ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



春先を求めて少しお散歩 その2 リリア編
また少し寒の戻りがあったりと、春は目の前ですが、
まだまだ少し寒い日々が続いてますね。

そんな寒さもあってか、桜の開花予想も少し遅れ気味のようですが、
まだまだ開花しない桜の前に、少し春先を感じる為に、
武庫川河川敷まで、日向ぼっこと菜の花を見に、義妹’sと少し散歩に出かけて来ました。

陽射しは春、でも、少しヒンヤリとする風が吹く中、
一緒に、少し散歩に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC04768_201703241905118bf.jpg

良いお天気だねっ、お兄ちゃんっ。

天気は良いけど、まだまだ少しヒンヤリとした風が吹いているな。

DSC04769_20170324190551154.jpg

ちわっ、今日の、お相手は、私っ、9女のリリアですっ。

DSC04808_201703241906184f9.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に、武庫川河川敷まで、少しお散歩に来ちゃいましたっ。

DSC04815_201703241906504c3.jpg

短い時間だけど、少し日向ぼっこしながら、菜の花でも見て散歩するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC04831_20170324190744709.jpg

こんな場所に、菜の花畑があったんだねっ。

名所ほどじゃ無いけど、市内じゃ、この河川敷だけらしいからな。

DSC04845.jpg

陽射しは良いけど、ちょっと北風があるねっ。

その分、暖かくも無く、寒くも無いって感じだな。

DSC04860_20170324190922c89.jpg

久しぶりに、髪の毛と体を、洗ってくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

半年ぶりだから、気持ち、スッキリって感じだろ。

DSC04877_20170324191026ef3.jpg

陽射しは、春を感じるねっ。

これで風が無かったら、ちょうど良い日向ぼっこ日和になったんだけどなw

DSC04897_20170324191122f4e.jpg

DSC04902_20170324191147442.jpg

菜の花の匂いが、春のお日様の匂いを感じさせるねっ。

まだまだヒンヤリするけど、季節は、もう春だもんな。

DSC04927_2017032419121847a.jpg

さてと、菜の花も見たし、散歩も終えて、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC04938_201703241913171b6.jpg

こうして、日向ぼっこしながら菜の花も見れたしっ。

DSC04958_20170324191344dec.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ♪

次は、桜の季節だな。

DSC04970_20170324191408aeb.jpg

じゃあっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。


DSC04988_20170324191503239.jpg


春先の陽射しに照らされながら、北風にそよぐ菜の花畑を後にして、
リリアとの日向ぼっこは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、リリアも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

こんばんは。

梅に続いて、菜の花ですか~ 春らしいですね。
風の強さは写真では分からないので、穏やかな気候で撮影されたのかと思いました。
私も早く春の撮影をしたいですねえ~
桜や菜の花の季節はもう少し先になりそうですが。
[2017/03/25 19:13] URL | 冬音 #WGv/JGO2 [ 編集 ]


こんばんは、冬音さん。
コメントありがとうございます。

梅と桜の間となると、ここは菜の花かなって思い、少しの間、
名所ほどじゃないですが、市内で2か所ある菜の花畑まで出かける事にしました。

風の強さ、没にした写真には、髪の毛がバサバサとなってるのがあるのですが、
なるべく穏やかになって、再度髪の毛を整え直した時のショットを採用してるので、表現通りとはなってないですねw

後、そちらでは、まだまだ春は通そうですよね。
[2017/03/25 23:44] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する