ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お花見祭り 2017年 その5 みなみ、みあ、ニャル子組 編
週明け、夜から雨風が強く、せっかくの、お花見シーズンに水を差しまくる、
空気の読めないお天気さんですね。

そんな、火曜日に雨風な花散らしの雨が降り、
水曜日も、時折、桜に意地悪な強い風が吹いていた日も明けた、
木曜日、義妹’s達と、お花見に出向いて来ました。


さてと、義妹’s達と出向いた、桜の様子は・・・終焉でしょうか?

DSC06797_20170413184718d23.jpg

みなみ お花見には、いいお天気ですね。 

みあ 桜、まだ咲いていたねっ。

ニャル子 桜が、ニャル子を待っていてくれたみたいですねっ。

思ったほど、葉桜には、なってないみたいだな。

DSC06800_201704131848240ee.jpg

今日の、お相手は、私、4女のみなみとっ・・・

DSC06808.jpg

6女の、みあだよっ。

DSC06819.jpg

そして、私事っ、這いよる混沌な、7女の、ニャル子ですっ。

DSC06832_201704131850027f7.jpg

みなみ 今日は、お花見にっ。

みあ  越水浄水場までっ。

ニャル子 お兄ちゃまっと、4人で来ちゃいましたっ。

DSC06855_20170413185057aa6.jpg

みなみ 今年は、無事、吉野桜の、お花見出来るみたいですねっ。

去年は、間に合わなかったもんな。

みあ 桜、まだまだ見れるぐらい残っているねっ。

去年は、八重桜すら、間に合わなかったもんな。

ニャル子 今年は、まだ葉桜じゃない桜を見れますねっ。

ちょうど去年の今頃来た時は、ほぼ葉桜だったもんな。

DSC06881.jpg

みなみ 本当、今年は、まだ良く咲き残ってくれてますねっ。

みあ ちょっと満開が過ぎたって感じだねっ。

ニャル子 去年、見れなかった分、待っていてくれたって感じですねっ。

これも、今年は開花と満開になるまでに、時間が、かかったおかげだな。

DSC06900_20170413185338c8a.jpg

浄水場の通り抜けは終わってしまったから、今日は、周りの桜でも、お花見していくか。

みなみ そうですねっ。

みあ 行こっ、お兄ちゃんっ♪

ニャル子 さっそく、今年の、お花見ですねっ。

DSC06914.jpg

まだまだ、こうして傍で、桜が見れますねっ。

今年は、本当、よく残ってくれているな。

DSC06925_20170413185556c7d.jpg

一杯、桜、残っていてくれているねっ。

ちょっと、満開が過ぎ始めたって感じみたいだな。

DSC06938_201704131857170fe.jpg

やはり、前ボケポイントがあると、こうして遊べちゃいますねっ♪

本当、まだまだ、こうして花びらの房が残ってくれていて良かったよな。

DSC06990_20170413190113926.jpg

気持ちのいい風が、過ごし易いですねっ。

今年の、お花見は、少しひんやりとした感じで、過ごし易いな。

DSC06996.jpg

桜が、お日様に照らされて綺麗だねっ。

今日は、本当、お花見日和だな。

DSC07004_20170413190249271.jpg

通り抜けも終って、静かな公園に戻っちゃいましたねっ。

去年は、本当、葉桜だったけど、今年は、まだ桜があるのに、ちょっと、もったいないよなw

DSC07018_20170413190347819.jpg

通り抜けが終わっても、十分、桜がありますよねっ。

この公園も、傍のニテコ池の周りも、市内の桜の名所の一つだからな。

DSC07034_20170413190419802.jpg

本当、まだまだ、満開の桜で一杯だねっ。

さすがに、ここまで持ってくれるとは思わなかったぐらいだよ。

DSC07045_20170413190454618.jpg

お兄ちゃまっ、コバノミツバツツジも咲いているみたいですねっ。

これもちょうど桜のお花見と、時期が重なって、野撮に入れにくいんだよなw

DSC07067.jpg

さてと、今年は、グループでのお花見だったけど、なんとか、無事、お花見出来たな。

みなみ そうですねっ。

みあ やっぱりグループじゃないと難しいねっ。

ニャル子 DD組が、ちょっと羨ましいですねっ。

まぁまぁ、桜と雪見だけは、我慢してくれw


家族が多いと、スケジュール的に、グループでないと、お花見はキビシイですねw


DSC07079.jpg

みなみ 今年は、グループでしたけど。

みあ お兄ちゃんと、お花見出来たもんねっ。

ニャル子 なんとか、見頃の間に間に合いましたもんねっ。

DSC07102_20170413190843478.jpg

ありがとうございますっ、お兄ちゃんっ♪

今年は、吉野桜の時期に間に合って、良かったよ。

DSC07110_201704131909130a6.jpg

お花見、楽しかったねっ、お兄ちゃんっ♪

去年のリベンジ、出来て良かったな。

DSC07117_20170413191023058.jpg

今年は、無事、お花見出来ましたねっ、お兄ちゃまっ♪

今年は、本当、桜に感謝だな。

DSC07132.jpg

みなみ じゃぁっ、帰りましょう。

みあ 帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ニャル子 帰りますかっ、お兄ちゃまっ。

じゃぁ、帰るか。


DSC07133.jpg


春の穏やかな陽射しに照らされる、満開から少し、見頃を過ぎつつある、越水浄水場の桜を後にして、
みなみ、みあ、ニャル子との、今年のお花見は、こうして無事終了ですw


おしまいっ




にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、義妹’s達も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する