ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



久しぶりにドルパアフターに行って来ました。
今日は4月1日。
エイプリルフールでもありますね。

と言う事で、ここは一つエイプリルフールネタと行きたいところですが、
面白いことが言えない人間性なので、御勘弁をw

そして、ようやく桜も開花宣言が出てきたところですが、
相変わらず、あまり気温が上がりにくいのか、
近所の桜達は、まだまだ5分咲きにも満たないって感じです。

そんな、まだお花見には、ちょっと気が早いかなって感じの中、
義妹’sとお花見じゃなく、久しぶりにドルパアフターに出掛けて参りました。

DSC05679_201704011502005e9.jpg

ここが、天使のすみかにある、撮影ブースなんだなっ。

ランは、店に来る事自体も、初めてだもな。

DSC05684_20170401150243489.jpg

やはり我が家で撮影するのとは、全然雰囲気が違うなっ。

そりゃ、我が家は典型的な汚部屋だからなw

DSC05694.jpg

今日の、お相手は、私っ、5女のDDなランだっ。

DSC05698_20170401150421487.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に、ボークス三ノ宮店内の、天使のすみかまで、買い物にやってきたぞっ。

DSC05701_201704011504491cb.jpg

今日は、私の為に、買い物してくれてありがとうだなっ、お兄ちゃんっ♪

ようやく、部屋着が、キャミソール姿から卒業だなw

DSC05713_201704011505314d5.jpg

後、今回ボディを弄ってくれたおかげで、今まで以上にポーズが付けやすくなったみたいだっ。

今回の施術wで、ストレスなく、ポーズを取らせやすくなったな。

今回も、ティセ(DDdyミイコ)に引き続き、下半身パーツの背中部分を大胆に切り落として、
上半身フレームに干渉しないようにしてみました。


DSC05720.jpg

後、ボディとしては、お迎え1年未満だけど、今回、体を洗ってくれて、ありがとうだっ、お兄ちゃんっ♪

せっかくの機会だったしなw

DSC05736_201704011506348b1.jpg

しかし、時間って、本当、すぐに過ぎてしまうなっ。

と言うより、本来は、買い物に来たついでの撮影だからなw

DSC05742_20170401150707830.jpg

さてと、買い物も、撮影も、終えたし、そろそろ帰るか。

そうだなっ。

DSC05749.jpg

こうして、ボークス三宮店の天使のすみかを、訪れる事も出来たしなっ。

DSC05759_201704011508042a4.jpg

今日は、買い物に連れてきてくれてありがとうだっ、お兄ちゃん♪

これで、ようやくランも、DDボディとして三宮まで来た事になったな。

DSC05776.jpg

じゃぁ、帰るとしようか、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。



買い物も撮影も、無事、終え、三ノ宮を後にして、
ランとの買い物は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ラン(DD渋谷凛)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

鳴らない携帯さん、こんばんは。

神戸SR、行ってたんですね。
今回、人が少なくて驚きましたが・・・

ランちゃんの普段着がどうなったのか、気になります。
と言いますか・・・部屋にいる時はその都度服装代えてるんですか?

鳴らない携帯さん家のランちゃん、ポーズ故か・・・
甘えた感があるといいますか、ラブリーです。
クールな渋凛とは、印象が違っていて良いねぇ~
猫系は猫系ですが。

[2017/04/02 21:11] URL | おかめこおろぎ #- [ 編集 ]


こんばんは、おかめこおろぎさん。
コメントありがとうございます。

今回は、買ってあげたい服があったので、久しぶりに神戸SRまで出かけて来ました。

いつも、家を出るのが遅いので、大抵、11時前後に到着って言うのがパターンですが、
今回も、人は少なかったですね。
今まで数回アフターに参加しましたが、この時間で並んだのは1回だけでした。

とりあえず、ランの普段着に一着と、ニーハイソックス分が不足していたので、
3足ほどと言うのが買い物の内容ですw

我が家は、一応、普段着と、お出かけ着に分かれていて、
たまに家撮りしている服が、ほぼ普段着です。
と言うか、DD以外は長袖分不足でして、
シーズン通しで、半そでスタイルが多いですねw

なので、DD組でホルターネックワンピの時以外は、
全員、出かける度に着替えさせてます。

後、ランは、渋谷凛でも、よく考えたら、元キャラの武装神姫のエウクランテから、
クール系ですねw





[2017/04/02 23:54] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する