ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お花見祭り 2017年 その6 ティセ、ヴェル、リル組 編
今年は、開花と満開になるまでに時間が、かかったおかげで、
普段の年に比べると、長く、お花見シーズンが続いた桜ですが、
いよいよ今週末あたりで終焉を迎えようとしてますね。

我が家の義妹’s達も、ここのところ、お花見に出向いていますが、
まだ残っているメンバーもいるので、週末の今日、
そろそろ終焉を迎えつつあるお花見に出向いて来ました。

週末、最初の予報と違って、お花見が出来そうな空模様の中、
一緒に、お花見に出かけて来た義妹’s達は・・・

DSC07163.jpg

ティセ 去年に比べると、随分、花びらが残ってるねっ。

今年は、本当、長く持った感じだな

ヴェル やっと、お花見の出番が回ってきたねっ。

結局、去年と同じタイミングになってしまったな。

リル ちょっと、お天気が悪い感じだねっ。

思っていたほど、天気が良くないみたいだな。

DSC07193_201704151849232ec.jpg

今日の、お相手は、私っ、ニーモな長女のティセですっ。

DSC07207_201704151849508e2.jpg

ちわっす、次女のヴェルですっ。

DSC07221_20170415185016413.jpg

3女のリルだよっ。

DSC07222_20170415185045854.jpg

ティセ 今年も、グループでっ。

ヴェル 今日は、お兄ちゃんと一緒にっ。

リル 越水浄水場まで、お花見に来ちゃいましたっ。

DSC07223_2017041518512633c.jpg

今年は、まだ、お花見出来る感じだねっ。

思ったほど、まだ葉桜って感じじゃないみたいだな。

DSC07232.jpg

お兄ちゃんっ、雨が降ってきたみたいだよっ。

通り雨かもしれないから、なんとか、お花見、続けられそうな感じだな。

DSC07251.jpg

まだ、花びらが、一杯残ってるねっ。

これでも、随分減ったけど、まだ見れる分が残ってるな。

DSC07260_20170415185347399.jpg

ティセ 意地悪な、お天気だねっ。

まだ、なんとか、お花見は出来るけど、公園に来てた人達は帰っちゃったな。

ヴェル さすがに、満開ってわけじゃないねっ。

見頃は、完全に終わってしまった感じかな。

リル 場所によったら、まだ咲いている桜もあるねっ。

今年は、桜によって、咲くタイミングがバラバラだったからな。

DSC07283_20170415185517c51.jpg

さてと、ちょっと天気は悪いけど、お花見して行くか。

ティセ そうだねっ。

ヴェル そうですねっ。

リル なんとか、お花見出来るねっ。

DSC07291.jpg

今年は、まだ、こうやって桜の花びら、近くで見れるねっ。

DDdyボディで来た時の場所は、もう、ほぼ葉桜になってしまったけどな。

DSC07303.jpg

こうして、目の前で見る、桜の花びらは、やっぱり綺麗だねっ♪

去年は、こうやって目の前で見せれなかったもんな。

DSC07310_20170415185716795.jpg

ここは、こうやって近くで見れるのがいいねっ、お兄ちゃんっ♪

下の方まで、枝が伸びている桜が、割とあるからな。

DSC07317_20170415185745b67.jpg

これで、今年の桜は見納めかなっ。

等身大でも来たかったけど、ちょっと間に合わないかもしれんな。

DSC07329_20170415185823a02.jpg

ハラハラと、花びらが散って、お花見のシーズンも、これで終わりだねっ。

今年は、結構持ってくれたと思うよ、本当。

DSC07361_201704151858594a2.jpg

リル達のお花見の為に、お天気も回復してきたみたいだよっ。

やっぱり通り雨だったみたいだな。

DSC07368_201704151859534b7.jpg

さっきまでの、小雨が嘘みたいだねっ。

途中で切り上げて、帰らなくて良かったな。

DSC07376_20170415190029529.jpg

お日様に照らされて、桜が最後の元気な姿を見せてくれてるねっ。

途中の雨風に負けず、本当がんばってくれたって感じだな。

DSC07400_201704151901202c2.jpg

DSC07416.jpg

ここは、桜と、コバノミツバツツジが見れるんだねっ。

ちょっとしか咲いていないけど、本家の神社の敷地には、桜がないからなw

DSC07423_20170415190218558.jpg

これが、雪柳なんだよねっ。

これも、この季節の花だけど、桜にばかり、目が行ってしまうんだよなw

DSC07460.jpg

さてと、途中、雨にも降られたけど、なんとかお花見できたな。

ティセ そうだねっ、なんとか、お花見出来たねっ。

ヴェル 去年に比べると、一杯見れたねっ。

リル 雨、すぐに止んで良かったねっ。

DSC07472.jpg

ティセ 今年も、こうしてっ。

ヴェル お兄ちゃんと一緒にっ。

リル グループで、お花見出来たもんねっ。

DSC07483.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

なんとか、ニーモボディも、お花見に間に合ったな。

DSC07492_2017041519050133e.jpg

お疲れ様っ、お兄ちゃんっ♪

一時は、どうしようかと思ったけど、雨止んで良かったな。

DSC07506_20170415190539c65.jpg

今年は、一杯、お花見出来たねっ。

これも、長く咲いてくれていた桜のおかげだな。

DSC07512_20170415190622f84.jpg

ティセ じゃぁ、帰ろうかっ、お兄ちゃんっ。

ヴェル 帰りましょうっ、お兄ちゃんっ。

リル 帰ろうっ、お兄ちゃんっ♪


DSC07530.jpg


春雨が通り過ぎ、晴れた陽射しに照らされる、浄水場の桜を後にして、
ティセ、ヴェル、リルとの、今年のお花見は、こうして終了です。


おしまいっ



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、義妹’s達も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する