ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



春先を求めて少しお散歩 その1 ルルナ編
3月も、気が付けば、いよいよ下旬。
春は目の前、陽射しは春らしくなってきましたが、
空気は以前、まだまだ寒い日々が続いてますね。

そして桜の花見シーズンは、まだまだ先ですが今年の
梅林散策も終え、間が出来たので、今年に入って、
少し出番が少なかった義妹’sの為に、まだ少し冬の名残が残っている中、
少しだけ、義妹’sと散歩に出かけて来ました。

春先を感じる為に、一緒に少し散歩に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC04567.jpg

風が少し強いねっ。

天気は、良いんだけどな。

DSC04573_20170322180520bcb.jpg

今日の、お相手は、私っ、8女のルルナだよっ。

DSC04592_201703221805599af.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に、武庫川河川敷まで、お散歩に来ちゃいましたっ。

DSC04602_20170322180624c96.jpg

短い時間だけど、少し日向ぼっこでもして行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC04619.jpg

昨日、髪の毛と体を洗って貰えたから、すっごく気持ちいいよっ、お兄ちゃんっ♪

銀髪が、すっかり飴色になっていたからな。

DSC04623.jpg

これが、菜の花なのかなっ?

この時期と言ったら、菜の花も外せないからな。

DSC04646.jpg

河川敷に菜の花畑があったんだねっ。

名所とかには及ばないけどなw

DSC04671_20170322180817120.jpg

DSC04678_201703221808197bd.jpg

陽射しと菜の花は春だけど、空気は少し、ヒンヤリするねっ。

思ったほど、今日は暖かくならなかったみたいだな。

DSC04682_20170322180912d00.jpg

さてと、日向ぼっこって、ほどにはならなかったけど、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC04707_201703221809423fc.jpg

菜の花見て、お散歩も出来たしっ。

DSC04716_20170322181006437.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ♪

今年に入って、少し出番が少なかったからなw

DSC04728_20170322181029534.jpg

それじゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。


DSC04764_201703221810517b3.jpg


春の陽射しに照らされる菜の花畑を後にして、
ルルナとの小さな、お散歩は、こうして終了です。



おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ルルナも大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい


コメント

こんばんは。

菜の花畑で、ルルナちゃんご機嫌そうですね。

私も菜の花撮影に出かけようかと思ってたところでした。
先越されちゃいましたwww

青空でルルナちゃん気持ち良さそう。
ルルナちゃん見てると、銀髪の子が欲しくなっちゃいました。
撮影ポーズも参考にしたいと思います。
[2017/03/22 18:45] URL | ひで郎 #- [ 編集 ]


こんばんは、ひで郎さん。
コメントありがとうございます。

梅林散策も終わって、次の桜までの間があったので、
ここは菜の花って事で、出かけて来ました。

市内で菜の花が咲いている場所なのですが、
毎回、行きそびれるので、今回はって事でw

後、天気は良かったのですが、少し風があって、髪の毛がすぐに乱れるのが難儀でした。


それと、銀髪っ娘もいいですよ。
銀髪で可愛いってくると萌えって感じですw
[2017/03/22 19:17] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんばんはっ、ルルナちゃんだ~♥
イチゴミルクなパフ袖の長袖が、カーワイ~!と思えば!!
そうかぁ、お着物シリーズが終わっての洋服も、
一番乗りですね(^ー^)

ばぁっ!と輝いてるのは、お兄ちゃんっさんが可愛がってくれて、
髪も明るく綺麗な銀髪に戻ったからなのね(*´∀`)ノ
うーん、やっぱりルルナちゃんにはパステルピンク、
お似合いです~、菜の花もキレイな黄色。

…もう、咲いてていいな!…もう、食べちゃったけど(食材で買って)!
[2017/03/22 23:56] URL | ユアン131 #- [ 編集 ]


こんばんは、ユアンさん。
コメントありがとうございます。

今年は、出足が悪く、1/3組やDD組の出番が、それぞれ1回分少なかったので、
桜の花見までの間、出番を作ろとうと思い、ルルナの出番となりました。

カジュアルな長袖がなかったのと、
この時期、今まで、家撮りでも寒そうな服しかなかったので、
去年、長袖を買ってあげた物の初お披露目ですw

菜の花、さすがに北海道ではまだですよね。
どこでも咲いてそうで、案外咲いていない菜の花w

この時期、桜までの間の花と言えば、やはり菜の花かなって思って、
行って来ました。

調べると、菜の花って言われる植物って色々あるみたいですね。
[2017/03/23 17:01] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんにちわ~!
菜の花だー!春ですね~(*'▽'*)♪

でも菜の花よりも、ルルナちゃんの黒ストッキングのおみ足に目が奪われました(おい
ショーパンと黒ストッキングの組み合わせ、好きです!!(*゚▽゚*)
お着物も良かったけど、ひさびさのお洋服も良いですねぇ(´∀`*)♪
[2017/03/24 15:37] URL | めろ子 #- [ 編集 ]


こんばんは、めろ子さん。
コメントありがとうございます。

この季節、桜の前と言ったら、菜の花ですよね。

まだまだ少し寒いので、生足じゃなく、パンスト装備にしてみました。
ショーパンとタイツの組み合わせっていいですよねw

後、和服の出番は、次は浴衣で初夏までお預けですね。
[2017/03/24 20:11] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する