ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お花見祭り 2017年 その2 めんま編
4月に入り、桜も開花し、お花見シーズン到来ですが、
まだまだ本格的には開き切ってないみたいですね。

家の傍の桜は、7分咲きぐらいですが、
場所によったら、ようやく開花し始めた桜やらと、
今年は、開花にかなり個体差があるような感じなので、
もしかしたら、今年のお花見は、花散らしの雨さえなければ、
ゆっくり楽しめるような感じかも知れないですね。

さてと、まだまだ本格的には開き切ってないですが、
義妹’sと、お花見に出かけて来ました。


ようやく春らしい陽気の中、お花見に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC06048.jpg

お花見の季節が、やってきたねっ。

いつの間にか、4月だもんな。

DSC06055.jpg

今日の、お相手は、私っ、11女の、めんまだよっ♪

DSC06067_20170405175954c16.jpg

今日は、お花見に、お兄ちゃんと、一緒に新池公園まで、やって来ちゃったよぉ。

DSC06086_2017040518002322b.jpg

これが、桜なんだねっ、お兄ちゃんっ。

めんまは、桜を見るのは初めてだもんな。

DSC06093_20170405180046a05.jpg

さてと、公園の桜でも、花見しながら散策していくか。

わふ~っ、そうだねっ、お兄ちゃんっ♪


桜の季節と言えば、入学式に進級式。
と言う事で、お花見に制服合わせと考えたら、銀髪のめんまには、
やはりリトバスのクドのコスプレが似合うかなと思って、
去年、アマゾンで、以前、コスパから販売されていた、
レジーニャ!シリーズのコスチュームを2点セットで購入していましたw

さすがに25㎝ボディ用なので、21㎝ボディのめんまには萌え袖状態でしたw
でも、めんまやクドリャフカの設定身長を1/3で割ると、だいたい24㎝から25㎝なんですよね。


DSC06107.jpg

お家の近所に、こんなに桜が一杯の公園が、あったんだねっ。

めんまは、今年がお花見初めてだから、この公園も初めてだよな。

DSC06125_201704051809515c3.jpg

お花見日和の、いいお天気だねっ。

風もなく、ようやく春らしくなってきた感じだな。

DSC06128.jpg

まだまだ満開じゃないみたいだねっ。

その分、今年は、ゆっくり桜を楽しめそうな感じだな。

DSC06140.jpg

DSC06152.jpg

池の堤の上と下に、桜が植えられているんだねっ。

こじんまりとしているけど、綺麗な公園だろ。

DSC06153_201704051812215ca.jpg

初めてのお花見だけど、目の前で、一杯桜の花びら見れちゃうねっ♪

土手とかがある分、めんまには、ちょうどいい高さの枝があったりするしな。

DSC06182_20170405181314dc7.jpg

あっと言う間に、一周しちゃったねっ。

まぁ、小さい公園だからなw

DSC06188.jpg

さてと、お花見も一周してしまったし、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC06205_201704051814133af.jpg

今年は、お兄ちゃんと、初めての、お花見も出来たしっ。

DSC06224.jpg

楽しかったねっ、お兄ちゃんっ♪

めんまにも、お花見の思い出作れたな。

DSC06251.jpg

じゃぁっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。


DSC06236_20170405181543de7.jpg



春の暖かな陽射しに包まれる、新池公園の桜を後にして、
めんまとの、お花見は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、めんまも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

こんばんは。

いつ見ても、めんまちゃん可愛い!

やばい、これはやばいですよ。
おっさん、暴走しちゃいそうです。
桜より、めんまちゃんの方に目が行きます。

こんな子が欲しい!!
お兄ちゃんが羨ましい。

野外撮影、ホント難しいですね。
今回も思い知りましたww
ティセさんのお兄さん 本当にすごいです。
[2017/04/05 21:48] URL | ひで郎 #- [ 編集 ]


こんばんは、ひで郎さん。
コメントありがとうございます。

めんまは、我が家では一番、ロり分高いですよねw

野外撮影は、正直、度胸との闘いですね。
元々、コスプレもしていたので、
その分、趣味には度胸が発揮できるのかも知れないですw
[2017/04/05 22:35] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する