ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



春先を求めて少しお散歩 その3 みき(DD未来)編
気が付けば、3月も、いよいよ終わり。
そして、季節は春ですが、山間部では、まだ雪が降っていたりと、
春は、まだなのかなって感じです。

それでも、陽射しと夕暮れまでの時間だけは、
春を感じますね。

さてと、桜の開花はまだまだみたいですが、少しでも春先を感じようと、
お花見シーズンまでの間、年初めに、お出掛け少なかった義妹’sと、
日向ぼっこを兼ねて散歩に出掛けています。

春先を求めて、少し散歩に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC05022_20170328194209eb7.jpg

気持ちの良い、お天気ですねっ。

そうだな。

DSC05032.jpg

今日の、お相手は、私っ、10女の、みきですっ。

DSC05054_20170328194306a61.jpg

今日は、ここ武庫川河川敷まで、お兄ちゃんと、少し散歩にやって来ちゃいましたっ。

DSC05069_20170328194334a28.jpg

さてと、菜の花を見ながら、少し日向ぼっこでもして行くか。

そうですねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC05084_201703281943582e4.jpg

菜の花、満開ですねっ。

そうだな、市の広報では、満開ってなっていたな。

DSC05091.jpg

お兄ちゃんっ、昨日は、体、洗ってくれてありがとうございますっ。

本格的に、全分解して洗ったのは、今回が初めてだったけど、色移りだけは取れなかったな。


黒いストッキング、好きなんですけど、やはり物によっては、短時間でも色移りしてしまいますね。
去年末、イルミネーションデートの時、数時間着せたら、見事に色移りしてしまいました。
今回も、一度洗ってみたのですが、やはりまだ色移りしてました。


DSC05113_201703281945247b1.jpg

いつの間にか、爽やかな風が吹く季節になってたんですねっ。

3月も、もう終わりが目の前だしな。

DSC05125_20170328194553f4c.jpg

菜の花見るのって、久しぶりですねっ。

2年ぶりだよな。

DSC05137_201703281946159c1.jpg

気付くと、お兄ちゃんとの散歩の時間も、あっと言う間ですねっ。

まぁ、今回は本当に、ちょっとした散歩だからな。

DSC05157_201703281946382e5.jpg

ここの菜の花って、中々、見に来れないですよねっ。

梅見と桜の間で、被りがちになってしまうからなw

DSC05188_20170328194708f3d.jpg

さてと、菜の花を見て、日向ぼっこも終えたし、そろそろ帰るか。

そうですねっ。

DSC05219_20170328194806393.jpg

こうして、菜の花見ながら、日向ぼっこも出来ましたしっ。

DSC05246_20170328194831508.jpg

お散歩に連れて来て下さりっ、ありがとうございますっ、お兄ちゃんっ♪

次の散歩は桜の花見だな。

DSC05270_201703281949326ad.jpg

じゃぁ、帰りましょうっ、お兄ちゃん。

そうだな、帰るとするか。


DSC05306.jpg


春の爽やかな空の下、菜の花畑を後にして、
みきとの、ちょっとした日向ぼっこと散歩はこうして終了です。



おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

こんにちわー

やっぱり大きい子いいですねぇ・・
グラスアイの子もお迎えしたいのですが、いかんせんお高くてww
(DDのアルルさんあたりいいなとおもってます、それかミク・・)

桜はもうすぐですね、去年の秋はうちの子連れて紅葉いけなかったので
桜みにいきたく思うのですが、花見客に酔っ払いがいるのが難点ですね。

自分は超下戸だしさ・・・・・



[2017/03/29 18:03] URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]


こんばんは、AKIAKANEさん。
コメントありがとうございます。

大きい子は大きいサイズならではの存在感ありますよ。
でも、実際、外で花をバックに遊ぶと、お立ち台の高さから、
小さいニーモ組のほうが、前ボケとか、花を絡めての撮影は、
し易い事のほうが多いかなw

お迎えの値段は、いきなり迎えるとなると、キビシイので、
僕は、予め、お迎え貯金してました。

今も、一応、最低限の貯金はしてますが、
5年前までは全然してなかったんですよね、リアルでは生涯独身なのでwww

それと、桜、家のすぐそばでは、今日、ちらほらと、ソメイヨシノが開花し始めてました。
本格的な開花まで、もう少しですね。

後、花見客の酔っぱらいは嫌ですね。
メインで行くところは、お花見スポットじゃないので、
酔っぱらいは居なさそうですがw


[2017/03/29 19:06] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する