ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



春先を求めて少しお散歩 その4 ティセ(DDdyミイコ)編
ようやく、本日、大阪も桜の開花宣言が出たみたいです。
いよいよ桜のお花見シーズンの到来ですね。

我が家の傍の桜も、昨日から、開花し始めてました。

でも、開花したとは言え、まだまだお花見と言えるほどじゃないので、
春先を感じに、武庫川河川敷まで、義妹’sと菜の花を見に、少しお散歩に行って来ました。

春の陽気の中、一緒に菜の花を見に、武庫川河川敷まで、散歩に行って来た義妹’sは・・・

DSC05318_20170330194527a19.jpg

もう、春なんだねっ。

つい、この間まで、冬だったんだもんな。

DSC05351_20170330194550001.jpg

今日の、お相手は、私っ、DDdyな長女のティセですっ。

DSC05376_2017033019462291d.jpg

今日は、お兄ちゃんと、武庫川河川敷まで、菜の花を見に、少しお散歩に来ちゃいましたっ。

DSC05387_20170330194645032.jpg

お迎え以降、初めて、体洗ってくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

オビツに比べると、DDって分解洗浄するのって、ついつい躊躇してしまうんだよなw


ちなみに、義妹’s達全員、普段は、濡れタオルで髪の毛やボディを拭いてはいます。


DSC05400.jpg

さてと、短い時間だけど、少し菜の花でも見ながら、散歩するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC05419_20170330194906ddc.jpg

武庫川河川敷の菜の花畑に来るのって、本当久しぶりだよねっ。

2年前、阪神電車の武庫川線を見に行った帰りぐらいだもんなw

DSC05438_201703301949411c2.jpg

今回、体洗うついでに、少し、ボディ内部を弄ってみたけど、どうだ?

うんっ、今まで以上に、上半身が自由に動くようになったみたいっ。


今回、オビツボディに比べると、あまりにも上半身の回転範囲が少ない、
DDdyボディを、洗浄ついでに改造してみました。

上半身フレームの可動範囲に干渉する、下半身パーツの上部を思い切って切断。
そもそもデフォルトだと、この下半身パーツの上部がフレームと干渉して、
そのままじゃ上半身が全然回転しないんですよね。

オビツボディほどじゃないですが、思ったように上半身をくねらせれるようになりました。

後、よくDDの片方の脚が抜けやすいとか、ぶらぶらし易い症状があるみたいですが、
我が家もティセ(ミイコ)は左足が、お迎え時から、そんな感じでしたが、
どうも、関節のパーツがきちんとした位置になっていない個体があるようで、
股関節のパーツを少し、ラジオペンチで挟んで、上方に寄せたら、かなりマシになったように感じました。


DSC05472_2017033019503769b.jpg

夕日が綺麗だねっ。

そうだな、綺麗だな。

DSC05483_20170330195103bae.jpg

菜の花の匂いが、春を感じるねっ。

いつの間にか、季節は、もう春だもんな。

DSC05488_20170330195127cda.jpg

気が付いたら、もう時間だねっ。

まぁ、ちょっと散歩に来ただけだからなw

DSC05547_2017033019515323b.jpg

気持ちの良い、風が時折、吹くねっ。

心地良いけど、お立ち台が揺れる分、撮影は、やり難いんだけどなw

DSC05548_201703301952323d9.jpg

菜の花畑が、夕日に照らされて綺麗だねっ。

ちょうど、いい時間に来れたって感じだな。

DSC05570_20170330195337e20.jpg

さてと、菜の花を見て、少し散歩も出来たし、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC05599_201703301954090f2.jpg

こうして、今年は、お兄ちゃんと一緒に、菜の花も見れたしねっ。

DSC05611.jpg

短い時間だったけど、楽しかったねっ、ありがとうっ、お兄ちゃんっ♪

良い時間だったな。

DSC05631.jpg

じゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るとするか。


DSC05672_20170330195515d8a.jpg


春の夕日に照らされる、武庫川河川敷の菜の花畑を後にして、
ティセとの、ちょっとした、お散歩は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい


コメント

こんにちはっ!
ティセちゃん、すっっごく、スタイルいいですねっ!
羨ましい〜、春になって薄着になると、ミニスカートから
伸びる長〜い足がまた美しい(o^^o)

綺麗な菜の花のデート、ボディも綺麗にしてもらって、楽しそう♪
ユアン、ちょっと研修で立て込んでて、ご無沙汰していますっ
4月いっぱいは、いつ更新できるか…、でもまた来ますっ!
[2017/03/31 17:47] URL | ユアン131 #- [ 編集 ]


こんばんは、ユアンさん。
コメントありがとうございます。

DDは、本当、脚が長いですよね。
特に、DDdyボディは、健康的な脚線美なのでw

後、体や、顔を、週に1,2回は濡れタオルで拭いてあげているのですが、
今回、思い切って中性洗剤で、洗ってあげました。
でも、この辺は、キャストっ娘のほうが難儀しそうですよね。

それと、菜の花も見頃ですが、こちらでは、いよいよ桜のシーズンが到来しそうですので、
次回辺りからは、お花見になりそうです。

そちらは、研修で、忙しそうですが、
気長に、更新待ってますので、焦らず、生活してくださいね。
[2017/03/31 18:46] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する