっとの、楽しい時間も後少しですねっ。

早いもんだよな。

DSC03785_201703131918598d0.jpg

DSC03791_20170313191901e8f.jpg

DSC03802_201703131919025bd.jpg

さてと、今年も梅林を見る事も出来たし、帰るか。

そうですねっ。

DSC03812_20170313191944739.jpg

こうして、お兄ちゃまっと、今年も、一緒に梅林散策も出来ました事ですしっ。

DSC03818_20170313192012011.jpg

ありがとうございますっ、お兄ちゃまっ♪

なんとか見頃の間に来れて良かったよ。

DSC03833_2017031319203683e.jpg

でわっ、帰りましょうかっ、お兄ちゃまっ。

そうだな、帰るか。


DSC03848.jpg


少し春を感じさせる、爽やかな陽気に包まれる甲東梅林を後にして、
ニャル子との、今年の梅林散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー


コメント

こんばんはっ
残り3回目に、にゃるこさん入ったのですね。
電車の旅も多かったから、久しぶりな感じが
あまり、しないですねっ(笑)
それもにゃるこさんのインパクトある、元気なキャラの
おかげかな?ピンクより白の梅がよくお似合いですっ

前髪の感じが、最初の方がおしゃれしてきていて、
まとまっているようで、結局最後の方は、
はしゃぎすぎて元気な感じになっているようにも
感じられます
元気っ子とのデートも、楽しそうですねっ

残る二人は…また、楽しみにしていますね(*´∇`*)
[2017/03/13 23:16] URL | ユアン131 #- [ 編集 ]


こんばんは、ユアンさん。
コメントありがとうございます。

今年に入って、久しぶりなのは、やはり1/3組ですよね。
昨年末と年始の挨拶に実家には出かけて来ましたが、
野撮とまではいかなかったのでw

ニャル子はアニメとか見ているとピンクや赤色系の衣装があるので、
ピンクのイメージにしてます。

やはり元気キャラですよね。

前髪は、毎回撮影時にブラシに水を付けて整えているのですが、
さすがに気温が上がってくると、なかなかま纏まらないので、
最後まで整った感じに仕上げれないですねw

後、残すは2人なので、梅林が見頃な今週中までには終わらせたいです。
[2017/03/13 23:56] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんばんは。

毎回違うチョコを用意されているのですね。
等身大のティセさんから始まった、梅見の記事ももう11回ですか~ 
梅見の記事あと2回なのですね、そして4月には桜見の記事になるのでしょうかね。
[2017/03/15 21:14] URL | 冬音 #a2H6GHBU [ 編集 ]


こんばんは、冬音さん。
コメントありがとうございます。

チロル、昔と違って、種類も豊富なので、
ニーモ組、全員分、種類を変えて揃えてますw

そして梅林散策も、気が付くと2月も終わり、
3月も中旬に突入です。
でも後、2回なので、今日は、出かける予定でしたが、
天気は良いのに、風が強くて出かけられなかったです。

後、4月は、やはり桜のお花見ですね。
なるべく雨が降らない花見シーズンを期待したいです。
[2017/03/15 22:05] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する