ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ちょこっと浴衣祭り7回目
えっと、今回は・・・

謎の声、最初から全力全開でいかせてもらいますよ~っ。
今回も前回から引き続き、ちょこっと浴衣祭り7回目ですっ。
モデルは・・・みなさまお待たせしましたですっ。


DSC02842.jpg

いつもニコニコ、お兄ちゃまの・・・

DSC02846.jpg

傍に這いよる混沌・・・

DSC02849.jpg

ニャルラトホテプですっ、はぁと。

DSC02867.jpg

大事な事なのでもう一度言いますっ、
這いよる混沌、ニャルラトホテプですっ、はぁと。


DSC02857.jpg

お兄ちゃまの愛する、7女で~すっ。

DSC02888.jpg

這いよる混沌などやっております、ニャル子と、およびくださいませ。

DSC02876.jpg

お兄ちゃま、だ~い好きですっ。

今回は、最初から全力だな、ニャル子。

DSC02884.jpg


あったり前なのですっ、やっと、私のぉ、浴衣姿、お兄ちゃまに、
お見せできる事になったんですから。


かわいいぞ、ニャル子、本当は白地に花柄な浴衣とかあげたかったんだけどな、
品切れだったから、お姉ちゃんと共用になってしまったからな、すまん。

DSC02898.jpg

いえ、いえ、こうしてちゃんとお兄ちゃまに浴衣姿を見せれましたので、
私はそれだけで、幸せですっ。



と言う事で、今回のモデルは我家の義妹’sたちから、
這いよる混沌な7女のニャル子です。

この間、シャンプーしたので髪の毛がさらさら状態。
アホ毛もワックスがとれているので妙にさらさらw

DSC02902.jpg

ふ~っ、今回は最初から全力でしたので、もうクタクタですっ。

今回は妙なテンションになってしまった、さすがはニャル子だな。

DSC02911.jpg

それはもう、天下無敵のニャルラトホテプですからね、
お兄ちゃまへの愛のアピール全力前回させていただきました、
お姉ちゃん達には負けませんです。


いや、別に競争しなくて良いから、お兄ちゃんとしては、
義妹’sたちには全員仲良くしてほしいからな。

お兄ちゃまがそういうのでしたら、仕方ありませんねぇ・・・。
心の声(でもなるべくならニャル子を見て欲しいのですが、ここは毎回なんとかアピールして、
出し抜かないといけませんですねぇ・・・)


まる聞こえなんだが。

これは私としたことがぁ・・・てへぺろ、はぁと。

DSC02917.jpg

おおっ、デザートタイムですね、お兄ちゃん。
噂に聞く、3倍なパフェですね。
とうとう私にも出番がやってきました~っ。


DSC02920.jpg

出来れば、お兄ちゃまと一緒に食べたいのですが、
出来ないんですよねぇ、残念です。
ですが、お兄ちゃまにニャル子を通して、
パフェの味が伝わるよう努力してみせますです、はいっ。


DSC02923.jpg

でわ、いただきます~っ、
う~ん、美味しいです、
お兄ちゃまの私への愛が伝わってくるみたいですぅ~っ。


DSC02932.jpg

う~んっ、ごちそうまでしたっ、
私、完食ですっ。


うん、実に見事な食べっぷりだったな。
見ていて、実に楽しかったぞ。

とっても美味しかったですっ、お兄ちゃん。
できれば今度は、また私と一緒にデートしませんかぁ?


だな、また機会を見て一緒に出かけれるようにしておく。

はいっ、私、待ってますからね、お姉ちゃんがいっぱいいるので、
なかなか出番が回ってこないけど、待ってますっ。



とまぁ今回は妙なテンションで展開してみました。
ピュアニーモは手首の交換が少し硬いので、
こういう手首を交換してのポーズ作り等は、
やはり、自宅での撮影がすごく楽です。

一応、手首のパーツはやすりで削って、
抜き差ししやすいように加工はしていますが、
それでも落ち着いて考えれ分、自宅撮影は楽ですね。

あと、ポーズも、今回は動画をチェックしながら、
ポーズをつけていきました。


と、今回はこれでお終いです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます、励みになってます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する