ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2017年 梅林散策 その12 めんま編
春は目の前ですが、まだまだ冬が名残惜しそうに居座ってますね。
昨日も、北風が吹き、春の嵐って感じでした。


世間でも政界との間に、春の嵐が吹き荒れまくってますね。
友との仲、博愛も、慎み深さも、正義の欠片も見受けらず、
信奉している事柄と全部、相反してるように感じますねwww


さてと、世間も、季節も、春の嵐が吹いている中、
季節は少し嵐が遠ざかったので、義妹’sと梅林散策に出かけて来ました。

いよいよ我が家の今年の梅林散策も残すは2回となった中、
一緒に出かけて来た義妹’s’は・・・

DSC03858.jpg

めんまの最近は、楽しい事ばかり~♪

DSC03868.jpg

今日は、風吹いて無くて良かったねっ。

昨日は、風が強くて出掛けれなかったもんな。

DSC03870_20170316181229318.jpg

今日の、お相手は、私っ、11女の、めんまだよっ。

DSC03878.jpg

今日は、甲東梅林まで、お兄ちゃんと一緒に、梅林散策にやって来ちゃいましたっ。

DSC03903.jpg

これが梅の木なんだねっ。

めんまは、梅林散策、初めてだもんな。

DSC03910_201703161814076f6.jpg

まだまだ梅林、見る事が出来るみたいだねっ。

さすがに散り始めだけど、まだまだ今年は見れそうだな。

DSC03920_20170316181438980.jpg

さてと、梅林を見て回って行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC03937_20170316181501427.jpg

今日は風は無いけど、まだまだヒンヤリとしてるねっ。

春は目の前なんだけど、冬が名頃惜しそうにしてるんだよな。

DSC03947_20170316181532fcd.jpg

今日の梅林は、まだ冬の梅林って感じだねっ。

週明けは、春の梅林って感じだったな。

DSC03948_20170316181602f94.jpg

所々、見頃が、もう過ぎちゃてるねっ。

さすがに見頃を過ぎているからな。

DSC03966.jpg

見頃は過ぎてるみたいだけど、まだまだ一杯咲いているねっ。

去年に比べると、今年は終焉までが長いみたいだな。

DSC03967_20170316181758673.jpg

お兄ちゃんっ、目の前で、梅の花びら、見れたよっ♪

所々、目の前で見れる場所が残っていて、良かったな。

DSC03979_2017031618192166e.jpg

バイバイっ、梅さんっ。

DSC04009_20170316181946429.jpg

枝垂れ梅も、まだまだ見れるみたいだねっ。

めんまの順番まで、持ってくれて良かったよ。

DSC04023_20170316182012d17.jpg

まだまだ、綺麗に咲いている梅、見れるねっ。

今年は、本当、綺麗に咲き持ってくれているな。

DSC04026_20170316182057b95.jpg

DSC04040_20170316182059ae5.jpg

DSC04053.jpg

ここも紅い梅が綺麗だねっ。

ちょうどいい具合に、遅咲きの紅い梅が咲き持ってくれているんだよな。

DSC04064_20170316182204e79.jpg

DSC04066.jpg

紅白の梅が綺麗に咲いているねっ。

今年は、早咲きと遅咲きの梅が、いい感じに咲いたって感じだな。

DSC04080_20170316182244cb0.jpg

梅の香り、気持ち良いねっ。

見頃は過ぎ始めたけど、まだまだ梅の香りで一杯だな。

DSC04123_201703161823110d2.jpg

お兄ちゃんっ、遅れたけど、ハイっ、バレンタインチョコだよっ。

めんまに貰うのは、初めてだよな、ありがとう。

DSC04132_20170316182338a11.jpg

バレンタインは今年が、初めてだもんねっ。

紫陽花の季節が来たら、我が家に来て、ちょうど1年だもんな。

DSC04144_20170316182418802.jpg

DSC04152_20170316182420404.jpg

そろそろ、お兄ちゃんと二人で過ごす時間も、終わりだねっ。

楽しい時間は、長いようで、短いよな。

DSC04166_20170316182524f30.jpg

DSC04177_20170316182525631.jpg

DSC04194.jpg

さてと、梅林も見終えたし、そろそろ帰るか、めんま。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC04206_2017031618260420a.jpg

こうして、初めて、お兄ちゃんと一緒に梅林を見る事も出来たしっ。

DSC04208.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

見頃が続いている間に、来れて良かったよ。

DSC04216_20170316182653595.jpg

それじゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、帰るとするか。


DSC04229_20170316182723b9a.jpg


まだ少し、名残惜しそうにしている冬の空気に、包まれる甲東梅林を後にして、
めんまにとっての、初めての梅林散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、めんまも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

こんばんは、
小さなめんまちゃんがラスト2回目に登場ですか。
ピンクのお着物に、ピンクの梅の花、
そしてピンクのさくらもちチロルが、可愛らしく似合っています~

でも本当によく、梅の花が持ちましたね!
これならラストの義妹さんも、梅の花とご対面いけそうですねっ
[2017/03/17 23:29] URL | ユアン131 #- [ 編集 ]


こんばんは、ユアンさん。
コメントありがとうございます。

今回、めんまが12回目の順番となりました。
当初は、もう少し早めの順番にしようかなって思ってたのですが、
梅なら、なんとか持つかなって事で、気づけば最後から2番目となりました。

今年は、去年に比べると、かなり持ってくれたなって思います。
去年も暖冬でしたが、今年は、途中、冬が戻って来てくれたので、
そのおかげかも知れないです。

次は梅林散策も終焉。
去年は、本当に梅林も終焉でしたが、
なんとか持ってくれるかな?w
[2017/03/18 00:52] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する